伊藤沙莉のインスタがかわいいけど声が低い!炎上の原因が凄かった!!

ハスキーボイスが魅力な伊藤沙莉さん。

4月7日スタートの『いつまでも白い羽根』山田千夏役で出演します。

彼氏はまさかのあの人??
そのことでTwitter炎上も…。

スポンサーリンク

伊藤沙莉プロフィール

伊藤 沙莉(いとう さいり)

生年月日  1994年5月4日(2018年3月現在23歳)

出身地  千葉県

身長  151cm

血液型  A型

家族構成  父·母·兄·姉

デビュー  2003年

所属事務所  アルファエージェンシー

その他所属タレント  和久井映見、前田亜季、豊川悦司、萩原聖人…など。

伊藤沙莉の趣味は??

カラオケ

プリクラ

伊藤沙莉の特技は??

ダンス

ピアノ

作文

モノマネ

伊藤沙莉の高校は??

千葉県 公立 若松高校

偏差値  47

評判

部活の種類が豊富。

楽しい行事がたくさんある。

進学率高い。

エアコン完備で過ごしやすい。

制服可愛い。

校則は厳しくない。

伊藤沙莉の大学は??

進学せず。

高校時代オーディションに落ちることが続いたようですが、18歳で出演した映画のエンドロールに自分の名前を見つけた時、やはり芸能活動一本で頑張ると決めたようです。

伊藤沙莉の声

伊藤沙莉さんと言えば、やはり「声」が特徴ですよね。

かっこ良ささえ感じるハスキーボイス。

私は好きです!!!

小学生間では回りから「面白い声だね」と言われ、喜びや自信を感じていたが…

中学生になり「なに、この声!!!」となったようです。

可愛い歌が歌えない。

可愛いセリフを言うとゾッとする。

可愛らしさが必要な役には声が合わない。

エゴサーチをしても…
声を悪く書かれていることも多いそう。

一時はコンプレックスに感じていたそうだが、今は「この声だから覚えてもらえる!!!」と、プラスに考えるようになったようです。

筆者からみると、伊藤沙莉さんのハスキーボイス魅力的ですけどね。

真似したくても出来ない…

伊藤沙莉さんにしか出来ない役も多いと思います。

ダンス

テレビっ子だった伊藤沙莉さん。

安室奈美恵さんの影響で3歳の頃、ダンススクールに通い始めたそうです。

ダンスの腕前もピカイチで、2003年には「ALL Japan Dance Contest」の東京予選、「サンリオダンスコンテスト」キッズ部門で共に優勝しています。

今後、演技をする中でダンスを披露する役を期待しちゃいますね~。

演技も出来て踊れてハスキーボイスで

本当にかっこいい~。

デビューのきっかけ

通っていたダンススクールの掲示板に貼られていた子役オーディションの貼り紙を見て、友達みんなと「行こうか、行こうか」となってオーディションを受けることに!!!

しかし、伊藤沙莉さんはダンスをずっとやって行きたかったので積極的にはなれず…
受からなきゃという自分を追い詰めることもなく、緊張も全くせず、自然体で挑めたんだとか。

それが逆に良かったようで、見事合格。

9歳の頃ドラマ『14ヶ月』子役デビューを果たしました。

35歳の女性が体だけ子供になった設定で…

9歳にして35歳を演じなければならないという、めちゃくちゃな話(笑)

しかし、見事に演じきって「天才子役」の仲間入りを果たしたのです。

ハスキーボイスが妙に大人っぽくてハマり役だったんでしょうね。

伊藤沙莉の代表作

2003年

7-9月
ドラマ『14ヶ月~妻が子供に還っていく~』 ナツキ役

2006年

土曜ドラマ『女王の教室』 田中桃役

2007年

4-6月
ドラマ『わたしたちの教科書』 山西麻衣役

2014年

7-9月
ドラマ『GTO』 楠見加奈子役

2015年

11-12月
『トランジットガールズ』 主演·葉山小百合役

2018年

1-3月
『隣の家族は青く見える』 五十嵐琴音役

伊藤沙莉 CM

2003年
「小学館ホームパル」英会話スクール~ダンス篇~

2017年
「日清」ラ王 袋麺

伊藤沙莉 子役時代

小6~中学時代のあだ名が「売れない子役」だった…。

テレビに出ている間はみんな寄ってくるが、テレビに出なくなると、誰も遊んでくれなくなった。

思春期頃になるとみんな携帯を持つようになり、ネットにあることないことを書き込まれるように…。
エゴサーチ人生が始まった。

その後出演した『女王の教室』では、いじめっこ役を演じた。

すると、いじめっ子イメージが一人歩きし…
ネットに「沙莉ちゃんが○組の○○ちゃんをいじめてた」とウソの情報を書き込まれるように。

その人が演じる役で、いじめたり、あざとかったり…役柄だと分かっていても、その役者さんを嫌いになってしまうことってありますよね~。

それだけ演技が上手いということだけど…

どうしても混同させてしまいますよね。

伊藤沙莉の親友

松岡茉優さん

2人はほぼ同期で『鈴木先生』 『悪の教典』 『GTO』など共演歴も多く、陰と陽を分かり合える友人になったようです。

先日の心の友 大好きな心の友 #松岡さんちのお茉優ちゃん

伊藤沙莉さん(@itosairi)がシェアした投稿 –

吉岡里帆さん

食事に行ったり、誕生日を共にしたりする仲だそうです。

吉岡里帆さんの記事はこちら↓↓↓

吉岡里帆のインスタとCMがかわいい!飯豊まりえに似てると話題!!

元ももいろクローバーZの有安杏果さんとも仲がいいようです。

伊藤沙莉の彼氏は??

Sexy Zoneの菊池風磨さん。

2人は『スクラップ·ティーチャー~教師再生~』 『GTO』で共演しています。

熱愛報道のきっかけは…

『GTO』にエキストラとして出演した人がネット上に「菊池風磨と伊藤沙莉が現場でイチャイチャしていた」と書き込みしたから。

本当に仲良かったとしても、それを公の場に書き込むのはタブーですよね~。

菊池風磨さんと親しげな伊藤沙莉さんに嫉妬しての行動なのでしょうね。

他にも、SexyZoneのコンサートに共演者の方達と訪れたのをファンに目撃されて、「伊藤沙莉が来ていた」となったようです。

そんな中、菊池風磨さんのファンから撮影現場での菊池風磨さんの様子を聞かれ…

Twitter上で「皆を笑わせてくれたり、励ましてくれたり、皆が彼から元気をもらっていますよ。最高のムードメーカーです。とってもグレートでしたよ。」と答えたので、菊池風磨さんのファンやジャニーズファンを敵に回すことになってしまったのです…。

撮影中に撮られたと思われる2人のツーショット写真も流出してしまったようですし、菊池風磨さんのファンから猛攻撃されるはめに。

自身のTwitter上で謝罪文を載せる事態へ発展してしまいました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やはりジャニーズタレントさんとの共演などは細心の注意が必要ですね。

恐ろしい~~~。

事故 放送

伊藤沙莉さんで検索すると「事故」とヒットします。

過去に事故にあった事がある??と心配になりますよね。

真相は…

以前出演した『その、「おこだわり」、私にもくれよ!!』において、伊藤沙莉さんは本人役で出演しました。

その役中で、交通事故に遭い救急搬送されるというシーンがあったので、本人役を演じていたので、伊藤沙莉「事故」と検索されたようです。

伊藤沙莉 インスタ

フォロワー  68.6k

共演者の方と撮られた写真も多く、楽しい現場の雰囲気が伝わってきます。

まとめ

小さい頃からドラマを見ては真似をしてを繰り返していたんだとか。

このことが今の名演技に繋がっているようです。

4月7日スタートのドラマ『いつまでも白い羽根』 山田千夏役で出演します。

同ドラマ主演を演じる新川優愛さんの記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新川優愛のインスタがかわいい!!彼氏はあの有名スポーツ選手だった!?

ハスキーボイスでどのように演じるのか楽しみですね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク