根本真陽(子役)がかわいい!!弟の夫出演でCMや過去の作品は??

根本真陽ちゃんが2018年3月4日より放送開始の「弟の夫」への主演が決まりました!!

現在9歳の子役である根本真陽ちゃん。

一体どのような演技を見せてくれるのでしょうか??

プロフィールや過去の出演作品CMなどを見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

根本真陽プロフィール

根本 真陽(ねもと まはる)

生年月日  2008年11月24日(9歳)

出身地  神奈川県

星座  いて座

干支  子年

身長  132cm

靴のサイズ  20.5cm

所属事務所  HIRATA Beans(ヒラタオフィス)

その他所属タレント

工藤夕貴、宮崎あおい、多部未華子、長谷川博己、松岡茉優、

趣味

演劇観劇

初出演作品

テレビ初出演

NHK 「花子とアン」

2014年7月31日~8月2日放送

第106~108回  フミ役

映画初出演

「ビリギャル」

2015年5月1日公開

工藤さやか(幼少)役

CM初出演

グリコ チーザ 「具里子と由里子 家族編」

2012年

その他出演作品

東海テレビ·CX 「嵐の涙~私たちに明日はある~」

第1·2話  石原里子(幼少)役

2016年2月1日·2日放送

(真陽ちゃんブログより)

髪の毛を憧れのロングヘアにしてもらいました。

NHK「夏目漱石の妻」

第3·4話  夏目恒子役

2016年10月8日·15日放送

(真陽ちゃんブログより)

髪を長くして綺麗な着物をきせてもらいました。

TX水曜ミステリー9「犯罪化学分析室 電子の標的3」

2017年2月1日放送

(真陽ちゃんブログより)

カーチェイスに初体験、ちょっと怖かったけどジェットコースターみたいで楽しかったです。

映画 「昼顔」

2017年6月10日公開

(真陽ちゃんブログより)

ホタルがきれいでした。
いつか本物をみてみたい。

映画 「こどもつかい」

原田尚美(幼少)役

2017年6月17日公開

(真陽ちゃんブログより)

初めての特殊メイク、私はくすぐったがりなので、我慢するのが大変でした。

映画「幼子我らに生まれ」

田中薫(幼少)役

2017年8月26日公開

(真陽ちゃんブログより)

大変なシーンもあったけどとても勉強になった。

その他にも…CM、MV、DVD、WEB、MAGAZINEなど多方面で活躍しています。

まだ9歳でも、色々な仕事に真面目に楽しく挑戦し続けている根本真陽ちゃん。

次は一体どんな役に挑戦するのかな??

弟の夫

2018年3月4日スタート

毎週日曜日

22:00

全3回

LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーの頭文字を取ったセクシャルマイノリティの総称)の人は全体の7.6%

そんなLGBTの現代の社会問題かつ繊細な題材を扱ったホームドラマ。

亡くなった弟の結婚相手の男(把瑠都)、小学生の娘を一人で育てる主人公(佐藤隆太)と娘の夏菜(根本真陽)の奇妙な共同生活を描いている。

根本真陽ちゃんが理解して演じるのは少々大変かと思うが、どう役になりきっているか…楽しみですね。

まとめ

サラサラボブヘアがチャームポイントの根本真陽ちゃん。

小顔でキリッと2重で立派な耳。

将来美人な大物女優になる事間違いなし!!!

今からチェックしておきましょう~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク