朝比奈彩のインスタがかわいい!レースクイーンの過去と陸上が凄い!!

過去にはレースクイーンとして活躍していた朝比奈彩さん。

現在ではCMやモデルとしても活躍中!!

モデルというだけあってインスタでの着こなしも抜群です!!

そんな朝比奈彩さんと噂になったあの大物野球選手などについての真相を探ってみました。

まずは朝比奈彩さんのプロフィールから見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

[朝比奈彩 プロフィール]

朝比奈 彩(あさひな あや)

本名 松瀬 彩

愛称 あさひな、あやちゃん、あやたん、ぴなこ

生年月日 1993年10月6日

出身地 兵庫県洲本市

血液型 O型

身長 171cm

スリーサイズ 80-58-83cm

股下 81.7cm

所属事務所 生島企画室

その他所属タレント 生島ヒロシ(会長)、優木まおみ、浅野温子…など。

朝比奈彩の趣味は??

ボルダリング

キックボクシング

料理

映画鑑賞

ロードバイク

朝比奈彩 日課

マッサージ

反省ノートを書くこと。

朝比奈彩の高校は??

兵庫県立洲本実業高等学校

偏差値 43

口コミ

校則が圧倒的に厳しい。

違反すれば切符を切られ、貯まると謹慎になる。

学校までの坂道がとてつもなくキツイ。体力はつく。

進学と就職が半々。

ウエイトリフティング部が有名。

工業、商業へ進みたい人へオススメ。

口コミ評価 3.56

陸上

小学3年生~高校3年生までの9年間陸上部に所属していた。

自己ベスト

100m走 12.8秒

走り幅跳び 5m30cm

高校3年生の時の県大会で、100m走8位になった。

チャームポイント

陸上で鍛えあげられた美脚。

朝比奈彩さんもスタイル抜群ですが、母親はもっと脚が細くて綺麗なんだとか。

スタイルの良さは、やはり遺伝と育った環境なんでしょうね~。羨ましい!!!(笑)

デビューのきっかけ

高校卒業後1年間は地元の産婦人科で助産師の助手として働いていました。

しかしモデルになる夢を諦めきれず2013年10月に上京。

2014年3月、生島企画室に所属。

10月に『第3回DHCシンデレラアワード』で、応募者3050人の中から見事グランプリに輝いた。

11月より20代前後の女性をターゲットとした雑誌『Ray』で専属モデルを務めている。

同じくRay専属モデルの松井愛莉さんと岡崎紗絵さんについてまとめた記事はこちら↓↓↓

松井愛莉のインスタとCMがかわいい!歴代の彼氏は超イケメンたち!?

岡崎紗絵がかわいい!!ドラマやインスタも人気!!気になる彼氏はあの人!?

11月25日、『第14代目三愛水着イメージガール』に選ばれた。

過去には、山本梓、木下優樹菜、菜々緒らも務めている。

両親が娘を心配し上京をなかなか許さなかったが、この頃には良き理解者となり、ポージングのアドバイスなどをしてくれるようになったそうです。

スタイル抜群の母親からの助言ならいうこと聞いちゃいますね。

朝比奈彩の代表作

Amazonオリジナル『東京アリス』 円城寺さゆり役。

自由奔放な生粋のお嬢様役で女優デビュー作品。

大阪環状線part3ひと駅ごとのスマイル

第7話「寺田町駅編 宇宙のタコヤキ」  主演·莉奈役

地上波初出演&初主演作品。

チヨダSSイメージモデル


学生時代チヨダの靴にお世話になっており、選ばれてありがたいし、嬉しいとブログ内で語っています。

ファースト写真集『彩だらけ』

CM

新生銀行 レイク

好きな男性のタイプ

優しくて好きなことをさせてくれる人。

写真誌に狙われたらダッシュで逃げ切る自信があるんだとか。

彼氏も足が速くないと置いていかれちゃいますね(笑)

朝比奈彩の彼氏は??

過去に…

日本ハム「大谷翔平」さん

Hey!Say!JUMP「山田涼介」さん

この2人と噂になっています。

しかし…どちらもこれといって決定打になるものがなにもありません。

大谷翔平さんとは、お仕事で一度会い握手を交わしている写真が存在しますが、プライベート写真ではありません。

この写真が熱愛報道を加熱させたと言われています。

山田涼介さんに関しては何も根拠が見当たらないようです。

どちらも間違った噂でしょうね。

レースクイーン

実は、過去に『北川彩』という名前でレースクイーンをしていた時期があるんだとか!!!

2013年大阪オートメッセでは、「北川彩が一番可愛い」と噂されていたようです。

『奇跡の9等身』と言われるだけあって、小顔でスタイル抜群で可愛いですね。

 

朝比奈彩 インスタ

フォロワー 215k

私服もオシャレ。なんでも着こなし、流石モデルさん!!!といった写真が多く投稿されています。

まとめ

スタイルの良さに加え、顔も美人。

性格もアウトドアで明るくハキハキとしており、男性のみならず、女性からも人気があります。

そんな朝比奈彩さんが、2月3日に2nd写真集『AYA』を発売します。

南国の楽園ハワイで撮影された1冊。

どんな表情や仕草を見せてくれるか楽しみですよね。

これからも、モデルに女優にタレントに多岐に渡って活躍されることでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク