日比美思 週プレでグラビアデビュー!!ぶりっこだがインスタは人気!?

日比美思さんが週刊プレイボーイでグラビアデビューです!!

日比美思さんといえばDream5妖怪体操第一が有名ですね~。

Dream5としての活動を終えてからは女優さんとしても活躍しています。

…が実はぶりっこだという噂も!?

インスタ人気なのでプロフィールもご一緒に見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

日比美思プロフィール

日比 美思(ひび みこと)

生年月日  1998年9月20日(19歳)

出身地  神奈川県

身長  167cm

血液型  B型

職業  女優

所属事務所  エイベックス·マネジメント

その他所属芸能人

AAA、大塚愛、倖田來未、misono、ピコ太郎、浜崎あゆみ、後藤真希、紗栄子、ダルビッシュ有

元夫婦の紗栄子とダルビッシュ有が同じ事務所。

事務所が同じだと顔を合わせる機会もあるのでは…

なんか注目しちゃいました(笑)

日比美思の好きな食べ物

屋台の焼きとうもろこし

原宿餃子楼の餃子

チョコレートケーキ

餃子に焼きとうもろこし…まだ19歳でお酒が飲めない日比美思さんも来年にはビールと餃子の最高な組み合わせに目覚めるのでしょうかね~。

日比美思 デビューのきっかけ

2009年、NHK「天才てれびくんMAX」が開催したMTK全国オーディションに1500人以上の応募の中から合格し、Dream5のボーカルメンバーとしてメジャーデビューを果たした。

Dream5といえば…妖怪ウォッチ!!!

2014年1月に放送開始となった爆発的大人気テレビアニメ「妖怪ウォッチ」のエンディング主題歌「妖怪体操第一」「ダン·ダン·ドゥビ·ズバー」、2015年発売の「妖怪体操第二」を担当し、いずれも大ヒットしている。

その他には…「たまごっち」のオープニング·エンディングテーマ曲、「イトーヨーカドー」のCMソングも長年担当していた。

2016年12月31日をもって活動を終了。

Dream5筆者も知ってはいましたが…重本ことりさんのワンマンショーというイメージが。。。

喋るのも重本さんだったし5とついているから5人組グループと分かるけれど目立っていたのは一人だけでしたよね(笑)

日比美思 憧れの有名人

オードリー·ヘプバーン

星野源

宇野実彩子

オードリー·ヘップバーンだと思ってたらヘプバーンでした…(笑)

Dream5解散後…女優へ

2017年7月

「マジで航海してます。」 鵜川杏樹役

テレビドラマ初出演作品。

2017年8~9月

「僕たちがやりました」  クラスメート役

2017年10月

「青い鳥なんて」  さや役

2017年12月3日

「咲-saki- 阿知賀編」 弘世菫役

日比美思の高校は??

今年3月に高校を無事卒業したことは報告していますが…

どこに通っていたのかは公開されていません。

隠されると気になりますよね~。

探しましたが有力情報は見つかりませんでした。

残念!!!(笑)

日比美思はぶりっこキャラ??

Dream5時代…ぶりっこ、ナルシストと言われていました。

デビュー当時は全くそんなにキャラじゃなかったのに…

ファンが作り出したのか、自分でキャラ設定をしたのか…

ナルシストに至っては「日比美思」という名前からきているのだとか。

日々、美しく、思う…

これは自分で決めた訳じゃないので、そっとしといてあげては??

日比美思 インスタ

フォロワー 9898人

投稿している写真のほぼ全てが白黒の服を着ている日比美思さん。

白黒が好きなんでしょうね。

もともと足がスラリと長くスタイルが良い日比美思さんなのに、更にスタイルが良くみえますね~!!!

日比美思 彼氏は??

浮いた話が一切ありませんでした。

まだ19歳なのでこれから…ですね~!!!

どんな人と初ロマンスになるのか楽しみですね~。

週プレ

12月4日発売の「週間プレイボーイ」

初登場で初表紙、その上初水着を披露している。

“エイベックスのグラビア担当が温め続けてきた最終兵器”

服を着ていたら全くわからなかったけど…脱ぐと巨乳です!!!(笑)

色が白くて手足がスラッと長い。

出るところはちゃんと出てて引っ込むところは引っ込んでいる。

19歳ならではの透明感のある肌。

パーフェクトボディー。

日比美思さん本人は肩幅が大きくて背が高くて、男性のような体型なのに、私のような者が…と最初は自信がなかったです。

とコメントをよせている。

この言葉…世の女性を敵に回しちゃいますよね~。

どこが??

と…私は思っちゃいましたが(笑)

まとめ

現役若手女優のグラビアは興味ありますよね~。

皆さん、立ち読みのし過ぎには注意しましょうね!!!(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク