畠山愛理のインスタがかわいい!ミス日本の現在がとんでもないことに!?

畠山愛理さんはロンドン五輪、リオ五輪と2大会連続で新体操の団体競技に出場。

22歳で現役を引退し現在はキャスターやモデルなどで活躍しています!!

ミス日本でも特別賞を受賞するなどの美貌の持ち主ですが…。

畠山愛理さんのとんでもない画像とは一体…!?

まずは畠山愛理さんのプロフィールから見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

畠山愛理プロフィール

畠山 愛理(はたけやま あいり)

愛称  あいりちゃん

生年月日  1994年8月16日

出身地  東京都

身長/体重  170cm/47kg

血液型  O型

靴のサイズ  23.5cm

所属事務所  ㈱スポーツバックス

その他所属アスリート  上原浩治、萩原智子、山本隆弘、村野明子、渡邉一成、山口莉穂

畠山愛理の趣味は??

髪の毛をアレンジすること。

編み込み。

畠山愛理の特技は??

開脚ジャンプ

畠山愛理の性格は??

明るい。

すぐ泣く。

泣いてストレス発散になるから泣く時は思いっきり泣く。

好きな言葉

「自分らしく背伸びせず」

「笑顔」

自分のチャームポイントであり、周りからも褒められる。

自身も常に笑顔を心がけている。

新体操

始めたきっかけ

2000年(6歳)、手具のリボンの美しさに魅了され新体操を始めた。

当時は体が硬く、開脚90度、前屈は手が足に届かないくらいだったが1年かけて180度開脚出来るようになった。

フェアリージャパン

2009年(中学3年生)新体操の日本代表である「フェアリージャパンオーディション」に合格。

2012年(17歳)、ロンドン五輪団体で出場。

7位入賞を果たした。

2015年(20歳)、世界新体操選手権で団体種目別リボンで、日本にとって40年ぶりとなる銅メダルを獲得した。

2016年(21歳)、リオデジャネイロ五輪に団体で出場し、8位入賞を果たした。

その後、現役引退を発表した。

畠山愛理の高校は??

大原学園高等学校

偏差値はなく、誰でも通える通学型通信制·単位制の高等学校。

「資格の大原」で有名。

たくさんの資格が取れる学校のようです。

卓球の平野美宇さんも通っています。

畠山愛理の大学は??

日本女子体育大学  体育学部

偏差値  42.5

口コミ

最寄り駅から歩いて20~30分かかる。

交通の便はいいとはいえない。

周りのスポーツレベルが高く、高い水準で自分のスキルを磨くことが出来る。

ミス日本

2015年ミス日本において

特別賞『和田静郎特別顕彰』を受賞しています。

2015年より新設された賞で、応募に関わらず「美と健康」の素晴らしい資質を持った女性のさらなる活躍を応援するという願いを込めて将来性のある女性1名に送られるもの。

初代が畠山愛理さんです。

畠山愛理の彼氏は??

ラブラブプリクラが流出したのが…

『山本 湧(やまもと ゆう)』さん。

バレーボール選手で、サントリーサンバーズ所属。

山本湧さんは、チャラ男として有名なようです…。

女性ファンに対してのファンサービスが良く、ファンに手を出すというクズっぷりもあるようです。

インスタでも女の子を多数フォローしており、ファンのインスタにもいいね!したりもしていたようです。

「かっこいい」という声も多いですが、アンチも多いですね…。

逆に畠山愛理さんは「かわいい」と評価が高いです。

このチャラいプリクラ流出が2015年で現在は別れているようです。

現在の有力な彼氏情報はありません。

畠山愛理 とんでもない画像

畠山愛理さんで検索すると「とんでもない画像」「とんでもない」とヒットします。

どういう事なのでしょうか??

凄すぎる開脚写真…

脚どうなってんの??(笑)

畠山愛理 インスタ

フォロワー  49.5k

笑顔を心がけている畠山愛理さんだけに、笑顔写真が多く投稿されています。

透明感があり、癒し以外のなにものでもないですね。

畠山愛理の現在は??

スポーツキャスター

コラム執筆

モデル

バラエティ番組出演

CM

など多方面で活躍しています。

まとめ

『美しすぎる新体操選手』として注目された畠山愛理さん。

新体操選手は限界が早く…畠山愛理さんも22歳という若さで引退しています。

まだまだ若く、スタイルも良く、顔も可愛く美人。

まだまだ需要は多そうですよね。

これからの活躍も楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク