優希美青のインスタがかわいい!激ヤセと激太りの真相とは!?

4月27日公開の映画『ママレード・ボーイ』秋月茗子役で出演する優希美青さん。

名前の由来は山口百恵…??

激ヤセからの激太り…真相は??

インスタでもかわいい写真がアップされています!!

まずは優希美青さんのプロフィールから見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

優希美青 プロフィール

優希 美青(ゆうき みお)

本名  菅野 莉奈

生年月日  1999年4月5日(18歳)

出身地  福島県

身長  159cm

血液型  O型

デビュー 2012年

所属事務所  ホリプロ

その他所属タレント  足立梨花、綾瀬はるか、石原さとみ、須賀健太、藤原竜也、松山ケンイチ、優香…など。

優希美青の趣味は??

家族旅行

お菓子作り

農作業

ギター

優希美青の特技は??

クラリネット

習字

なわとび

チャームポイント

笑顔

優希美青の性格は??

負けず嫌い

好きな食べもの

フルーツ

グラタン

漬け物

炭酸飲料

お母さんの手料理

イノシシの肉

さきいか

お母さんの手料理が好きと言ってもらえるのは、すごく嬉しい事ですよね。

朝昼晩メニューを考えて作るのが大変ですが…お母さんの手料理好きと言ってもらえたら頑張れちゃいますよね~。

好きな言葉

「努力は人を成長させる」

憧れの女優

石原さとみ

「笑顔を見て元気をもらっているので、私もみんなを元気にしたい」と語っています。

デビューのきっかけ

2012年、中学1年生の時『第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン』において、応募総数2万9521人の中から見事グランプリに輝いた。

応募理由が、「東日本大震災に遭った人々が私がグランプリを獲ることで、少しでも元気になってくれたらいいな。」というものだった。

自身も東日本大震災の経験者で、被害の大きかった南相馬市出身。

以前『1日署長』を務めた際、「震災後に救助活動などで駆けつけてくれた警察官には感謝している」と語っています。

グランプリを獲得すると、歌手デビューに連続テレビドラマ出演、映画出演権、CM出演など…様々な仕事が約束される。

さすが大手プロダクション!!!
人脈の広さが尋常じゃないですよね~。

名前の由来

『優希美青』

画数24画

「スター性がある」画数といわれている。

山口百恵さんと同じ24画の芸名を与え与えられ、歌も演技もなんでも出来る『平成の百恵』を目指している。

山口百恵さんは引退した今でも根強い人気がありますよね。

メディアに一切出ないのに話題に上がる生き方は、本当にかっこいいと思います。

優希美青の代表作

2013年

4-6月 ドラマ初出演作品
ドラマ『雲の階段』 田坂沙希子役

9月 映画初出演で初主演作品
映画『空飛ぶ金魚と世界の秘密』 主演·黒田みどり役

2012年5月号より『ピチレモン』専属モデルも務めた。

2013年

連続テレビ小説『あまちゃん』 小野寺薫子役

2015年

映画『でーれーガールズ』 出演·佐々岡鮎子役

映画『暗殺教室』 神崎有希子役

連続テレビ小説『マッサン』 亀山エマ役

2016年

映画『ちはやふる-結び-』 花野菫役

優希美青 CM

2013年

江崎グリコ「ジャイアントコーン」

2017年

P&G レノアハピネス アロマジュエル

病気

2015年1月24日に体調不良を訴え、体調·体力の回復を目指し一時活動休止に…。

はっきりとした理由は明らかになっていませんが、「拒食症」、「摂食障害」、「疲労]、「激ヤセ」が理由ではないかと色々騒がれました。

グランプリに輝いてすぐに、たくさんの仕事をこなす為に住み慣れた街から東京に引越し、学業に仕事に忙しい日々…。

そりゃあ体調も崩すでしょ!!!

連続テレビ小説『マッサン』では、回を増す事に痩せていっていると激ヤセが話題になっていました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

休養前の最後のインスタ投稿がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


肌が荒れているように見えます。

ストレスからくるものかな…と思うのでやはり過労からの休養なのでしょうね。

5ヵ月ほど経った7月、ドラマ『デスノート』 ニア役で復帰しました。

復帰後がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今夜は! #デスノート 4話だよ みなさんみてくださいね〜

優希美青さん(@mio_yuki)がシェアした投稿 –

頬のあたりが少しふっくらしたかな~と思います。

激ヤセから短期間で健康的に復活してファンの皆さんも安心したのではないでしょうか。

優希美青の高校は??

中学1年の時にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲り、仕事が一気に忙しくなり上京。

公表はされていませんが、芸能活動に理解のある『堀越学園』『日出高校』ではないかと言われています。

優希美青の大学は??

進学情報などは一切ありません。

演技の評価も高く売れっ子なので、進学はせず、芸能活動一本で頑張るのではないでしょうか。

優希美青の彼氏は??

現在18歳の優希美青さん。

すごく可愛いのでモテないわけない!!!

しかし、これといって信憑性のある彼氏情報はまだありませんでした。

好きなタイプ

自分を守ってくれる人。

江戸川コナン/工藤新一のような人。

『名探偵コナン』の大ファンでコミックスやグッズをたくさんコレクションしている。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#コナン

優希美青さん(@mio_yuki)がシェアした投稿 –

優希美青 インスタ

フォロワー  29.7k

チャームポイントの可愛い笑顔の写真が多く、見ていて癒される写真ばかりです。

ママレード・ボーイ

4月27日公開の映画『ママレード・ボーイ』秋月茗子役で出演する。

教師と禁断の恋を育む役どころ。

どのように演じるのか楽しみですね~。

ヒロイン·小石川光希役、桜井日奈子さんの記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

桜井日奈子のインスタとCMがかわいい!友達のツイッターから大学が判明!

松浦遊の元カノ役、鈴木亜梨実役を演じる遠藤新菜さんの記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

遠藤新菜のインスタがかわいい!ハーフ美女の激太りの真相とは!?

まとめ

グランプリに輝いてすぐ、たくさんの仕事が舞い込み一気に忙しくなった優希美青さん。

体調を崩してしまうこともありましたが、演技が上手いと好評なので、これからももっともっと活躍して欲しいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク