豊田瀬里奈のプロフィールや経歴は!?あの事件のせいで火花の公開に影響!?

板尾創路さんのお相手として報道された豊田瀬里奈さん。

豊田瀬里奈さんとは一体どのような方なのか…??

板尾創路さんのプロフィールとともに見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

豊田瀬里奈 プロフィール

豊田 瀬里奈(とよた せりな)

生年月日  1990年10月9日(27歳)

出身地  愛知県

身長  160cm

足のサイズ  24cm

ジャンル  グラビア

所属事務所  ワンエイトプロモーション

その他所属芸能人  吉岡美穂、辰巳奈都子…など。

趣味  アロマテラピー、アイドルヲタ活動、競輪

チャームポイント  血管が透き通る白い肌、ふわふわしているところ。

趣味が独特ですね…。

ヲタ活動とは一体どのような活動でしょうか??

意味を調べたところ、アイドルのコンサートや握手会、同人イベントに参加する為に遠征すること!だそうです。

ヲタ芸も完璧に踊れたりするんでしょうね…。

競輪は、松戸競輪場と平塚競輪場に現れる確率が高いたいですよ~。

豊田さんに会ってみたい方は是非このどちらかに参戦しましょう!運が良ければお目にかかれるかもしれませんよ~。

豊田瀬里奈 デビューのきっかけは??

10代の頃は引きこもっていたようです。

ハロプロの田中れいなさんの存在が立ち直るきっかけになったのだとか。

田中れいなさんと言えば、元ヤンキーで有名ですよね。小2から髪の毛は金髪にし、中学ては校則無視して全て違反していたのだとか…。

そんな強い女性になりたい!!!という憧れだったのでしょうか。

田中れいなさんに会いたいという思いから芸能界入りを決めた様です。

2016年1月11日、「FLASH」本誌及びミスFLASH2016公式サイトにて第10回ミスFLASH2016グランプリを受賞。

板尾創路 プロフィール

板尾 創路(いたお いつじ)

生年月日  1963年7月18日(54歳)

出身地  大阪府富田林市

血液型  A型

身長/体重  177cm/62kg

コンビ名  130R

相方  ホンコン

所属事務所  よしもとクリエイティブ・エージェンシー

その他所属芸能人  明石家さんま、雨上がり決死隊、ダウンタウン、チュートリアル、ナインティナイン、森三中、ロンドンブーツ1号2号、渡辺直美…など。

芸能界入りのきっかけは?

ケーキ屋の息子として生まれた板尾 創路さんは、10代の頃…ケーキを持っていきなり島田紳助さん宅を訪問。

弟子入りを志願しました。

しかし…当時すでに一人弟子を持っていた紳助さんは、NSCへの入学を勧めたそうです。

これをきっかけに4期生としてNSBに入学しました。

1991年、「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラー出演し、全国に名前が知れ渡りました。

島田紳助さんの名前…久々に見ましたね。

現在何をされていて、復帰は有り得るのか…気になりますね~。

板尾創路…過去に逮捕歴が

1994年、18歳未満の少女と関係を持ったとしたとして逮捕され、罰金30万円の刑を受けていました。

相手側が、板尾さんに18歳以上と偽っていた事、同意の上での関係だった事、松本人志さんの働きかけなどによって、年内いっぱいの芸能活動謹慎処分で済んだ。

この手の事件本当に多いですよね…。

女の子は化粧でいくらでも化けるので、判断が難しいところがある事は間違いないと思いますが…

危険を顧みてまで、そんな18そこそこの子に手を出す必要はあるのか…と思ってしまいます!!!

板尾創路結婚!!!そして悲しい出来事が…

1998年、東京で知り合った8歳下の一般人女性と結婚しました。

2007年9月に長女英美ちゃんが誕生するも…

2009年8月16日…2歳の誕生日目前の一番可愛い盛りに急死してしまいます。

死因は「乳幼児突然死症候群」だった様です。

その後、2012年6月に次女が誕生しています。

豊田瀬里奈、板尾創路不倫の一部始終…

「SmartFLASH」によると、11月上旬…

板尾さんと豊田さんが渋谷に現れ、イタリアンレストランで食事をし、その後カラオケを楽しみ、最後に向かったのがラブホテルだった…。

3時間以上の休憩だった…

板尾さんサイドは沈黙を貫いているが、、、

豊田さんは「映画を観ただけで、男女の関係は一切ありません」と語っている。

この苦し紛れの言い訳…本当によく耳にしますが、いったい何人の方が信用するでしょうか。

映画を観るなら行く場所…明らかに間違っていますよね!!!

本当に何もないのなら、板尾さんにも事実を本人の口から語って頂きたいですよね。

まとめ

芸能界では連日不倫報道が相次いでますが…

これだけ多くの方が叩かれているのにも関わらず、正々堂々と出来る板尾さん…凄いですね(笑)

板尾さんが監督をつとめた映画「火花」の公開も迫っていて、宣伝効果は抜群だと思いますが…

この事で悪い方向に行くのではなく、ヒットし大成功を迎えて欲しいと願います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク