大谷玲凪の現在がかわいい!インスタは?ツイッターで彼氏の存在が…!?

子役として「いないいないばあ」や「渡る世間は鬼ばかり」に出演していた大谷玲凪さんが1月12日(金)放送の『爆報!THE フライデー あの人は今…親子の問題SP』に出演します!!

現在の大谷玲凪さんはバレエダンサーとして活躍されています。

大谷玲凪さんが買ったお土産の中に彼氏の存在を匂わせるようなものが…!?

スポンサーリンク

大谷玲凪プロフィール

大谷 玲凪(おおたに れな)

生年月日  1996年4月20日

出身地  埼玉県

身長  157cm

足のサイズ  24cm

家族  父、母、妹

所属事務所  芸能プロダクション トゥフロント

その他所属タレント  眞野あずさ、由美かおる、榎本たつお…など。

大谷玲凪の趣味は??

読書

映画鑑賞

音楽を聴く

料理

母親が料理上手で自らもよく料理をするんだとか。

卵料理、魚料理が得意で、和食と洋食が好き。

野菜をたくさん食べられるようにメニューを考えて作るのだそう。

いつでもお嫁にいけちゃいますね!!!

大谷玲凪の特技は??

ダンス

嫌いな食べ物

ゴーヤ

牡蠣

アボカド

好きな歌手·歌

JUJU 『明日が来るなら』

Chu’Nelle 『好きだよ~100回の後悔~』

MISIA 『オルフェンズの涙』

行ってみたい国

フランス

ニューヨーク

大谷玲凪の代表作品は??

1998~1999年

『いないいないばあ』

大谷玲凪さんが2歳での出演となるので…メインのお姉さんではなく、赤ちゃん子役として出演していたと思われますね。

『渡る世間は鬼ばかり』第5シリーズ~

英作(植草克秀)と長子(藤田朋子)のひとり娘·本間日奈子役。

4歳から渡鬼に出演している大谷玲凪さん。

セリフが長いことで有名ですが、何度も何度も読んで覚えていたんだとか。
記憶力はいい方なのかな~。

芸能界で一番の仲良しは長子ママだそうですよ。

大谷玲凪 CM

au 艦隊ケータイW62PT、ジュニアケケータイA5525SA

大谷玲凪の性格は??

怖がり

怖い番組は目をつぶって耳を塞いで…肝心な所は見れない(笑)

小さい頃から芸能界で大先輩の方々とお仕事をなさっていたので、落ち着いていてしっかりしている印象を受けますよね。

憧れの女優

憧れの女優が『竹内結子』さん。

竹内結子さんのような女性が目標なんだとか。

大谷玲凪の大学は??

Twitterに書き込んでいますが、大学には行っていないようです。

現在は、ほかの職業と芸能界の仕事と両立しています。

大谷玲凪の彼氏は??

有力な彼氏情報は一切ありませんでした…。

しかし、昨年たくさんのイルミネーションを見に行ったり、東京ドームに行った際、自分と友達用にキーホルダーを購入しているのですが、その中にペアのキーホルダーと思われるキーホルダーもあるので…彼氏がいるのかもしれませんよね~。

ちなみに好きなタイプは性格が良くて年上で、素直で笑顔の素敵な方のようです。

大谷玲凪の現在は??

現在は女優をしながら、バレエダンサーとしても活躍しています。

小さい頃から数々の賞を受賞する腕前。

女優をしながらフィギュアスケートをする本田望結さんと同じように、どちらも手を抜かず頑張っていたんですね。

現在はNBAバレエ団に入団しています。

現在はスタジオカンパニーメンバーと一番下なので、階級をどんどん上げていって「ソリスト」や「プリンシパル」となりトップダンサーとなる日がきて欲しいですね。

まとめ

子役から活躍し、現在は21歳。

『渡る世間は鬼ばかり』ファンの私からしたら、子役の大谷玲奈さんの印象が強過ぎて、こんなに大きく綺麗になって~。と親戚のおばちゃん感覚になっちゃいますね(笑)

1月12日(金)放送の『爆報!THE フライデー あの人は今…親子の問題SP』に出演されます。

母役の藤田朋子さんと再会もするようです。

現在の大谷玲凪さんを知れる機会、楽しみですね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク