真野恵里菜の性格や親友は!?尊敬している人は歴史上のあの人物!!

真野恵里菜さんがリーガ・エスパニョーラで活躍中の柴崎岳選手との交際で話題になっています!!!

真野恵里菜さんといえばハロプロ。その交友関係もアイドルだらけだった!?

ディズニー好きを公言しているだけあって人気のインスタもディズニーの写真も多い!!

そして尊敬する人物は意外にも歴史上のあの人物!!シブい!!(笑)

スポンサーリンク

真野恵里菜 プロフィール

真野 恵里菜(まの えりな)

生年月日  1991年4月11日(26歳)

出身地  神奈川県

身長  159cm

血液型  B型

職業  女優

所属芸能人  ジャストプロ

2012年に設立されたばかりの事務所…
所属芸能人で誰もが知っている人が見当たらなかった。

真野恵里菜 デビューのきっかけは??

松浦亜弥に憧れて、「ハロプロエッグオーディション2004」に応募したが、残念ながら落選。

翌年、「アップフロントグループ エッグ オーディション」に再び応募。

今回は見事合格し、「ハロプロエッグ」2期メンバーとなった。

2008年、ハロプロエッグを卒業しソロ歌手になる。

2013年、ハロープロジェクトも卒業し、女優業に専念する。

真野恵里菜 好きな女優や憧れの女優は??

「好きな女優」

吉高由里子

普段のキャラが強いのに、役によって別人になるところがすごくいい!!!

「憧れの女優」

満島ひかり

大人っぽさへの憧れが強く、今後の目標!!!

ちなみに私の憧れの女優さんは…篠原ゆき子さん

演技が演技を通り越して上手すぎなんです!!!

篠原ゆき子さんはこちらです↓↓↓(笑)

篠原ゆき子の性格はいいの??事務所は??えっ!?さんまと間違われた!?

真野恵里菜 好きなアニメは??

魔法騎士 レイアース

DVD-BOX、脚本集、サントラ、声優のソングコレクションを持っている。

1993年11月~1996年まで「なかよし」で連載されていた少女マンガ異世界ファンタジー。

今のマンガも良いけれど、昔のマンガにも面白かったもの沢山ありますよね。

レイアースも今の小学生が見てもきっとハマるでしょうね。

真野恵里菜の好きな歌手は??

FUNKY MONEY BABYS

kARA

少女時代

4Minute

BEAST

ファンモンの解散残念でしたよね(泣)

元気や勇気を貰える曲が多く、名曲が沢山ありますね。

K-POP全般も好きなようです。

真野恵里菜の性格は??

マイペースで優柔不断

マイペースで優柔不断な子は天然なイメージがありますが真野恵里菜さんはどうでしょうか??

また、真野さんが参加するコンサートやイベントは雨が降る事が多く、「雨女」の称号をファンから頂いている。

真野恵里菜の尊敬する人は??

伊能忠敬

測量のない時代に歩いて日本を周り地図を完成させたから今の日本地図がある!!!

真野恵里菜さんは地図を見る事が好きなんですかね~。

真野恵里菜の親友は??

AKB48柏木由紀、SKE48·SNH48宮澤佐江、シンガーソングライター瀧川ありさ

アイドルの友達は当たり前にアイドルなんですね~。

真野恵里菜の高校は??

日出高等学校

偏差値  43

日出高校出身の有名人

山口百恵、新垣結衣、夏菜、菊地亜美、上野樹里、相武紗季、仲間由紀恵、優香、剛力彩芽、玉森裕太など…。

凄い面々ですね。

芸能人御用達高校といった感じですね。

口コミには、芸能コースの子達に先生があまい…という声が多数ありました。

芸能コースじゃない子は不満も多いようです…。

先生~えこひいきはいけません!!!!!

真野恵里菜さんは中退しているようですが。。。

お仕事が忙しかったんでしょうか…。

真野恵里菜 インスタ

フォロワー  227k  (22万7千人)

ディズニー大好きな真野恵里菜さん。

よくディズニーに行っているようで、ディズニー写真も多いです。

常に透明感のある笑顔で元気を貰える写真ばかりです。

真野恵里菜の彼氏は??

2016年末、初スキャンダルが…。

ディズニー大好き真野恵里菜さんらしい彼氏。

ディズニーランドでショーを務める26歳のダンサー中川卓将さん。

ディズニーランドに通っていて知り合ったのでしょうか。

真野恵里菜さんが中川さんの追っかけだったという話もありますが…

これが本当ならば、こんな可愛い子からの追っかけ放っておくわけないですよね~。

2017年11月25日に柴崎岳さんとの交際が報じられた。

柴崎岳プロフィール

柴崎 岳(しばさき がく)

生年月日  1992年5月28日(25歳)

出身地  青森県上北郡野辺地町

身長/体重  175cm/64kg

ジャンル  サッカー選手

2011~2016年  鹿島アントラーズ

2017  テネリフェ

2017~ヘタフェCF

2016年秋に共通の知り合いを介して知り合ったのだとか。

日本とスペインで約一万kmの超遠距離恋愛。

約一年ほど前に交際に発展…。

ディズニーの彼とダブる??

別れて直ぐに付き合い始めたのか…

そもそもディズニー彼は誤報だったのか…

真野恵里菜さんもフットサルをしていてサッカーに詳しいので柴崎岳さんと話が合い、急接近したんでしょうね。

25日、出演映画「覆面系ノイズ」の初日舞台挨拶に姿を見せたが交際については一切語らず…

しかし結婚も視野に入れてお付き合いをなさっているようなので、おめでたい報告を聞ける日も近いのかもしれませんね。

まとめ

真野恵里菜さんのファンは柴崎岳さんとの交際報道を受け、ショックを受けている人も多いようです。

第二の松浦亜弥が無理でも、第二の里田まいになれるかもという声も。

上手いですね!!!(笑)

お似合いという声も多いですし、応援したいですね。

一万kmの遠距離を乗り越えてのゴールインは本物だと思うので、上手くいってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク