堀田茜のインスタがかわいい!男性に監視されていた過去がヤバすぎる!

堀田茜さんが毎週日曜22ː30より放送の「トドメの接吻」に出演中!!

モデルにCMにと大活躍中の堀田茜さんですが過去には男性に行動を監視されてたとか…。

ミス立教の準グランプリにも選ばれた経歴を持つほどの美貌です!!!!

まずは堀田茜さんのプロフィールから見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

堀田茜プロフィール

堀田 茜(ほった あかね)

生年月日 1992年10月26日(2018年2月現在25歳)

出身地 東京都

血液型 B型

身長 160cm

スリーサイズ 78-57-81cm

靴のサイズ 23cm

所属事務所 オスカープロモーション

その他所属タレント 石川亜沙美、岡田結実、久住小春、福田沙紀、藤谷美紀、本田望結…など。

同じくオスカー所属の小芝風花さん、藤田ニコルさん、吉本実憂さんの記事はこちら↓↓↓

小芝風花が石原さとみ似でかわいい!インスタやCMも人気で努力家!!

藤田二コルが「vivi」専属モデルに!!ダイエット成功で彼氏はまさかのあの人!?

吉本実憂が武井咲似でかわいい!CMは人気だがドラマでは批判!?

堀田茜さんに似ていると噂の山本美月さんの記事はこちらから↓↓↓

山本美月のコスプレ画像とCMがかわいい!堀田茜に似ていて絵がプロ級!

堀田茜の趣味は??

ダンス

スポーツ全般

堀田茜の特技は??

フランス語

映画鑑賞

座右の銘

石の上にも三年

時は金なり

尊敬する人

両親

堀田茜の中学·高校は??

カリタス女子高等学校

私立中高一貫女子校のようです。

偏差値 65

口コミ

校舎が常に綺麗に保たれている。

校庭は人工芝で転んでも怪我しにくい。

校則が厳しい。

先生と生徒の仲もよい。

自立を促す目的で自己管理する意味があり、チャイムがならない。

中高一貫なので、部活も中高合同。

学費も高く、お嬢様学校ですね!!!

テレビで観る限り堀田茜さんからも、お嬢様のにおいがプンプンしますよね~(笑)

堀田茜の大学は??

立教大学 文学部 フランス文学専攻

偏差値 57.5-62.5

口コミ

他学部と比べるとテストがかなり楽。

出席が重視される傾向がある。

出席さえしていれば単位が取れる。

クラス制で友達が出来やすい。

デビューのきっかけ

2009年に開催された『第12回全日本国民的美少女コンテスト』の本選に出場したことがきっかけで、オスカープロモーションに所属することになった。

ちなみにグランプリをとったのは、工藤綾乃さんです。

こんなにも可愛くてスタイルも抜群なのに、何の賞も獲得出来てないとは驚きですね!!!

堀田茜の代表作

2013年4月~2015年3月

『ZIP!』ZIPファミリーとしてレギュラー出演。

2014年5月号より『CanCan』専属モデル

専属モデルになる前から雑誌に登場したり、人気を博しCMに出演したり偉業を成し遂げている。

母親も元モデルといいサラブレッド。

2015年5月24日より

『世界の果てまでイッテQ』準レギュラー

「河北麻友子」、「谷まりあ」と共に出川ガールを務めている。

出川哲朗さんに促されるがままに…ピンポン玉を口いっぱいに入れたり、泥まみれになったり、ウォータースライダーをやったり体を張っている。

同年11月『ロンドンハーツ』に出演し、歌ヘタが発覚!!!

堀田茜 CM

大塚製薬 SOYJOY「WORKING LIFE」篇

UQmobile「思いっきり叫ぶ]篇

ジョンソン·エンド·ジョンソン 「ワンデーリフレアビジュー」

ミス立教

2012年

立教大学のミスキャンパスに出場。

グランプリは惜しくも逃してしまいましたが、「準ミス立教」に選ばれました。

ファイナリスト6名の中から見事「ミスすっぴん美人」にも選ばれています。

堀田茜さん…今回もグランプリを逃してしまいましたね。

堀田茜さんを押しのけグランプリを獲得したのが加藤紘子さん。

すっぴん協会会長·静香さん、堀田茜さん、加藤紘子さんのスリーショットが存在ました。

↓↓↓それがこちら↓↓↓

グランプリの加藤紘子さんも容姿端麗ですごく可愛らしい人ですね。

こんな美女が2人も大学に存在するなんて羨ましい限りですよね~(笑)

堀田茜 鼻

堀田茜さんで検索すると『鼻』と出てきます。

デビュー当時鼻がデカく今と違い整形では??と言われているようです。

証拠写真がこちら↓↓↓

確かに大きく見えますが、写真の映り方のような気もしますよね。

アバターとさえ言われていたようです。

目鼻立ちがハッキリしていて羨ましい限りですが!!!

その他の写真を見た感じ鼻に変化は感じられませんし、整形は単なる噂に過ぎないと思われます。

堀田茜の彼氏は??

AAAの西島隆弘さん

ソロ曲『Dance Dance Dance』のMVに趣味のダンスをかわれて出演したことがきっかけで噂になったようです。

西島隆弘さんは人気があるのでファンの嫉妬からでしょうか…。

共演すると付き合っている!!!と勘違いされるのはお決まりパターンですね~。

監視

大学時代に仲良しの男女グループがあったそうで、その中の一人の男性に行動を監視されていた過去があるんだとか…。

「今どこにいるの??」というメールが頻繁に届くようになり…

「今、○○と一緒だから遊ぼう」というメールも届き、仕事を理由にして断ると…
「本当に仕事なの??」という返事が。

怖くなりカフェで友達に相談していると、
「今カフェなの??」
「誰かと一緒なの??」
というメールが…

なんで知ってるの…??

もうこれは恐怖でしかないですよね!!!

のちのち考えていくと、外出した時に限ってメールが届くことに気付き…

パスワードを自身の誕生日にしていたことがなぜかバレていてずっとGPSで監視されていたそうです。

自分が友達と思っていた人にこんなことされたら気持ち悪いしドン引きですよね!!!

勝手に好意を抱かれて本当に恐ろしいですね。

パスワードは誕生日以外、推測されにくい番号にしましょう!!!( 笑 )

好きな異性のタイプ

誠実で一緒にいると笑顔でいられる人。

堀田茜 インスタ

フォロワー 300k

フォロワーの多さからも注目されているのがよく分かりますね~。

見ていると堀田茜ファンになること間違いなし!!!(笑)

トドメの接吻

現在毎週日曜夜10時半~

『トドメの接吻』セレブ学生·森菜緒役で出演しています。

同ドラマにヒロイン役で出演している門脇麦さんの記事はコチラです↓↓↓

門脇麦のCMがかわいい!芸能界入りに反対の親が出した究極の2択とは!?

同じく同ドラマで共演している新木優子さんの記事はこちら↓↓↓

新木優子のインスタがかわいい!ハーフ説と第2の清水富美加に!?

まとめ

CanCan副編集長から「この笑顔を目指しなさい」と蛯原友里さんの後継者指名を受け、「第2の蛯ちゃん」として活躍中の堀田茜さん。

現在メディアに引っ張りだこで、よくお目にかかりますよね。

ハーフにも見えるお顔ですが、両親共に日本人。

どんな親から産まれたらこんな可愛く産まれることが出来るのか不思議ですよね。

これからの活躍にも期待大ですね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク