桜井日奈子のインスタとCMがかわいい!友達のツイッターから大学が判明!

岡山の美人コンテストでグランプリに輝き「岡山の奇跡」と呼ばれている桜井日奈子さん。

さすがに「岡山の奇跡」と呼ばれるだけあって美人さんですよね~!!!

そんな美人の顔立ちからか目に関しては整形疑惑が…。

友達がアップしたツイッターより公になってしまった大学名についてなど調べてみました。

まずは桜井日奈子さんのプロフィールから見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

桜井日奈子プロフィール

桜井 日奈子(さくらい ひなこ)

本名  二宮 佳奈子

生年月日  1997年4月2日(2018年2月現在20歳)

出身地  岡山県岡山市

血液型  O型

身長  160cm

靴のサイズ  24.5cm

デビュ  2014年

所属事務所  インセント

その他所属タレント  山本美月、井上和香、入山法子…など。

桜井日奈子の趣味は??

バスケットボール

女子トーク

桜井日奈子のあだ名

幼稚園の頃からバスケットボールを習い、筋肉質だったため子供の頃のあだ名が『キン肉マン』だったんだとか…。

岡山の奇跡と呼ばれている美女が『キン肉マン』とはギャップ萌ですね!!!

桜井日奈子の特技は??

フリースロー

チャームポイント

母親譲りの『鼻』

綺麗だね。とよく褒められるそうです。

スーっと鼻筋が通っていて、小鼻も大きすぎず本当綺麗な鼻ですね。

桜井日奈子 目

目に関しては整形、アイプチ疑惑が上がっているようです。

疑惑をもたれた画像がこちらです↓↓↓

ただ全体的に映りが悪くそう見えるだけの気もしますが…

美人だとすぐ整形疑惑が上がりますね~。

たとえアイプチだとしても全然問題ないのに…芸能人は大変だぁ~(笑)

鼻くそ

桜井日奈子さんで検索すると、なぜか「鼻くそ」というワードが出てきます。

こんな可愛い子に「鼻くそ」疑惑が上がるなんてギャップが…。

疑惑を生んだ写真がこちら↓↓↓

たしかに鼻に白い何かがついているように見えますね。

しかし…表舞台に立つ前にメイクさんが確認してくれるはずで、こんな大きな鼻くそが付いていたとしたら気付くはずですよね~。

下から照明が当たっている際、このような現象が起こるみたいなので照明の加減か…

誰かのイタズラか…

たまたまレンズにゴミが付いたか…

おそらくどれかに当てはまるでしょう!!!

こんなワードがヒットしてしまうなんて本当に気の毒です。

好きな食べ物

卵焼き

ブリの照り焼き

イチゴ

デビューのきっかけ

岡山県で開催された「岡山美少女·美人コンテスト」において美少女グランプリに輝いた。

クラブの友達から、副賞の東京ディズニーランド旅行をせがまれてコンテストに応募した。

あまりの可愛さから『岡山の奇跡』と呼ばれた。

桜井日奈子さん本人は大袈裟に書かれて恥ずかしく思っているんだとか。

塾の先生からは「奇跡」と呼ばれていたそうです。

桜井日奈子 代表作

2016年

舞台『それいゆ』(5月26日-29日)

女優になることを夢見る女学生·大河内舞子役で女優デビュー

テレビドラマ『そして、誰もいなくなった』(7月-9月)君家砂央里役

連続ドラマ初出演。

2017年

吹き替え『トランスフォーマー/最後の騎士王』 イザベラ·モナー役

吹き替え声優初挑戦作品。

2018年

映画『ママレード·ボーイ』(4月27日公開)吉沢亮さんとW主演·小石川光希役。

桜井日奈子 CM

大東建託「いい部屋ネット」

コロプラ「白猫プロジェクト」

桜井日奈子の高校は??

岡山一宮高校

偏差値  61

口コミ

進学校。

校則が緩い。

文武両道。進学校でも朝練がある。

先生の年齢層は高めだが、とても熱心。

課題が多くストレスになることも。

学年の半分近くは国公立大学に進学し、岡山大学へすすむ人が多い。

桜井日奈子の大学は??

現在大学生の桜井日奈子さん。

高校まで岡山で、大学から上京しているので東京の大学ということは分かっているのですが、公表していないので色々な憶測が飛び交っています。

しかし…

桜井日奈子さんのお友達が、みんなで富士急ハイランドに遊びに行ったことをTwitterにあげており、そこに桜井日奈子さんが写っていたことから…

大学が判明!!!

大学は『日本大学』

学部は『文理学部』

Twitterに掲載した方は芸能人ではありませんが、ミス日大文理2016にエントリーしており、多くの方からTwitter検索されバレてしまったのだと思われますね。

そんなところから情報が漏れてしまうのであれば、うかつに友達と写真も撮れないですよね!!!(笑)

その他にも、

後ろの席に桜井日奈子が。。。

ついに生で桜井日奈子見れた!

など、授業で一緒になった人がTwitterに投稿しており目撃情報も多数。

やはり日大で間違いないようです。

桜井日奈子の彼氏は??

高校時代、バスケの先輩と付き合っていたそうです。

しかし…桜井日奈子さんの上京を機に別れてしまいました。

仕事一本で頑張る決意の表れ何でしょうね!!!

好きな男性の仕草

クシャッと笑う仕草

無邪気に笑う姿にドキっとするようです。

桜井日奈子 インスタ

フォロワー  86.6k

桜井日奈子スタッフ公式も存在し、こちらは116kのフォロワーがいます。

まとめ

「岡山の奇跡」と言われるだけあって、透明感があって可愛いですね。

まだまだこれから育っていく女優さんだと思うので、今後も注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク