吉本実憂が武井咲似でかわいい!CMは人気だがドラマでは批判!?

吉本実憂さんが12月26日放送の「超踊る!さんま御殿!!最強夫婦&コスプレ女豪華芸能人の大忘年会」に出演します!!

吉本実憂さんは結婚されていないはずなのでコスプレ芸能人として出演でしょうか!?

CMにドラマと活躍していますがドラマ「クズの本懐」では批判の声も!?

武井咲さんにも似ていると噂なので検証していきましょう!!

スポンサーリンク

吉本実憂プロフィール

吉本 実憂(よしもと みゆ)

愛称  みゆ、よしもん

生年月日  1996年12月28日(20歳)

出身地  福岡県北九州市

血液型  AB型

身長  160cm

足のサイズ  23·5cm

所属事務所  オスカープロモーション

その他所属タレント  河北麻友子、上戸彩、武井咲、藤田ニコル、堀田茜、本田望結、真矢みき、米倉涼子…など。

同じくオスカー所属の堀田茜さん、藤田ニコルさん、小芝風花さんの記事はこちら↓↓↓

堀田茜のインスタがかわいい!男性に監視されていた過去がヤバすぎる!

藤田二コルが「vivi」専属モデルに!!ダイエット成功で彼氏はまさかのあの人!?

小芝風花が石原さとみ似でかわいい!インスタやCMも人気で努力家!!

吉本実憂の趣味·特技は??

バスケットボール

小倉祇園太鼓

ダンス

吉本実憂 デビューのきっかけは??

2012年、第13回全日本国民的美少女コンテストにてグランプリを獲得したことがきっかけ。

10万2564通の中から、小澤奈々花と共にグランプリに輝いた。

すごい人数の人が芸能界入りを夢見ているのが分かりますね…。

その中でグランプリに選ばれるのは本当に奇跡ですよね!!!

吉本実憂 デビュー作品

2013年8月
ヤマザキナビスコ「オレオ」CM初出演

2014年7月
「獣医さん、事件ですよ」初出演で女優デビュー

大河ドラマ
「郡司官兵衛」 栄姫役で時代劇デビュー

12月
「ゆめはるか」 映画初出演で初主演

美少女コンテストでグランプリをとれれば、オスカーに所属出来、その後を約束されているといった感じですね。

吉本実憂は武井咲に似ている??

吉本実憂さんと武井咲さんが似ていると話題なので検証してみましょう。

      

確かに似てると言えば似ていますね!!

吉本実憂さんも武井咲さんも目力がある綺麗な女優さんです!!

吉本実憂の中学校は??

曽根中学校

「口コミ」

人数が多いマンモス校

歴史ある中学なので施設の老朽化は進んでいる

適度に自然もあり、のどかな環境の学校

定期的にクラス対抗形式で、英単語·漢字テストなどを行うなどして、周囲の生徒と協力して学力を高める機会を設けている。

吉本実憂の高校は??

小倉商業高校

偏差値  50

「口コミ」

就職率100%

レスリング部、ソフトボールが強豪
(ただ二つの部の顧問のドヤ顔感と生徒の特別感は否めない)

色々な資格が取れて就職に有利

いじめアンケートを実施し、いじめに関して気を張っている

口コミ評価4.2と高評価。

就職率100%は素晴らしいですよね!!!

卒業後、就職を考えているなら小倉商業高校はオススメですね。

小倉商業高校→日出高校へ

芸能人御用達の高校ですね。

吉本実憂の代表作は??

映画 「罪の余白」 木馬咲役

この映画のキモとなる役柄。

スクールカーストの頂点に君臨し、残忍な行動を繰り広げる悪魔のような少女…

存在感が相当強烈で、共演者の内野聖陽さんも本気で腹が立ったとコメントしています(笑)

どんな悪女ぶりなのか一度見てみたいですね!!!

NHK朝ドラ 「とと姉ちゃん」 水田たまき役

ヒロイン常子の妹·鞠子の長女で常子の姪。

朝ドラ出演は目標の一つだったので光栄で嬉しかったと語っている。

常子に憧れをもち、性格も常子に似ていて、元気で明るいたまきを演じています。

監督から「熱が足りない!」というダメ出しも…。

感情って大事だなと思っていたけど、やっぱり大事だと再確認したのだとか。

深夜ドラマ「クズの本懐」

横槍メンゴによる同名漫画が原作。

桜田通と共に初主演を務めた。

好きな人が別にいる高校生男女が、それぞれ本命がいるにも関わらず肉体的欲望を満たし合う。

寂しさを埋め合わせるために”契約”した関係…。

お互いの本命を想像しながら…それを言葉で確認し合うのだ。

“正統派美少女”がなぜこんな役を??

オスカーという事務所の中でここまでの役を演じた人は他にいないのでは…

という声が多く上がったが、実はオーディションで決まった役。

オーディションを受ける前に原作コミックと台本を読み過激なシーンがあることも分かっていたが…

花火という女の子が放っておけなかった。

救いたい!!!助けたい!!!っていう一心。

ダメだなと思っていても、そっちの方向にいっちゃうのは誰しもあること。

そういう部分を演じてみたいという興味本位と、やっぱりお芝居が好きだからオーディションを受けたのだとか。

視聴者からの反応

ドラマ化してはいけないでしょ!

濃厚なラブシーンにビックリ!

イメージダウンしないのか…

結構面白いけど下品に思われちゃうかも。

面白い。主演の子の語りがいい!

どれほどのものなのか…ちょっと興味本位で見たくなりますね~。

まとめ

まだ芸歴は浅いものの、仕事熱心で探求家な吉本実憂さん。

演技力も相当なもののようです。

これから先も色々な役を演じ、色んな顔を見せてくれるでしょう。

大女優になっていくのを見守るのも楽しみですね~!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク