宮崎瑠依のTwitterの炎上理由がヤバすぎる!!インスタ削除も!?

宮崎瑠依さんといえば小顔で耳が目立ちますよね~

そんな耳がチャームポイントでかわいらしい宮崎瑠依さんがDeNAの荒波翔選手と結婚しました!!

宮崎瑠依さんは巨人ファンらしいですが…(笑)

野球がらみでの過去のTwitterの炎上理由がヤバいんです!!!!

プロフィールや荒波翔さんとの馴れ初めなどを見ていきましょう!!

スポンサーリンク

宮崎瑠依プロフィール

宮崎 瑠依(みやざき るい)

本名  荒波 瑠衣

生年月日  1983年6月21日(34歳)

出身地  東京都

身長  158cm

血液型  O型

職業  タレント、女優

事務所  ホリプロ

ホリプロといえば、日本一知名度のある事務所ですよね。

和田アキ子を筆頭に、綾瀬はるか、石原さとみ、高畑充希、小島瑠璃子など今を代表する女優が数多く在籍しています。

宮崎瑠依のチャームポイントは耳

宮崎瑠依さんは小顔な事もあって耳の大きさが際立つ。

ヘッドホンや耳あてを長時間付けていると耳が痛くなるようだ。

耳の大きい人は狙い目??
その耳に大きなイヤリングなどをつけている人は口説きやすく、反対に髪の毛で隠してる人は身持ち硬いという迷信もありますが…

宮崎瑠依さんはイヤリングは付けていないものの、耳は常に出していますね~。

この迷信は事実なのかどうなんでしょうね~。

宮崎瑠依の高校は??

小学校1年生~高校1年生まで都内の一貫校へ通う。

高校2年生からアルザス成城学園(フランス)に編入する。

フランスのアルザス地方オー=ラン県の町、コルマール郊外のキンツハイムに日本人のための学校として、1986年に中等部と高等部同時に開校した。

全寮制の寄宿学校。

バブル経済が崩壊し、現地日本人が減少し、少子化も影響し生徒数が激減…

2003年に中等部、2005年に高等部が相次いで閉校となった。

アルザス成城学園を卒業した有名人は??

深田あき(女優)、山口知香(ものまねタレント)、中山泰秀(政治家)、堀内尚子(DJでサーファー)

異国の地で親と離れて寮で生活しながら学業を学ぶ。

行動力と決断力がありますよね!!!

宮崎瑠依の大学は??

成城大学文芸学部マスコミュニケーション学科へ入学する為に帰国した。

偏差値  52.5から55.0

「口コミ」

メディアについて様々な視点から学べる。

学科の人数が少なくアットホーム。

育ちのいい人が多い。

お昼の学内は関取合戦。

駅から近く、立地が良い。

部活やサークルで知り合ってカップルになる事が多い。

楽しそうな学科ですね~。

13歳の時、原宿でスカウトされて演技や歌のレッスンを受けていた。

フランスから日本へ戻って来た時に本格的な芸能活動を始めたので、マスコミュニケーション学科でメディアの勉強をして自分のスキルを上げたかったんでしょうね~。

宮崎瑠依の趣味は??

プロ野球観戦

実家が長嶋茂雄さん宅の近所だったため、子供の頃から挨拶を交わしていた。

この事がきっかけでジャイアンツファンになった。

野球観戦をTwitterでツイートし炎上…謝罪へ

巨人が球団ワースト記録の11連敗に並び今日負けたら過去最多連敗になるという日…

「メットライフドームでデートなぅ に使っていいよ なーんて流行りに乗ってる場合じゃない 頑張れジャイアンツ」

と笑顔の自分の写真と共にツイート。

巨人が完封負けをしてしまい…

「あらま。歴史的瞬間にゃう」

とツイートし

「メットライフドームで彼女が涙なう に使っていいよ」

と泣いている風の自分の写真と共に再びツイート。

これに対し、ファンから…

「不愉快」

「二度と球場来るな」

と炎上騒ぎとなった。

これに対し、宮崎瑠依さんがブログを更新。

「私の安易な投稿で、ファミリーと思っている巨人ファン、野球ファンの方にイヤな思いをさせてしまいました。もちろん私の意図せぬ方向へ行ってしまったのですが、それがSNSというもの。本当に申し訳ありませんでした。」

ブログより引用

と謝罪し掲載したインスタを削除している。

SNSって本当怖いですよね…

受け取り方は人それぞれ…

有名人の発言やツイートは常に注目されているから

毎日誰かが炎上してますよね(笑)

宮崎瑠依 インスタ

フォロワー  20.5k

趣味の筋トレ、ゴルフ、野球観戦、サッカー観戦の写真が多いです。

趣味が豊富ですね~。

体を動かす事もスポーツ観戦も全般的に好きなんでしょうね。

スタイルいいのも納得です!!!

宮崎瑠依 DeNA·荒波翔 結婚

2013年末から、共に所属するホリプロスタッフを交えた食事会で意気投合し交際に発展。

4年間の交際を経て、今年の夏に婚姻届を提出していた。

荒波翔 プロフィール

荒波 翔(あらなみ しょう)

生年月日  1996年1月25日(31歳)

出身地  神奈川県横浜市瀬谷区

身長/体重  179cm/78kg

所属  横浜DeNAベイスターズ

投球·打席  右投左打

ポジション  外野手

プロ入り  2010年 ドラフト3位

年俸  3,300万円

宮崎瑠依さんのブログとインスタで2人のツーショット写真と共に11月26日に結婚報告をした。

荒波さんは「責任感が出る。今まで以上にチームに貢献していきたい。」

宮崎瑠依さんは「これからも彼が精一杯野球に励めるよう、私に出来る限りのサポートをして参ります。」
とコメントしています。

年内挙式予定。

宮崎瑠依さんは妊娠はしていない。

まとめ

美男美女の爽やかカップルですね。

宮崎瑠依さんは巨人の大ファンなのに…

結婚相手がDeNAの方ってどうなん??

巨人ファンを大々的にアピールしない方がいいのでは(笑)

二人共にスポーツが大好きなようなので、お子さんが生まれたら凄い才能を発揮するかもしれませんね~。

楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク