武田梨奈のCMと腹筋が凄い!!1日署長で泥酔者に空手キック!?

武田梨奈さんが1日署長に就任しました。

武田梨奈さんといえばかわいい顔に似合わず空手2段の猛者…。

空手キックを浴びせられた日にはとんでもないことになりますね!!

泥酔者に絡まれてキックをせがまれた武田梨奈さんは…!?

プロフィールや凄いと噂のCMについて見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

武田梨奈プロフィール

武田 梨奈(たけだ りな)

愛称  リナッティー

生年月日  1991年6月15日(26歳)

出身地  神奈川県横浜市

身長  157cm

血液型  AB型

実弟  武田一馬(俳優)

職業  女優、歌手

所属事務所  ソニー·ミュージックアーティスツ

その他所属タレント  奥田民、氣志團、木村カエラ、CHEMISTRY、住岡梨奈、チャットモンチー、西野カナ、YUKI、徳光和夫、ミッツマングローブ、倉科カナ、土屋太鳳、二階堂ふみ、バイきんぐ…など

同事務所、橋本愛さんの記事はコチラ↓↓↓

橋本愛のインスタとCMがかわいい!西郷どんにも出演で性格は!?

空手

10歳の頃、空手大会に出場した父親の負ける姿を見て「私が仇をとる!!!」と一大決心し空手の世界に足を踏み入れた。

「流派」

琉球少林流空手道月心会

少林寺流練心舘から少林流の空手団体として独立。

古武道、中国拳法、護身術、柔術なども稽古している。

武田梨奈さんは黒帯二段。

月心会、全国防具空手道連盟など、数々の大会で実績を残している。

見た目が華奢で可愛らしいので、誰も黒帯二段とは思わないでしょうね~。

そこら辺の男の人より絶対強いですよね!!!

知らずに痴漢でもしようものならボコッボコにされちゃいますよね(笑)

武田梨奈 デビューのきっかけは??

6歳の頃から女優に憧れ…

小学生の頃「3年B組金八先生」を見て、人間の本来あるべきあるべき姿を全力で表現するその姿勢に惹かれ、私もやりたい!!!と改めて女優になる決心をした。

2008年6月、月心会の道場を訪れた西冬彦さんに技を見てもらい、そのレベルの高さに驚いた西さんに促され、映画「ハイキック·ガール!」のオーディションを受け、映画主演を手に入れた。

「ハイキック·ガール」で歌手デビューもしていて、

更に…エキストラとして父と弟も撮影に参加し共演しています。

アクションスター

目標とするアクションスターは…

ジャッキー·チェン

映画「KGカラテガール」のアクションシーンの稽古中に腕を骨折している…。

その後も、アクションシーンの撮影中に脳震盪を起こしたり、失明寸前の怪我も負った…。

大怪我を負いながらもアクションスターを続ける武田梨奈さん。

怪我を負うと恐怖心が出てしまうと思うのですが、やると決めたら最後までやり通す!!!芯の強い女性なんでしょうね。

想像しただけでも痛さで顔が歪みますよね…。

2013年4月には、第一回ジャパンアクションアワードにて、ベストアクション女優賞を受賞。

その他にも、たくさんの賞を受賞している。

セゾンカード

2014年2月から放映中のセゾンカードのCMで瓦割りを披露した途端、あの子は誰で何者!!??といった視聴者が続出し一気に知名度が急上昇した。

海外メディアからも武田梨奈さんのアクションを見学に来るなど、注目を浴びている。

武田梨奈 腹筋

武田梨奈で検索すると腹筋と出てきます。

はい、武田梨奈さん腹筋バキバキに割れています。

無駄な脂肪の一切ない鍛え抜かれたボディ。

もはや美しいです!!!

武田梨奈の彼氏は??

調べてみましたが、特に浮いた話はありませんでした。

頭突きで瓦割りをするのを認めてくれる人じゃないと無理だという武田梨奈さん。

いつか自分も頭突きされるのでは??と恐れられそうですが…(笑)

今は彼氏より筋トレ!!!といったところなのでしょうか。

武田梨奈の夢

ブログを始めた当初16歳の頃の夢は…

「人に勇気や感動を与えられる女優さん(マルチタレント)になること」

現在26歳。

夢を実現出来ていますよね!!!立派です!!!

1日署長

11日、警視庁戸塚書の1日署長に就任した。

過去に武田梨奈と気付いている酔っ払いから「キックしろや」と絡まれたことがあると話し、絡まれたら基本スルー。してって言われたら、しないです!と仕事以外では蹴ったり頭突きしたりしないことを強調した。

当たり前ですけどね…(笑)

痴漢の被害にあったことはないが、目撃したことはあると話し、空手を使い止めに入ったかと聞かれ、「逆にそういうことをするとトラブルになるので、駅員さんに話しました」と振り返った。

期待はずれで残念~と思ってしまったのは私だけでしょうか…(笑)

まとめ

瓦割りのCM一度見たら忘れられないですよね~。

こんなに可愛らしい女性がやるからこそ話題になるんでしょうね!!!

アクション以外にもバラエティやドラマなどにも出演しているので、武田梨奈さんの色々な顔がこれからも見られるのが楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク