松田るかのグラビアがかわいい!!インスタは人気でツイッターは炎上!!

松田るかさんが「週刊ヤングジャンプ」のグラビアに登場します!!

「仮面ライダーエグゼイド」にヒロイン役として抜擢され、

日曜日の恋人と呼ばれていた松田るかさん。

その「仮面ライダーエグゼイド」についてつぶやいたツイッターでまさかの炎上!?

松田るかさんの高校や大学、インスタや彼氏についても調べてみました!!

スポンサーリンク

松田るかプロフィール

本名 松田 瑠華(まつだ るか)

生年月日  1995年10月30日(22歳)

出身地  沖縄県

身長  161cm

血液型  O型

職業  女優

所属事務所  Grick

所属タレント  畑野ひろ子、西山茉希、松井玲奈、島谷ひとみ、小柳ゆき、JOY…など。

松田るか 名前の由来

「ルカによる服音書」「使徒行伝」を書いたルカに由来している。

松田るかの趣味は??

アニメ鑑賞

カラオケ

カラオケではアニソンを歌うんですかね~。

松田るかの特技は??

ダンス

水泳

松田るかの好きな有名人は??

でんぱ組.inc

5人全メンバーが生粋のオタク的要素を持ち合わせており、キャッチコピーは「萌えきゅんソングを世界にお届け」。

松田るか デビューのきっかけ

小学5年生の時、地元沖縄でスカウトされたようです。

スカウトされるのは東京!!と思っていましたが、可愛い子は日本中どこにいてもスカウトが来るんでしょうね~。

2006年

沖縄から全国区のタレントを排出しようというコンセプトで行われていたオーディション番組「沖縄んアイドル」という番組で、第一期オーディションを受け…

グランプリではないものの…

エイベックス賞を受賞しています!!!

その後、沖縄を中心に活動していました。

高校生の時にMCを務めていた番組「デコテレ」のプロデューサーに東京行きを勧められて上京したようです。

松田るかの高校は??

高校までは地元沖縄で過ごしているので、沖縄の高校に通っていたことは間違いないのですが…

どこの高校に通っていたのかまでは公表されていません。

お仕事をしながら高校に通っていたので、芸能活動に理解のある、ある程度融通のきく学校だったのではないかと思われます。

松田るかの大学は??

松田るかさんのツイッターにて、冠婚葬祭のことを義務教育時代に教えて欲しかった。

大学の授業で初めて習ったというような書き込みがあったので…

上京して、どこか東京の大学に通っていることは間違いないようです。

どこの大学なのかは公表されていないので分かりません…。

4年生大学に通っていた場合、来年3月で卒業予定ですね。

炎上

過去に自身も出演していた仮面ライダーエグゼイドのことについてツイッターでつぶやいた…

「大我とニコが結婚すればいい」的発言。

大我役の松本享恭さんのファンなのか

ニコ役の黒崎レイナさんのファンなのか

仮面ライダーエグゼイドのファンなのか

詳しくは分かりませんが、誰かがほえて炎上騒ぎに発展してしまったようです。

そのくらいで??と思うかもしれませんが…

役の話だったとしても、自分の好きなタレントさんに対して「結婚」というワードが出てきたら敏感に反応してしまうのがファン。

感じ方は人それぞれなので、批判する人もいれば擁護する人も多くいたようですが。

松田るかの彼氏は??

これだけ可愛いなら彼氏がいて当然!!!と思いますが…

いま現在有力な情報は一つもありませんでした。

モテることは間違いないと思うので、スクープされるのも時間の問題なのかな~。

仮面ライダーエグゼイド

2016年10月~「仮面ライダーエグゼイド」にヒロイン仮野明日那/ポッピーピポパポ役で出演していました。

またポッピーピポパポが仮面ライダーポッピーに変身する。

自分専用の変身アイテムを使うヒロインの仮面ライダーはTV史上初!!!

「日曜日の恋人」と言われ、ナース服やコスプレ姿を披露していたので、松田るか目当てでエグゼイドを見ていた男性ファンも多いようです。

松田るか インスタ

フォロワー 90.8k

すごい人気ですね~!!!

寝起きすっぴんも披露しています。

気になる方はチェックしてみてください~。

松田るか グラビア

14日発売の「週間ヤングジャンプ」2号の表紙と巻頭グラビアに登場します。

色白肌で可愛い中にも色気があり、22歳のハリ艶ボディ!!!

台湾で撮影しており、台湾の街を笑顔で楽しむカットもあり、デート気分を味わえそうだ。

まとめ

仮面ライダーは子供から大人まで人気で親子で見られる番組ですよね。

パパと子供でヒロインの松田るかちゃんにハマったなんて人も多いのでは!!!

まだまだ22歳。

これからの活躍も楽しみですね~!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク