中条あやみはかわいいけど足が太い!?CMやインスタも人気!!

中条あやみさんは9頭身でモデルさんとして大活躍ですね~。

そんな中条あやみさんですが最近ではCMや女優業にも力を入れています!!

事務所にスカウトされた場所からお嬢様なのか!?

という推測もできます!!!!

それではプロフィールから見ていきましょう!!

スポンサーリンク

中条あやみプロフィール

中条 あやみ(なかじょう あやみ)

本名  中条ポーリンあやみ

愛称  あやみん、ポーちゃん、ポーリン

生年月日  1997年2月4日(20歳)

出身地  大阪府大阪市阿倍野区

血液型  O型

身長  170cm

足のサイズ  24.5cm

ジャンル  ファッションモデル、女優

所属事務所  TEN CARAT

その他所属タレント  田中麗奈、香里奈、知花くら
ら、大沢あかね、アンミカ、
道端カレン…など。

中条あやみの家族構成

父  イングランド、ヨークシャー州ハル出身のイギ
リス人

母  日本人

本人(次女)  「あやみ」はミドルネーム。
「ポーリン」がファーストネーム。

小顔で首が長く、背も高く綺麗で整った顔立ちなのはハーフだからなのでしょうか~。

中条あやみの趣味は??

読書

食事

水泳

銭湯

水泳に銭湯…水が好きなのかなぁ~。

銭湯に行って、こんな綺麗でスタイルのいいお姉さんが居たら、同じ女性でも見とれてガン見しちゃいますよね(笑)

中条あやみの特技は??

英会話

ピアノ

ヴァイオリン

水泳

ヴァイオリンとピアノを幼少期習っていたのでしょうか…。

すごいお嬢さまだと推測できますね!!!

中条あやみの好きな食べ物は??

バナナ

餃子

アイドルらしくない好物だな…と思ってしまってたのは私だけでしょうか(笑)

中条あやみの好きなアーティストは??

ジャスティン・ビーバー、アヴリル・ラヴィーン

洋楽が大好きだけど、よく聴く曲は…

椎名林檎「丸ノ内サディスティック」なんだとか。

中条あやみの中学は??

阪南中学校

中学時代バトミントン部に所属。

中条あやみの高校は??

大阪府立東住吉高校

偏差値  51-60

出身有名人  三倉佳奈、三倉茉奈、宇都宮まき…など12人

「口コミ」

勉強に特化するならオススメしない。

校則緩い。
(頭髪検査日だけちゃんとしてれば普段は何も言われない。)

自習室などの設備も整っている。

体育祭に特に力を入れていて、体育祭1週間前から午後授業をカット。

演劇部は、芸能文化科があることから設備が整っている。

部活の種類が多い。

芸能文化科は施設が充実していて先生もプロ。

良い先生が多い。という口コミが多数ありました。

1週間前から半日授業にして取り組む体育祭…

いったいどれほど凄いものなのか気になりますよね~。

中条あやみのデビューのきっかけは??

14歳の時、家族で行ったグアム旅行中、グアムの空港で現在の事務所にスカウトされて芸能界へ。

家族でグアム旅行に行くのですから、やはりお嬢さまでしたね!!!

2011年、女子中高生向けファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションに応募し、新川優愛、坂東希、橋爪愛と共にグランプリに選ばれ専属モデルとなった。

現在はCanCan専属モデル

2017年6月号をもって「Seventeen」専属モデルを卒業。

2017年11月号からは20代前半の女性向け雑誌「CanCan」の専属モデルになり、加入第一号で単独表紙に抜擢されている。

中条あやみ 女優業

モデルデビューの翌年には…

「黒の女教師」

梅原優役で女優デビューしている。

2年後の2014年には…

「劇場版 零 ゼロ」

ホラー映画で初主演を果たす。

2015年には…

「売れる女優の登竜門」とされる「ポカリスエット」のCMに起用される。

2016年には…

ヒロイン 樫村一期役を演じた「セトウツミ」で第71回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞を受賞した。

また、LIZA、長谷川潤、岸本セシル、瀧本美織に次いで5代目MCとして「アナザースカイ」に起用された。

2017年には…

人前で歌うのが苦手なので歌とダンスはやりたくない!!!と思っていたが…

「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」

「覆面系ノイズ」への出演でどちらも披露している。

2018年には…

「3D彼女 リアルガール」

主演 五十嵐色葉役を演じる。

他にも、NTTドコモ、ハーゲンダッツ、カネボウ化粧品、JR西日本などのCMにも出演している。

グラビア

「週間プレイボーイ」32号でグラビアを披露した。

ナチュラルをテーマにほぼスッピンで挑んだんだとか。

16歳ならスッピンもキメ細やかで美しいですよね。

目ヂカラにみんな引き込まれたようです。

中条あやみの彼氏は??

今現在噂になっているお相手は…

俳優の池松壮亮(いけまつそうすけ)さんだと噂されています。

「セトウツミ」で共演したのが出会いのキッカケで、池松さんの自宅マンションに中条さんが通っているのだそうですが…

ツーショットが週刊誌に載ったりなどがないため確証とまではいきません。

真実なら美男美女のお似合いカップルですよね!!!

どちらも売れっ子なので、事務所に別れさせられそうですが…(笑)

中条あやみは足が太い??

「中条あやみ」で検索すると「足太い」と出てきますが、いったい何をもってそう思うのでしょうか。

だれが見ても細いでしょ!!!

テレビの映り方によって多少太く見えるレベルです。

これで太いと言うのなら、世の中足の細い人はほぼ皆無ではないでしょうか(笑)

中条あやみのインスタは??

203Kのフォロワー

あまり更新はされていませんが、これだけのフォロワーがいるということは、それだけ世間の関心が高いということですよね!!!

まとめ

デビューしてすぐに売れっ子となり大活躍の中条あやみさん。

苦手な歌やダンスにも挑戦する姿勢などから真面目で頑張り屋で負けず嫌いなのが垣間見えますよね。

これからの活躍も楽しみですね!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク