上村海成のインスタがイケメン!デビューのきっかけが超面白かった!!

4月2日スタートの連続テレビ小説『半分、青い』ヒロイン·楡野鈴愛の弟·楡野草太役で出演する上村海成さん。

デビューのきっかけが素直で面白い!!!

現役大学生、上村海成さんの気になる高校や大学は…??

スポンサーリンク

上村海成プロフィール

上村 海成(かみむら かいせい)

生年月日  1997年2月25日(2018年3月現在21歳)

出身地  東京都

身長  170cm

血液型  O型

デビュー  2010年

所属事務所  フラッシュアップ

その他所属タレント  梅沢太一、片山福十郎、四条
真悟、大前愛華、上妻未来、原田舞美

上村海成の趣味は??

HIPPOPダンス

上村海成の特技は??

水泳

空手

好きな食べもの

たらこ

めんたいこ

数の子

韓国のり

山芋

エイヒレ

名前の由来

あみだクジで一文字ずつ決めた。

「海」が入っているからどんな壮大な意味かと思って聞いてガッカリだったんだとか。

名前の候補をあみだクジならよくありそうだけど、一文字ずつとは珍しいですね。

体のパーツで気に入っているところ

視力1.5の目

地毛が微妙に茶色い髪

男性平均より少し小さい足

足が小さめだと自分のサイズの靴が売り切れず残っている可能性が極めて高いんだとか。

筆者は足が大きめなので可愛い靴を見つけてもサイズが無い…トホホ(笑)

デビューのきっかけ

小6のころ、幼なじみがモデルをやっていて、それを見て自分もやりたいと思ったのがきっかけ。

当時の一年分のお年玉をその子がひと月で稼いでいて、コレだ!!!と思ったんだとか。

軽いノリでヒラタオフィスのオーディションを受けて新人部に所属。

当時は入れば自動的にスターになれる!!!と思っていたんだとか。

なんで怒られるんだろう。なんでこんなことやってるんだろうー。とずっと思いながらレッスンに通う日々。

高校生になったころ、オーディションで『nikola』メンズモデルに大抜擢。

以前、他の雑誌のオーディションではねられたことがあったので、ここで見返してやりたい!!!絶対獲りたい!!!と思い、会場にすごく早く行き、母親に借りたメイク道具でクマを消し、バッチリ顔を整えて挑み見事合格。

芸能のお仕事において、負けず嫌いで努力家であることは大事なことなんですね。

しかし後に、「顔より面白さで採用した」とスタッフから告げられたようです(笑)

上村海成さんを調べていて筆者が感じたことは…
ちょっとチャラいな~。
でも自分に素直で面白いな~。
だったので、面白さで採用納得です!!!(笑)

周りの仲間からも「なんで海成はあれで大丈夫なの??なんでそんなスタンスでオッケーなの??」とよく言われるようです。

海成ブランドを確立してますよね~。
なかなかこんなタイプいないと思うので、そこが魅力なんでしょうね。

上村海成の代表作

2010年

『ニコ☆プチ』メンズモデル

2012年

『nicola』メンズモデル(2012~2015)

2015年

ミュージカル『テニスの王子様3rdシーズン』 金田一郎役

『テニスの王子様』は若手俳優の登竜門といわれている。

2016年

映画『ちはやふる』

上村海成 CM

2012年

タカラトミー「NINGEN GAKKI」

カルビー「じゃがりこ」

2013年

KONAMI「BEMANI」

上村海成 炎上

上村海成さんで検索すると「炎上」と出てきます。

しかし、炎上した過去は見受けられませんでした。

サバサバとした性格で正直者なので、なにか発言に対して炎上したのかな~と思ってしまいましたが…
違ったようです。

上村海成の彼女は??

彼女として上がってくるのが謎の「まなみ」さん。

まなみさんが原因で炎上とも言われているようです。

まなみさんの正体は…

乃木坂46「能條愛未」さん。

「まなみ」ではなく「まみ」さんですが…

『カードファイント!!バンガード』で共演し熱愛を噂されたようなので、このことが原因で炎上したのかもしれませんね。

上村海成の高校は??

一切公表していませんが…

上村海成さんが卒業式の日の画像をブログに貼ったことから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『駒込高等学校』という噂が上がっています。

中高一貫の私立高校で偏差値は60-63。

すごく賢いんですね!!!

上村海成の大学は??

こちらも公表されていません。

「青学」と出てきますが、これは信憑性に欠ける情報でした。

受験勉強もお仕事しながらも、しっかり頑張っていたようですし、どこかには進学しているのも間違いないようです。

上村海成 インスタ

フォロワー  3706人(2018年3月30日現在)

男性らしいインスタかなと思います。

筆者的には、上村海成さんが書かれた落書き投稿が面白くてツボです(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

朝ドラ

4月2日スタートの連続テレビ小説『半分、青い』ヒロイン楡野鈴愛の弟·楡野草太役で出演します。

朝ドラは色んな世代の人が見るので注目の的で、一気に人気に火がつくこともありますよね。

まとめ

芸能の道に入ったきっかけが素直で面白いですよね。

頭もよく、周りに流されることなく自分というものをしっかり持っており、頑張り屋さんな上村海成さん。

まだまだ若手俳優で今後の可能性も未知数なので、上村海成さんに今後も注目していきたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク