堀未央奈のインスタがかわいい!ミステリアスな性格とは一体!?

乃木坂46でセンターにも抜擢されたことのある堀未央奈さん。

実は見た目から判断できない大食いであったりイメージと違う一面を持っていて掴みどころのないところから「ミステリアス」と言われています!!

そんな堀未央奈さんですが握手会では対応が良くファンも多いのですが反面アンチも多いとか…。

インスタも頻繁にアップされておりフォロワーも多いので今後も注目ですね!!

まずは堀未央奈さんのプロフィールから見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

堀未央奈プロフィール

堀 未央奈(ほり みおな)

愛称  堀ちゃん、みおな

生年月日  1996年10月15日(2018年2月現在21歳)

出身地  岐阜県

血液型  O型

身長  161cm

デビュー  2013年

所属事務所  乃木坂46合同会社

堀未央奈の趣味は??

映画鑑賞

旅行

古着屋巡り

猿のぬいぐるみ探し

堀未央奈の特技は??

大食い

高速まばたき

夜中にマルゲリータピザ、ナゲット、ポテトL、ダブルチーズバーガーを食べ…

翌日、おにぎり4つ、唐揚げ2つ、卵焼き4つ、焼肉弁当、しゃぶしゃぶ…を平らげたようです。

アイドルらしからぬ食べ物の数々。

こんなに食べてもスタイル抜群なのはジムにも通ったり努力しているからなのでしょうね~。

堀未央奈の性格は??

ガラスのハートで泣き虫

ネガティブ

話すことが好き

楽しいことが好き

堀未央奈の高校は??

岐阜城北高校

偏差値  41-49

口コミ

校則がゆるい。

先生が熱心で優しい。

体育館がきれい。

専門分野で資格がたくさん取れる。

プールがない。

制服は卒業生が考案し可愛い。

進路相談も親身になってくれる。

堀未央奈さんは乃木坂46に加入したことで中退し、東京の高校に転入しています。

デビューのきっかけ

2013年3月28日

『乃木坂462期生オーディション』に合格して加入。

2013年11月27日発売、乃木坂46の7thシングル『バレッタ』でセンターに抜擢され、選抜入り、正規メンバー昇格を果たした。

加入後8か月でセンターを勝ち取るのは快挙ですよね!!!

サンクエトワール

2015年に結成された乃木坂46内のユニット。

北野日奈子、寺田蘭世、中田花奈、中元日芽香、堀未央奈の5人によるもの。

サンクエトワールとはフランス話で「5つ星」という意味がある。

堀未央奈 写真集

2017年11月24日

1rt写真集『君らしさ』を発売。

アメリカ本土を舞台に撮影。

20歳での撮影。

少女から大人へ変わる瞬間を収めたものになっている。

通常版表紙がランジェリーの上にファーを羽織ったカット。

セブンネット限定版表紙が乃木坂46のソロ写真集初となる水着カット。

現在6万冊ほど売れているようです。

買った人の感想

変ないやらしさはなく、シンプルに可愛い。

可愛らしさや魅力が出ていて素晴らしい。

可愛すぎて鳥肌がたった。

次世代エースの発展途上な魅力がたっぷり。

ミステリアス

どこか掴みどころのない不思議な雰囲気を持っている堀未央奈さん。

『ミステリアス』と言われることが多いんだとか。

色が白く華奢でスタイルが良いが、実はお肉大好きで大食い!!

甘い物が好きそうに見られるけど…実は甘い物が好きじゃない!!

苦手と思われているが、ホラー映画が好き!!

見た目で判断するんじゃなくてもうちょっと私を見てほしい、知ってほしい。

同じく乃木坂46の橋本奈々未さんとの対談でも…

自分自身の本当のところを掴ませないし掴ませない術を持っている。

と、言われています。

しかし、調べていて私が思ったことは…

ブレがなく自分に正直なのが堀未央奈さん。

ミステリアスなくらいの方が魅力的でファンの心を鷲掴みにしますよね~。

あざとい

ミステリアスの他にも『あざとい』というワードが出てきます。

堀未央奈さんは…嫌われているのか??

探ってみたいと思います。

乃木坂ファンやメンバーから…

四六時中狙いすぎ!!!

真顔で変なことをやってしまう…私って面白いでしょ??アピールが鼻につく!!!

露出の多い服を何のためらいもなく着る!!!

明らか聞こえてるような時でも、何か質問をされると「え?なんですか?」と答える!!!

など…叩かれてますね~。(笑)

アンチも多いが握手会の対応は良くファンも同じように多いようです。

好き嫌いがハッキリ分かれる人ってことなんでしょうね~。

堀未央奈 インスタ

フォロワー  15.8k

色白で目が大きく透明感のある堀未央奈さん。

美人で可愛いです。

投稿もマメにしているので、ファンを飽きさせないと思います。

嫌われていると言われていますが、フォロワーの多さから注目されているのも間違いないですよね。

まとめ

乃木坂46も女の世界なので、あの子好きだの嫌いだのは激しいと思われますよね…。

アンチも多いようですが、熱狂的なファンも多いようなので写真集も売れています。

ミステリアスな部分が魅力的な堀未央奈さんの今後の活躍も楽しみですね!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク