遠藤新菜のインスタがかわいい!ハーフ美女の激太りの真相とは!?

美白の天使、遠藤新菜さん。

4月27日から上映される映画『ママレードボーイ』鈴木亜梨実役で出演しています。

ハーフの父親を持つ遠藤新菜さん。

母親は元歌手だった??

激太りしていたという噂もあったので調べてみました!!

まずは遠藤新菜さんのプロフィールから見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

遠藤新菜 プロフィール

遠藤 新菜(えんどう にいな)

生年月日  1994年10月3日(2018年3月現在23歳)

出身地  東京都

血液型  O型

身長  160cm

スリーサイズ  76-57-85cm

靴のサイズ  23cm

所属事務所  ボックスコーポレーション

その他所属タレント 相武紗季、坂下千里子、中山エミリ、五十嵐健人、南羽翔平…など。

遠藤新菜の両親は??

父親→イギリスとアイルランドのハーフの銀行マン

母親→日本人

母親は過去、KAYOKOの名で歌手活動をしており、ヒット曲は「TOY BOY」である。

母の影響で、幼少期から歌うことが好きだった。

両親ともに音楽人で、誰かが曲を弾き、誰かが歌っていて会話よりも音楽がナチュラルな家庭で育った。

父親との会話は英語。

父親の仕事の関係で、転校することが多かった。

遠藤新菜の趣味は??

水彩画

いつか洋服のデザインをしたいんだとか。

古着屋巡り

遠藤新菜の特技は??

ジャズダンス

小学4年生のころから習っている。

英会話

写真

好きな食べもの

お寿司

お肉

好きな男性のタイプ

「私と同じように色白で目標を持っている人。」と語っている。

好きな人の前では、シャイな自分をごまかすために大人ぶってしまうんだとか。

初めから堂々と近寄ってくれたら素直になれる。

世の中の男性のみなさん~。
遠藤新菜さんにアタックする場合は、遠慮せずガツガツいけばいいみたいですよ。(笑)

デビューのきっかけ

高校時代、音楽でインディーズデビューした。

バンドを辞めた後、当時預かってもらっていた事務所の人に「演技のワークショップに行ってみない??」と誘われ行ったら実は映画のオーディションで見事合格し『海にしずめる』の主演を勝ち獲った。

音楽以外全く興味がなかったが、このことがきっかけで、演じる楽しさを知った。

2014年、第45回『non-no』モデルオーディションにおいて準グランプリを受賞。

2014年11号より『non-no』専属モデルとなり
2018年3月号をもって卒業した。

遠藤新菜の代表作

2015年

映画『やるっきゃ騎士』 ヒロイン·美崎静香役

劇中でスカートめくりされるシーンがあり、初日舞台挨拶でも公開スカートめくりを披露した。

2016年

映画『無伴奏』 高宮エマ役

斎藤工さんの恋人役を演じ、大胆な濡れ場もあり、ヌードも披露している。

2017年

連続テレビ小説『ひよっこ』(6月7日、第57回)

遠藤新菜 CM

2013年

TOYOTA「エスティマハイブリッドドリームリレームービー」緑の魔女

2015年

コナミ「ワールドサッカーコレクションS」

2017年

江ノ島電鉄「江ノ電で、会いにゆく。」

遠藤新菜の高校·大学??

どちらも非公開。

高校時代にバンド活動をしていたと語っているので、高校は卒業しているのは間違いないが、どこの高校なのか断定は出来ませんでした。

インターナショナルという噂もあるので、東京都内のインターナショナル校だったのかもしれませんね。

大学についても情報がないのですが、進学はせず、芸能活動を精を出していたのではないかと思われます。

遠藤新菜の彼氏は??

彼氏についても、まだ情報がありませんでした。

ハーフというだけあって、目鼻立ちの整った色白美女。

モテないわけないですが、高嶺の花なのでしょうか。

今後、どんな方と噂になるのか楽しみですね~。

遠藤新菜 激太り

遠藤新菜さんで検索すると『激太り』と出てきます。

映画『無伴奏』に出演する際、役作りのために髪をロングからショートにバッサリ切りました。

ロング時代
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ショート時代
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ショートにしたことで、顔の輪郭がハッキリして激太りと話題になったのかな…とも思います。

多少太ったにしても、激太りというほどではありません。

遠藤新菜 インスタ

フォロワー  57.8k

モデルさんらしいかっこいい写真がたくさん投稿されています。

実際つけているカラコンなども紹介されていますよ。

ママレードボーイ

4月27日から上映される映画『ママレードボーイ』

吉沢悠さん演じる松浦遊の元カノ·鈴木亜梨実役で出演します。

活発で気が強い小悪魔。
ファンクラブまである人気者美女を華麗に演じてくれているでしょうね。

筆者が幼少期『りぼん』を愛読していたので、公開が待ちきれません~。

同ドラマで共演の優希美青さんの記事はこちら↓↓↓

優希美青のインスタがかわいい!激ヤセと激太りの真相とは!?

まとめ

「汚れ役もドロドロのラブシーンもまったく抵抗ない」と語る遠藤新菜さん。

どんな役もこなしてしまう芯の強さを持っています。

注目の若手女優·遠藤新菜さんがこれから先、色々な役をこなし、女優としてステップアップしていくのを見守るのも楽しみですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク