斉藤アリスのインスタがかわいい!実家は金持ちすぎて性格が悪い!?

斉藤アリスさんといえばハーフでセレブタレントとして活躍中ですが…。

そのセレブっぷりがかなりぶっ飛んでます!!!!

斉藤アリスさんの父親があの大ヒット商品の開発者だったんです!!

そんな斉藤アリスさんのぶっ飛んだお嬢様エピソードをご覧ください!!!!

スポンサーリンク

斉藤アリスプロフィール

斉藤 アリス(さいとう アリス)

生年月日  1988年4月3日

出身地  イギリス·ロンドン

血液型  B型

身長  169cm

スリーサイズ  80-60-88cm

靴のサイズ  25.5

趣味  バレエ、農業

所属事務所  エイジアプロモーション

その他所属タレント  益若つばさ、佐藤かよ、高橋メアリージュン、高橋ユウ、梅宮アンナ、平子理沙、島袋聖南、大沢ケイミ…など。

同事務所 近藤千尋さんの記事はコチラ↓↓↓↓↓

近藤千尋のインスタがかわいい!!子供もいるが旦那の浮気で離婚!?

斉藤アリスの家族

父親はオーストラリア人の『Felix Puschkarski』さん。

ウィーン経済大学を出身のエリート。

1975年に発売し、世界的に大ヒットした玩具『モーラー』の開発者。

初年度に200万個売り上げ、今もなお売れ続けている商品だ。

my father👨🏽5年前。

斉藤アリスさん(@cafeali)がシェアした投稿 –

母親は日本人。

娯楽施設を経営している。

二人のイケメンな兄がいる。

斉藤アリスの実家は??

愛知県西尾市にある母親の実家は、400坪もあり建物だけで2億5000万円の大豪邸なのだ。

2005年 愛・地球博で茶室をデザインした堀尾佳弘さんが設計をしたんだとか!!!

リビングだけでも約30畳。

ソファはイタリアから取り寄せた250万円の物で100万円の足置き付き。

渡り廊下だけでも15m。

なんと8LLDEKK!!!

トイレ5つ。お風呂が3つ。

庭の広さ150坪。

作庭家·野村勘治さんが手掛けた枯山水庭園を自宅の庭に作った。

『アリス・イン・ワンダーランド』と呼ばれる3階建ての美容施設がある。

1階は…

トレーニングジム。

牧寿樹さんというパーソナルトレーナーもいる。

パーソナルトレーニング 月額6万4000円。

2階は…30畳以上もあるバレエスタジオ。

バレエの先生は鍔本麻理香さん。

3階は…

プライベートエステサロン。

エステティシャン渡辺貴代美さん。

1階~3階まで全ての施設が現在は要予約で一般の方も利用できるそうです。

アリスお嬢様と同じメニューを体験してみませんか??(笑)

お嬢様エピソード

誕生日プレゼントの上限は100万円まで。

子供の頃から冬は毛皮のコートを着ていた。

1本約120円の炭酸水で洗顔をする。

朝は庭でシャンパンかワイン。

コーヒーを飲むためだけに本場ミラノへ飛び、2~3時間滞在して帰国。

ここまでのお嬢様は見たことないですよね…。

裕福に育ち過ぎているので、結婚相手に求める条件も凄そうですよね~。

時価で値段の分からない超高級寿司屋に関西の友達と食事に行って、ネタが出てくる度、「これなんぼなん?」と聞く友達に引いたんだとか。

一貫5000円する大トロに驚く友達に逆にビックリしたという斉藤アリスさん。

そんなお店に連れて行かれたら地獄ですよね…。

みんながみんな、金持ちだと思っているんですかね(笑)

斉藤アリスの中学・高校は??

星城中学校・高等学校

中高一貫

中高ともち口コミ評価は3以下と低いです…。

斉藤アリスの大学は??

明治大学 農学部 食料環境政策学科

偏差値  57.5-60.0

口コミ

基本単位が取りやすい。

就活のサポートが手厚い。

大学までの道のりが傾斜のある斜面で慣れるまで大変。

ファームステイがあり、農業を肌で体験できる。

大学院

ロンドン美術大学院

ファッションジャーナリズムを専攻。

修士号を取得した。

デビューのきっかけ

明治大学在学中、ファッションモデルとして活躍。

現在はハーフモデル以外に、ライターとしても活躍しているようで、『Hanako』、『CREA』、『an·an』などで連載、執筆を行っている。

『食べログ グルメ著名人』にも選ばれている。

斉藤アリスの彼氏は??

NEWSの加藤シゲアキさんと噂になったことがあるようです。

しかし…本人が会ったこともないし、正直ダレ?と否定しているので、間違った情報だったと思われます。

浮いた話が一切ありません。

そりゃあ、こんなお嬢様を彼女にしたら大変なので…男性からすれば間違いなく高嶺の花ですよね。

斉藤アリスの性格は??

検索すると『性格悪い』と出てきます。

お嬢様として育ったことで、やはり価値観が多少ズレているようです。

『ウーマン·オン·ザ·プラネット』で、周りに合わせるということが出来ない様子や酒癖の悪さ、場にそぐわない物言いが過去に放送され、視聴者の方から『性格悪い』と言われるようなになったようです。

ハーフだから許される部分もあるかと思われますが、やはりメディアに出る以上は常識をわきまえることは必要ですね。

斉藤アリス インスタ

13.3k

斉藤アリスさんオススメのお店も多く紹介されています。

お嬢さまが食べている物と同じ物を食べられるチャンスですね(笑)

まとめ

ここまですごいお嬢様は見たことないと思うほどの超超超セレブお嬢様ですよね。

生まれながらにしてまさに絵に描いたようなお嬢様っぷりでした!!!!

「アリス・イン・ワンダーランド」是非とも一度お目にかかりたいものです(笑)

斉藤アリスさんの今後の活躍を期待しています!!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク