中澤卓也(のど自慢優勝)の歌声は?第2の氷川きよしには専属美容師が!?

中澤卓也さんは12月30日に放送のレコード大賞にて最優秀新人賞を獲得できるのか?

放送を前に注目が集まっています!!

デビュー曲「青いダイヤモンド」

2ndシングル「彼岸花の咲く頃」

この2曲ですでに大きな賞を2つも受賞しています!!

専属美容師がいらっしゃったり御用達の缶コーヒーがあったりと拘りの強い中澤卓也さん。

ジャンルは演歌歌手ということもあり第2の氷川きよしとなるのか!?

まずはプロフィールから見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

中澤卓也プロフィール

中澤 卓也(なかざわ たくや)

生年月日  1995年10月3日(22歳)

出身地  新潟県長岡市

身長  178cm

血液型  A型

職業  演歌歌手

事務所  オフィスパンジー

その他所属タレント  チェウニ、西崎緑

中澤卓也の趣味は??

スニーカー集め

ドライブ

子供の頃から車が大好きだったようです。

中澤卓也の特技は??

モータースポーツ

小4~高校1年の始めまでレーシングカートというレース競技をしていて、レーシングドライバーを目指していた時期もあったんだとか!!!

中澤卓也の好きな食べ物は??

ラーメン

スイーツ

コーヒー

あまいマスクの中澤卓也さん。

スイーツが似合う顔ですよね!!!

中澤卓也の好きなアーティストは??

コブクロ

高橋優

星野源

ちあきなおみ

自身は演歌歌手でも、好きなアーティストは演歌の方ではないのですね~(笑)

中澤卓也の高校は??

開志学園高等学校

ボーカル科

偏差値  43-62

歌手を目覚めして専門的な知識や技術を学びに行っていたんでしょうね!!!

美容院

原宿にある「BALD」

事務所の先輩のチェウニさんに教えてもらって通い始めたそうです。

ダンディな店長·森敏明さんが担当しています。

中澤卓也さんと同じ髪型で!!!が通用しますね~。

1ミリの間違いもなく再現してもらえるかも??(笑)

のど自慢

2013年3月に新潟県長岡市で行われたNHKのど自慢に出場。

森山直太朗「さくら(独唱)」を歌い見事チャンピオンに選ばれました。

日本クラウン新人オーディション

2015年日本クラウン新人オーディションに出場し

佳山明生「氷雨」を歌い、準·グランプリを獲得した。

デビュー曲「青いダイヤモンド」

PVは千葉県南房総市「大房岬公園」で撮影。

「BMW Z4」を使用して

運転もしています。

めっちゃカッコええ!!大好きな車に乗れて幸せ!!と語っています。

本当に車が好きなんですね~。

曲調が演歌っぽくなく爽やかで、サビの部分は口ずさみたくなるような曲です。

缶コーヒー

コーヒーを飲むとすごくリラックス出来るから歌う前などにコーヒーを飲むんだとか。

TULLY’SCOFFEEの「BARISTA’S BLACK」

色々飲んだけどこれが最強!!!という中澤卓也さん。

最強!とまで言われると一度飲んでみたくなりますよね~。

ちなみにこのようなパッケージです!!

う~ん最強(笑)

2ndシングル「彼岸花の咲く頃」

デビュー曲の爽やかな雰囲気とは一転…

しっとりとしたバラード曲。

PVも歴史あるカフェで撮られており

中澤卓也さん以外の出演者もいて、ストーリーのある内容に仕上がっています。

2017年受賞歴

「第50回 日本有線大賞」にて

有線奨励賞を獲得!!!

「第59回 輝く!日本レコード大賞」

新人賞を獲得!!!

デビューした年に二つの大きな素晴らしい賞を受賞して凄いですね~。

12月30日に放送されるレコード大賞において、最優秀新人賞を獲得できるか!!!

テレビの前で応援しましょう!!!

まとめ

長岡のマダムキラーと噂されている中澤卓也さん。

笑顔が素敵!!!演歌歌手というより俳優さんのように整った顔立ち。

世のマダム達はイチコロで虜になっちゃうこと間違いなしでしょうね~。

演歌界の期待の新人要チェックです!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク