新井恵理那のインスタがかわいい!ミス青学帰国子女の放送事故!!

新井恵理那さんが12月31日放送の「くりぃむVS林修!超クイズサバイバー2017」に出演します!!

帰国子女の超高学歴である新井恵理那さんの活躍に期待です!!

ミス青学にも選ばれた美貌の持ち主であるのも関わらず少し抜けたところも…??

そんな新井恵理那さんが見せた放送事故とは一体!?

まずはプロフィールを見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

新井恵理那 プロフィール

新井 恵理那(あらい えりな)

愛称  新井ちゃん、えりーな、アラエリ

生年月日  1989年12月22日(28歳)

出身地  カリフォルニア州

身長  158cm

血液型  O型

スリーサイズ  82-57-86

家族  父、母、弟

ジャンル  タレント、リポーター

所属事務所  セント·フォース

その他所属タレント  皆藤愛子、川田裕美、神田愛花、小林麻耶、曽田麻衣子、西尾由佳理…など。

新井恵理那の趣味は??

読書

トイカメラ

ドリンク開発

アクセサリー制作

三味線

バドミントン

新井恵理那の特技は??

口笛

弓道

座右の銘

成せばなる

部活

中学ー軟式テニス部所属

高校ー弓道部所属

東京代表校として関東大会に出場。

主将も経験した。

大学ーバドミントンサークルに所属

新井恵理那 資格

弓道二段

ジュニア野菜ソムリエ

漢字検定二級

新井恵理那は帰国子女??

アメリカ合衆国カリフォルニア州で生まれた新井恵理那さん。

幼稚園の時、父親の転勤で神奈川県に移り小学校低学年まで過ごした。

再度転勤しアメリカに戻り2年間過ごした後に帰国。

新井恵理那の高校は??

國學院高等学校

偏差値  65

その他出身有名人  さだまさし、ふかわりょう、小林麻央、小林麻耶…など。

「口コミ」

課題がとてつもなく多く、部活動との両立は厳しい…

敷地が狭い。

グランドや体育館も狭すぎる。

自称進学校。

上を目指すなら塾か予備校が必須。

女子にはユルユルで男子には厳しい頭髪検査がある。

文化祭はクオリティが高く来場者からの評判が良い。

偏差値65あっても自称進学校と言われるんですね…(笑)

トップクラスの大学に入学することがどんなに大変かがうかがえますね…。

新井恵理那の大学は??

青山学院大学

総合文化政策学部総合文化政策学科

偏差値  62.5

その他出身有名人  加藤シゲアキ(NEWS)、桑田佳祐、高橋克典、小林麻耶、川島なお美、ホラン千秋、滝川クリステル、にしおかすみこ、名取裕子…など。

「口コミ」

ラボアトリエ実習という日本唯一のインターンシップ型の授業があるのが特徴。

他学部より楽単が多い。

立地がかなり良く、芸能人にも会いやすい。

渋谷·表参道·原宿は庭(笑)

卒論も必修ではない。

卒論って一番苦労するけど書かなくていい学部ってあるんですね~。

立地もすごくよく寄り道し放題~。

でもその分…諭吉が飛んでいくようなので、アルバイトは必須かもしれませんね!!!

[2009年 ミス青学]

2009年 ミス青山学院大学グランプリを受賞。

ミス○○大学についてたくさん記事を書いていますが…

グランプリを受賞する方は美人な見た目より、ふんわり可愛らしい人が多いですね~。

新井恵理那さんもそんな一人ですよね!!!

新井恵理那 現在の出演番組

「グッド!モーニング」 

エンタメコーナー担当

「新·情報7daysニュースキャスター」

お天気キャスター

「歌え!土曜日LoveHits」

ディスクジョッキー

新井恵理那 放送事故

過去に放送事故を起こしている新井恵理那さん。

PON!の「プロの相棒 えりすぐり」というコーナーに出演し得意な弓道を披露する場面で…

ひらひらミニスカートに弓が引っかかりめくれてしまい白い下着が見えてしまうという…

見せパンだと思われますが、これは放送事故ですね!!!

韓国

父親が韓国の方!!??という噂が上がっています。

その理由が「新井」という苗字が韓国に多いからなんだとか…

私が小学生の時に新井って普通に居たけど、純日本人でしたけどね(笑)

新井恵理那さんも両親は日本人です!!!

新井さんなんて日本にもたくさん居るのに、そんな単純な理由で韓国人なのでは??と騒がれたりするんですね~。

新井恵理那の彼氏は??

大学時代にバドミントンサークルで出会い付き合っていたとされる彼氏とのラブラブ写真が流出しています。

こんなに可愛いのだから彼氏がいてもおかしくないし、芸能活動をする前なのだから何の問題もないでしょう!!!

現在その方とは別れているようです。

現在の彼氏情報は一切ありませんが、もう28歳なので素敵な方もいるかもしれませんよね~。

新井恵理那 インスタ

フォロワー  105k

新井恵理那さんの笑顔がいっぱい見られます。

可愛い癒し顔に癒されますよ~。

まとめ

帰国子女で英語堪能。

スレンダーで可愛いお顔。

頭も良いのに、ちょっとおっちょこちょいな一面も魅力の一つですよね~。

これから先もっと活躍されること間違いなしでしょう!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク