やついいちろうはDJ?歯並びは矯正済み?嫁はあの人!!インスタも人気!!

 やついいちろうさんが2018年1月スタートの「FINAL CUT」のキャストに選ばれました!!

歯並びが悪い芸人として有名でしたが現在はどうなのか?

またDJに関してもかなりの腕前だとか!?

やついいちろうさんのプロフィールから見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

やついいちろうプロフィール

本名 谷井 一郎

ニックネーム やっつん

生年月日 1974年11月15日(43歳)

出身地 三重県四日市市

血液型 O型

身長 170cm

所属事務所 トゥインクル·コーポレーション

その他所属タレント 片桐仁(ラーメンズ)、ゴールドラッシュ(田辺利博、どいちゅー)、yes-man(村山武蔵、越田裕)…など。

やついいちろうの高校は??

三重県立川越高等学校

偏差値 60-64

口コミ

冷暖房完備といいつつ使わないので、あてにしてはならない。

派手な生徒はおらず、川越でいうチャラいは低レベル。

優しく真面目で親身な先生が多い。

真面目で冷静で真剣な人向きの学校。

楽しさや充実を望む人は苦しむ。

バスケ部、空手部が強豪。

頭髪検査が厳しい。

携帯、バイト禁止。

プールがない。

文武両道。

図書館には英字の本や参考書がたくさんある。

進学へのサポートが手厚い。

どの代の口コミを読んでも先生方の良さを書いてる人が多いです。

先生が良ければいい高校なのは間違いないでしょう!!!

やついいちろうの大学は??

創価大学

偏差値 42.5-55.0

創価大学出身の有名人 64名

モンキッキー、塙宣之、土屋伸之、長井秀和…など。

口コミ

多くの人が心配する宗教観については他大学に比べて濃いのは事実。

夏は暑くて冬は寒い。気温差が激しく上京して環境にまだ慣れない人は耐えられず体調を崩しやすい。

山の上(中)にあるので、アクセスは良くない。

八王子駅からバスも出ているが20分ほどかかる。

しかし周りの環境はとても良い。

エレキコミック

創価大学落語研究会で後輩だった今立進と出会い、コンビを結成した。

立ち位置は左でボケ担当。

彼らは漫才を一切やらずコントで勝負。

エレキコミック知らなかったので…

YouTubeで「宅急便」というコントを見てみました。

意外に面白くて笑っちゃいました!!!

なんで売れないんだろう~。

どうです??結構面白くないですか??

おぎやはぎ絶賛

2013年

おぎやはぎの2人がエレキコミックについてラジオで語っている。

矢作 やっつん39でしょ??多分スピード婚でしょ??

矢作 今立君は結婚してるキャラなのにしてないねー。

矢作 じつは…おぎやはぎってね、今立君のこと好きなんだよ。

小木 そうね。好きよ。

矢作 今立君のツッコミが好きなの。昔から。

小木 もう笑っちゃう。上手いんだよ。面白い。

絶賛されてたのは…相方の今立さんでした(笑)

でもお笑い芸人が絶賛するくらいだから今立さんのツッコミは一流なんでしょう!!!

やっつん!!!…頑張って~!!!(笑)

やついいちろうはDJ??

お笑い芸人だけではなく…なんとDJとしても活躍しているやっつん。

毎年やついフェスを開催するほどの腕前。

東京·渋谷の12会場に、八代亜紀、PUFFY、酒井法子などといったミュージシャンや芸人、アイドルなど約280組が集まります。

周遊型フェスの代表格となっています。

10年前にお笑いの仕事が無くなってDJをちゃんとやってみようから…

今ではアルバムをだしたり、フェスをしたり確実にお笑い芸人よりDJやついいちろうとなっている。

やついいちろうの歯並びは矯正済み??

現在は矯正して綺麗になっていますが…

芸能界一とも言われていた歯並びが悪い芸人でした。

二重歯列…主に前歯部分がデコボコになって、歯が2列に並んでいる状態のこと。

矯正すれば治りますが…治療は60万円ちょっとかかるようです。

カピパラが役60万円なのでカピパラと矯正が同じ値段です(笑)

やついいちろうの嫁は??

13歳年下の元グラビアアイドル松嶋初音さん。

妖怪好きな松嶋さんは、ゲーム関係の仕事で一緒になりやっつんに初めて会った時、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる妖怪、朱の盆だ!と思って一目惚れしたんだとか(笑)

惚れどころがそこ??全く嬉しくないやつ~(笑)

そして2人は2013年11月14日に結婚しました。

子供さんはまだ居ないようです。

やついいちろう インスタ

なんとフォロワー 39.9k

意外にも人気あってビックリ(笑)

亀梨和也出演新ドラマ「FINAL CAT」に出演

殺人事件で母親を犯人扱いされ、自殺に追い込まれた過去を持つ男の復讐を描く物語で…やっつんはカメラマン役として出演する。

亀梨和也、藤木直人、佐々木蔵之介、杉本哲太、水野美紀、橋本環奈など豪華な顔ぶれに一際目立つチリチリ頭のやっつん…

どうカメラマンを演じきるのか見物だ!!!

まとめ

やついいちろうさんをやっつんと呼んでいたら、なんか妙に親近感~(笑)

お笑い芸人にDJに役者に…多種多様に使えるやっつん。

凄くないですか!!??

やっつんについて調べたのも何かの縁。

これからの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク