玉城ティナのインスタがかわいい!肌荒れ炎上の理由がヤバかった!!

玉城ティナさんはモデルにCM、ドラマにと多方面で活躍中のハーフタレントです!!

同じ高校の同級生だった飯豊まりえさんとも映画で共演を果たしています。

あることがきっかけで炎上したのですがその炎上理由とは!?

玉城ティナさんに限らずあの方々は敵に回すと怖いですよね~!!!!

スポンサーリンク

玉城ティナ プロフィール

玉城 ティナ(たましろ てぃな)

生年月日  1997年10月8日(2018年3月現在20歳)

出身地  沖縄県浦添市

血液型  O型

身長  164cm

スリーサイズ  75-57-82cm

足のサイズ  24cm

デビュー  2012年

所属事務所  Dine and indy

その他所属タレント  アシュリー花、森エリサ…など。

玉城ティナの趣味は??

読書

ショッピング

玉城ティナの特技は??

習字

英会話

絵を描くこと

玉城ティナの両親は??

アメリカ人の父

日本人の母

3人家族

やはりハーフなだけあって目鼻立ちがハッキリとしていて美人ですね。

デビューのきっかけ

地元沖縄で部活着を着て友達と歩いていたところを事務所の社長にスカウトされたんだとか。

2012年7月
14歳の時、講談社主催「ミスiD(アイドル)2013」で、応募者数526名の中から『ミスiD2013グランプリ』に輝いた。

「美少女すぎて息ができない」、「ほんとうに天使…」、「群を抜いてオーラがある」、「マジカルなほどの美少女」と選考員が語るほどの逸材だった。

選考委員、満場一致のグランプリ。
ここまで言わせる玉城ティナさん、本当に魅力的で女子の憧れの的ですよね。

2012年10月号より同社発行ファッション雑誌『vivi』で専属モデルとなる。

OLと女子大生がターゲットの雑誌に14歳で史上最年少での専属モデル大抜擢となった。

それほど美少女だったと言うことですよね。

玉城ティナの代表作

2014年

ドラマデビュー作品『ダークシステム 恋の王座決定戦』 白石ユリ役

男達が奪い合うヒロイン役で出演している。

2015年

映画デビュー作品『天の茶助』 早乙女茶子役

沖縄出身だが、見事な土佐弁を披露している。

2016年

ホラー映画デビュー作品『貞子vs伽椰子』 高木鈴花役

叫びすぎて過呼吸気味になるほど刺激的で楽しい作品と語っている。

玉城ティナ CM

サーティワンアイスクリーム(2015年)

「クラッシュアイス」篇

「バラエティパック」篇

資生堂  MAJOLICA MAJORCA(2017年)

玉城ティナの性格は??

幼い頃は「人見知り」だったようだが、このお仕事をするようになって変わってきたんだとか。

多種多様な職業の方と接する機会が多い芸能人にとって人見知りしている暇はなさそうですよね。

ハーフだからなのかハッキリ思ったことを発言する場面もあり「性格悪い」と思われることも。

炎上

嵐の櫻井翔さんの大ファンだという玉城ティナさん。

櫻井翔さんと共演した際に…

出演した理由を聞かれて「櫻井さんが大好きで♡」と答えた。

また、どうしても辞められないクセについて「櫻井くんの妄想をする。部屋中にポスターを貼りまくってあんなことやこんなことを想像したり妄想したりする」と答えた。

また、「振り返って名前を呼んでほしい」とリクエストして、櫻井さんが実演し、2人で照れていた。

これらのことから、櫻井翔さんのファンのみならず嵐ファン、ジャニーズファンを敵に回してしまい、「うざい」「ムカつくー」「調子乗ってる」「性格悪い」と言われるようになったようです…。

ジャニーズファンは敵に回すと怖いと有名な話…。

これはダメなやつですね…(笑)

玉城ティナ 肌

ジャニーズファンによく思われなくなったことから…

「肌汚い」

「肌荒れてる」

と、あら探しをして攻撃されることに。

当時は確かに肌荒れしていたようです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

しかし今は綺麗なツルツル肌です。

玉城ティナの高校は??

日出高校

芸能コース

偏差値  43

高校入学と同時に上京したようです。

飯豊まりえさんとは同じ高校の同級生で仲も良いんだとか。

卒業後、映画での共演を目標にしていた2人ですが、2017年『暗黒女子』で共演を果たし、目標達成しています。

飯豊まりえさんの記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

飯豊まりえが吉岡里帆似でかわいい!CMやドラマで活躍の共演者キラー!?

玉城ティナの大学は??

14歳の頃から注目を集め、モデルのみならず女優としても多方面で活躍していることから、大学には進学せず、芸能活動に力を入れるようです。

玉城ティナの彼氏は??

人気Youtuber カワグチジンさん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

接点は??

マジなの??

疑問に思った人も多いようですが、噂になった真相は…

2人が同じマンションに住んでいたからなんだとか。

偶然同じマンションというだけで何の接点もなかったようですが、勘違いされてネットで話題になってしまったようです。

雪丸秀隆さん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんと玉城にチョコもろた泣けるありがと #覚悟しろ#叩かれる

雪丸秀隆さん(@yukimaru25)がシェアした投稿 –

2人のツーショットが度々インスタにupされ、バレンタインを渡したりもしていることから雪丸って何者??彼氏??と噂になったようですが…

玉城ティナさんのヘアーを担当しているカリスマ美容師さんでした。

玉城ティナ インスタ

フォロワー  915k

モデルさんらしいカッコイイ写真の数々が並んでいます。

フォロワーの人数からも、髪型や服装を参考にしている人も多く、注目されているのがよく分かりますね。

まとめ

『わたしに××しなさい!!!』小関裕太さんとW主演を務める玉城ティナさん。

映画版が6月公開予定。

ドラマ版が全4話で、MBCとTBSで3月スタート。

遠山えま氏の人気少女漫画なだけあり、注目を集めています。

モデルをしつつ女優業もこなす。
多方面で頑張っている玉城ティナさんを応援したいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク