和田正人が吉木りさと結婚!!マラソンは得意だが年齢詐称がヤバい!?

和田正人さんが11月22日の「いい夫婦の日」にちなんでタレントの吉木りささんと婚姻届を都内の区役所に提出しました!!!!

そんな幸せ真っ只中の和田正人さんですが実はかなりのスポーツマンでマラソンや駅伝が得意なんです。

芸能界デビューのきっかけや吉木りささんとんの出会いについて見ていきましょう!!

スポンサーリンク

和田正人プロフィール

和田 正人(わだ まさと)

生年月日  1979年8月25日(38歳)

出身地  高知県土佐郡土佐町

身長  172cm

血液型  O型

職業  俳優、タレント

所属事務所  ワタナベエンターテインメント

その他所属タレント  吉田栄作、江原啓之、加藤一二三、林修、ギャル曽根、松本明子、マルシア、ネプチューン、イモトアヤコ、柏木由紀…など。

和田正人 趣味·特技は??

「趣味」

スポーツ全般

ダーツ

カメラ

「特技」

マラソン

土佐弁

方言が特技ってどういう事なんだろう…(笑)

でも方言で話す人は男女関わらず可愛く感じたりしますよね~。

土佐弁について調べてみたいと思います!!!

[土佐弁]

高知市を始め、高知県の中部·東部で話される日本語の方言。

「語尾」

~やき(~だから)、~き(~から)、~ちゃ(~だよ)、~が?(~の?)、~と(~らしい)、~で(~よ)…など。

言葉

いぬる(帰る)、おまん(あなた)、がいな(強引な·手洗い)、ごくどう(怠け者)、ちゃがまる(壊れる)、つんでく(乗せてく)、のうがわるい(調子が悪い)、みぞい(短い)、よーだい(理屈、へりくつ)…など。

訳してくれないと分からない言葉ばかりですね。

同じ日本でも喋り方が地方で全く違うって興味深いですよね。

色々な地方の方と話をしてみたいですね。

和田正人の幼少期は??

両親が離婚してしまい、兄とともに父親に引き取られた。

単身赴任をしていた父親の代わりに祖父母が育ててくれた。

中学時代はソフトボール部に所属していた。

しかし足が速かったので、1~3年までの3年間駅伝に出場し、区間賞を獲得したりと、陸上での実績を高く評価された。

陸上部に所属していなかったから、陸上の基礎を叩き込まれていないにも関わらず、好記録をたたき出した和田正人さん、学校のヒーローだったでしょうね。

和田 正人の高校は??

高知県立高知工業大学

偏差値  44

口コミ

内定率100%

進学の殆どが推薦。

校則厳しい。
男子→眉、耳、襟に髪がかかってはいけない。
女子→肩に髪がかかってはいけない。

バスケ部、バスケ部が強い。

資格がたくさん取れる。

内定率100%は凄いですね!!!

大手企業からも求人が来るんだとか。

社会に早く出たいと思っている方からしたら、学校に通いながら色々な資格が取れて、希望通りの職業につけるから最高の高校ですよね。

和田 正人の大学は??

日本大学文理学部体育学科

偏差値  50

口コミ

行事がある度に絆が深まり、男女仲が良く、友達というより仲間意識が強くなる。

就職率が良い。

学校の先生を目指すのに良い最適な学科。

交通の便が良い。

日体大といえばマスゲーム。

4年生になればマスゲームをやる様です。

あれは鳥肌ものですよね~。

やり切った達成感は凄いでしょうね!!!

和田正人さんは陸上競技部に所属し、活躍していた。

和田正人は一般企業に就職していた!!??

大学卒業後は日本電気(NEC)に就職していた。

しかし…就職して2年目、陸上部は経費削減の為に廃部にされてしまった。

デビューのきっかけは??

昔から目立ちたがり屋だった為、廃部通達を受けた当日に俳優になる!!!と決めた。

2004年7月、「第1回D-BOYSオーディション」を受けた。

特別賞を受賞し加入がきまったが、オーディションの参加条件の年齢が過ぎてしまった為に年齢を若く偽った。

後に年齢詐称がバレて謝る事となった。

[出演作品]

2005年1月
「ミュージカルテニスの王子様」千石清純役で俳優デビュー

2007年10月
「死化粧師 エンバーマー 間宮心十郎」でドラマ初出演

のち、テレビに舞台に映画にラジオに…多方面で活躍なさっています。

和田正人…彼女と噂になった人は??

「高梨臨」

ネットでの目撃情報というだけで…誤報の可能性が高そうです。

「北川景子」

共演した時に撮ったツーショット写真が噂の引き金に…。

仲は良かったのでしょうが、共演者の一人に過ぎなかった様です。

2人共、かなりの美女ですよね。

そんな2人となら噂になるだけでも嬉しいですよね~。

和田正人 11月22日 吉木りさと入籍

吉木りささん、和田正人さん共に自身のブログで結婚を報告。

和田正人さんスーツ、吉木りささんお着物の2ショット写真も添えられていました。

笑顔が素敵なお2人。

幸せオーラ全開で見ていてこちらも笑顔になれるお写真です。

吉木りさプロフィール

吉木 りさ(よしき りさ)

生年月日  1987年7月27日(30歳)

出身地  千葉県船橋市

血液型  AB型

身長  162cm

ジャンル  タレント

所属事務所  フィットワン

その他所属芸能人  壇蜜、杉原杏璃、松永有紗…など

2人の出会いは…

共通の友人の紹介で知り合い、三茶界隈で遊ぶ仲良しグループのメンバーだった。

2016年4月から真剣交際に!!!

共通の友人も芸能人なのでしょうか??

仲良しグループ内での恋愛。

美男美女なので、発展するのも納得ですよね~。

1年7ヵ月の交際を経て見事ゴールイン!!!

11月22日(いい夫婦の日)に入籍とは素敵ですよね~。

年月が経ち、子供も出来ると結婚記念日って忘れがちだけど…これなら忘れずに済みそうですよね(笑)

まとめ

ラブラブ最前線での結婚。

幸せオーラ全開で羨ましい限りです。

美男美女でお似合いのお2人。

子供が出来たら可愛いでしょうね。

末永くお幸せに~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク