中川パラダイスが実は相方よりクズだった!!金持ちの実家と嫁が凄い!!

中川パラダイスさんから「不倫をしている」発言が飛び出し世間を騒がせています!!

相方の村本さんはゲスだ!!というイメージですが中川パラダイスさんも相当です(笑)

そんな中川パラダイスさんの趣味や特技などのプロフィール、コンビ結成の経緯を見ていきましょう!!!!

奥さんとの馴れ初めについても調べました。

スポンサーリンク

中川パラダイスプロフィール

本名 中川 和宗(なかがわ たかむね)

生年月日 1981年4月12日(36歳)

出身地 大阪府大阪市東淀川区

身長/体重 173cm/63kg

血液型 B型

コンビ名 ウーマンラッシュアワー

相方 村本 大輔(むらもと だいすけ)

立ち位置 向かって右 ツッコミ担当

所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

同事務所の伊藤修子さんの記事はこちら↓↓↓

伊藤修子のインスタが凄い!料理と絵が上手くて編み物はプロ級!!

中川パラダイス 趣味は??

パチンコ

漫画

中川パラダイス 特技は??

柔道

有段者で黒帯

あだ名はセーラームーン??

子供の頃から天然パーマ。

前髪だけストレートパーマをあてている。

前髪が内側にはねていたので、小学生の頃のあだ名が男にも関わらず「セーラームーン」。

セーラームーン世代の私からすれば、あだ名がセーラームーン羨ましい!!!

余談ですが…私は小学生の頃、身長が男子より大きかったので、「ジャイアント馬場」「馬場さん」でした(笑)
今思い返すとレディに失礼ですよね~(笑)

中川パラダイス デビューのきっかけは??

学生時代、同級生と漫才をした事をきっかけに芸人を目指す。

2000年にNSCに入学(大阪NSC23期生)

2001年にデビューするもオーディションに落ちる日々が続き…一度芸人を辞めた。

その後、NSCの同期から「俺、解散したからコンビ一緒に組まない??」と誘われコンビを結成するも、再び解散してしまう。

2008年9月に村本とコンビを結成し直し、10月にウーマンラッシュアワーに改名した。

ウーマンラッシュアワー 名前の由来は??

どんな検索でも一発でトップにくるように!

好きな映画の「プリティウーマン」「ラッシュアワー」を合わせて「ウーマンラッシュアワー」となった。

「プリティ」だけ何故取ったんだろう…

プリティ入れたら一気に可愛さが増しちゃうからかな~。

コンビプロデュース

カッコイイ担当の村本。

可愛い担当の中川。

ネタを考えるのも村本でウーマンラッシュアワーの全てのプロデュースもしている。

中川に「パラダイス」という芸名をつけ、髪型も変えさせて、シャツにネクタイに短パンを着用させた。

実家は金持ちだった??

父親は大阪で有名な人形屋を経営しており社長だそうです。

海外にも会社があり、合計3つの会社をもっているようです。

夏休みには、家族で世界1周旅行をしていたんだとか。

お坊ちゃまだったんですね~。

何不自由なく暮らすとどんな風に育つのか…

暴いていきたいと思います。(笑)

中川パラダイス 昔はカラーギャングだった…

カラーギャングとは…

アメリカのストリートギャングからきている。

それぞれにイメージカラーを持ち、イメージカラーの服やバンダナあを身につけた不良グループ。

全く面影ないですよね…。

哀川翔さんや宇梶剛士さんのように昔の悪は今でもパッと見ただけで、この人…昔ヤンチャしてたな~って気付くはずだけど~。

不良グループ内でも下っ端だったんですかね??(笑)

元北新地No1ホステスの嫁が可愛いと話題

8歳年下の和代さんと2012年1月1日に入籍。

7月29日に第1子長男(倫太郎くん)が産まれる。

いま流行りの授かり婚ですね~。

「出会いは??」

和代さんは元々中川パラダイスさんの大ファンだったんだとか。

出待ちをしたり、

ファンレターを速達で送ったり、

露出高めの服で会いに行き、終電で必ず帰ったりしながら…

最終自宅に招く時は「彼氏しか家に入れた事がない」と話し「付き合おう」と告白させたんだとか。

流石元ナンバー1ホステス!!!

男心をよく理解しての計算し尽くされた作戦…

まんまと引っ掛かった中川パラダイスさん。

やっぱり男の人は単純なんですね~!!!

嫁の束縛が…もはや恐怖!!!

中川パラダイスさんが浮気体質なので、それを心配した和代さんが…

寝ている隙にGPS機能を設定して常に居場所を見張っていたり…

飲みに行くと、100件もの着歴を残したり…

中川パラダイスさんのスマホと自宅のパソコンを連動させ、メールの内容を全てチェックしたり…

一見…うわっ~怖っ!!!と思うかもしれないですが、浮気常習犯の中川パラダイスさんが明らか悪いですよね!!!

これだけしても、かいくぐって遊んでいるというのだから驚きですよね(笑)

中川パラダイスだけじゃなかった…嫁も不倫してた??

11月28日に放送された「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」内で衝撃発言をした中川パラダイスさん。

「僕は不倫することをサイテーだと思ってないですから不倫は勿論しています!」

えっ…罪悪感一切なし!!!

清々しいっちゃあ清々しいですが…はぁ??なに言ってんの??ですよね(笑)

更に…「僕の嫁もしてるんで、お互い様なんですよ」

もしこれが事実だったとしても…子供がいるママさん。

回りの目もあるんだから言ってはいけないでしょ!!!

悪者にするサイテー夫!!!と思っちゃいました。

相方の村本さんが「嫁も結構遊びに行ってるって話だけで、不倫している確証はないんですよ」とフォロー。

しかし…「どこまでが不倫か分からないですからね、僕が手を繋いだのを不倫だと言えば、せれは不倫になりますからね。」と中川パラダイス…

ウーマンラッシュアワーって村本さんの方がテレビに出まくってるのもあり、サイテー男だと思いがちですが、実際は中川パラダイスさんの方が理解不能ですね。

どの口が言ってるん??お前が言うな!!!レベルです(笑)

この事について自身のTwitterで…

あー嫁が怒ったぁー
不倫なんかしてないのに巻き込まんといてやて、そうよねぇー
ごめんなさい。
じゃ、信用するためにラインの履歴見してって言ったら絶対無理!って言われた。
そうよねー

とツイート。

まとめ

中川パラダイスさん…

調べれば調べるほどドン引き(笑)

こんなサイテーな人が世の中にいるんだぁ~と逆に感心。

これで成り立ってる夫婦がある事にビックリです(笑)

お子さんの為にも、そろそろ落ち着いたらどうでしょうか!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク