滝沢カレンのインスタがかわいい!片言はやらせ!?衝撃の事実!!

滝沢カレンさんといえばハーフタレントとして大活躍中ですね!!

バラエティでも片言の日本語や四字熟語でのあだ名で大ブレーク!!

そんな滝沢カレンさんの片言の日本語についてやらせ疑惑があったので調べてみました。

母親の証言で衝撃の事実が明らかに!!!!

スポンサーリンク

滝沢カレンプロフィール

滝沢 カレン(たきざわ かれん)

愛称   カレン、キャレン

生年月日   1992年5月14日

出身地   東京都

血液型   AB型

身長   170cm

スリーサイズ   81-58-85cm

靴のサイズ   25cm

所属事務所   (2008-2014)グルーヴィー・エアー

(現在)スターダストプロモーション

その他所属タレント  北川景子、瀧本美織、豊田エリー、山口もえ、市原隼人、椎名桔平、柳楽優弥…など。

↓↓↓同事務所『高梨臨』さん『新木優子』さん『永野芽郁』さん『林遣都』さんの記事はコチラ↓↓↓

高梨臨が今年の顔に!!噂の彼氏と電撃結婚!?ドラマやインスタも人気!!

新木優子のインスタがかわいい!ハーフ説と第2の清水富美加に!?

永野芽郁のインスタとCMがかわいい!!イケメン兄とのペアルック!

林遣都のインスタは?CMでもイケメン!身長サバ読み疑惑の真相は!?

滝沢カレンの家族

父親  ウクライナ人

母親  日本人でバレリーナの宮沢さゆりさん

祖母からは厳しいしつけ、母からはバレエ特訓、スパルタ教育の元で育った。

幼い頃から洋服に興味を持ち、ファッションモデルに憧れ目指していた。

食事の面では、ハンバーグ、カレー、グラタンは禁止だったのだとか。

子供の好きな食べ物を禁止にした意図はなんだったんでしょうね…。

太りやすいからということなのでしょうか。

そうだとすれば禁止にするものが他にもたくさんあったはずですよね…。

あだ名

小学生高学年の頃には、すでに170cm近く身長があり「ダースベイダー」というあだ名をつけられていたんだとか。

女の子にダースベイダーなんて失礼ですよね!!

でも面白くて笑っちゃいました。

通知表

中学の通知表が、体育が5で、その他の平均が1.75だったそうです。

そんなスパルタで育っているのにお勉強については一切言われなかったんでしょうかね。

なかなか平均1.75は取れないですよね~(笑)

好きなタイプ

藤田まこと

高橋英樹

お父さん以上の歳の差…

しっかりとした大人すぎる大人が好きということなのでしょうか。

滝沢カレンの高校は??

日出高校

偏差値  43

芸能活動に力を入れるため、芸能コースを選んでいます。

軽音楽部に所属し、ベースを担当していたようです。

デビューのきっかけ

渋谷でスカウトされた。

事務所に所属する際、芸能界は脱がないと仕事が来ないと思っていた滝沢カレンさんは、「私は脱ぎません!」と言い切り、大爆笑されたそうです。

2008年『SEVENTEEN』のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」に応募し、見事グランプリを獲得。

SEVENTEENの専属モデルとなり2011年3月まで活躍しました。

2011年4月からは、女子大生を対象としたファッション雑誌『JJ』で専属モデルを務めています。

滝沢カレンの代表作

2009年

映画『ROOKIES-卒業-』  購買部マドンナ役

女優デビュー作品。

2010年

映画『マリア様がみてる』  佐藤聖役

2015年6月2日以降-不定期

『踊る!さんま御殿!!』

2017年4月-準レギュラー

『天才!志村どうぶつ園』

四字熟語

現在の滝沢カレンさんの特技と言えるのが、その人を四字熟語で表現する技である。

例えば…

宮迫博之 『男前意識』

渡部建 『芸風過多』

東野幸治 『薄情大王』

IKKO 『美容怪獣』

今田耕司 『独身番長』

藤本敏史 『突如顔面』

笑福亭鶴瓶 『快楽名人』

中居正広 『支配抜群』

加藤浩次 『朝活将軍』

陣内智則 『再度挑戦』

サンシャイン池崎 『小声希望』

宮川大輔 『絶叫一筋』

内村光良 『平和代表』

黒柳徹子 『早口国宝』

など。

どれも的を射過ぎていて、よく観察していますよね!!!

変な日本語を使いおバカなように見えるけど、実際はそんなことないんじゃないの??と思ってしまいますね。

滝沢カレン やらせ疑惑

滝沢カレンさんで検索すると「やらせ」と出てきます。

変な日本語を話すのは「やらせ」なのでは??と言われているようです。

過去の動画できちんとした日本語を話している動画が残っていました(笑)

↓↓↓こちら↓↓↓

「楽屋では普通に話していた。」という声も上がっているようなので、やはり「やらせ」なのでしょうか。

母の証言

ロシア語の通訳の仕事をしていた母親の影響で、片言の日本語を話すロシア人に囲まれて育ったから、変な日本語が身につきそのまま育ったのだとか…。

娘を守ろうとしているのか…

日本生まれの日本育ち、過去の動画ではちゃんと話しているのだから、母親が責任を感じなくてもいいのでは??と思ってしまいます。

滝沢カレンの彼氏は??

2017年7月にはサイパンへの婚前旅行を文春…

12月には都内での密会をフライデー…

で、スクープされています。

彼氏とされる人の特徴

年上で20代後半。

俳優の永山絢斗さん似。

実家は都内の超高級住宅街。

飲食店を経営する一族の御曹司。

過去には音楽活動をして、メジャーデビューの経験もあり。

どちらも報道に共通点が多いことから同一人物とされています。

事務所も交際を認めているようです。

フライデーの報道ではさらに詳しく…

知人の紹介で出会い、二年前から交際。

以前、広尾でイタリアンを経営していたが、そこを閉め、現在は友人と六本木にバーをオープンさせている。

滝沢カレンさんは頻繁にバーを訪れ、飲んだあと一緒に帰宅。

と、細かく報道されている。

お相手もネット上で判明されているようです。

お相手とされているのは…

『Little Blue boX』の元メンバーである保山悠輔さん。

滝沢カレン インスタ

フォロワー  1.1m

フォロワーすごい人数ですね!!!

人気の高さがうかがえますね。

インスタコメントも滝沢カレンさん独特で…毎回読解に苦しむところもあるので、是非見てみてください(笑)

まとめ

大ブレイク中の滝沢カレンさん。

いつも明るく元気いっぱいで、見ているとこちらまで元気を貰えますよね~。

人気も高く、バラエティ番組に引っ張りだこ。

まだまだブレークは続きそうですよね~。

今後の活躍も期待しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク