有村藍里の姉妹仲や共演は??自虐キャラだがちゃっかり彼氏ゲット!!

有村藍里さんお自虐キャラが絶賛されています。

世間では売名行為だとか叩かれていますがその経緯は!?

妹の有村架純さんとの不仲説や彼氏についても見ていきましょう!!

スポンサーリンク

有村藍里プロフィール

有村 藍里(ありむら あいり)

旧芸名  新井 ゆうこ

生年月日  1990年8月18日(27歳)

出身地  兵庫県伊丹市

血液型  O型

身長/体重  162cm/45kg

足のサイズ  24cm

特技  料理

趣味  両手文字書き、世界の気温を調べること

好物  メロンソーダ

所属事務所  アミックエンターテインメント→個人事務所「オフィス·アリス」

有村藍里さん、趣味が独特ですね(笑)

両手文字書き…両利きなんですかね??

世界の気温を調べて何になるんでしょうか…

謎めいた有村藍里さん。

これも魅力の一つかもしれませんよね~。

デビューのきっかけは??

16歳の頃、大阪日本橋のモデルカフェ「PA☆Sha」で撮影会や広告のモデルとして活躍し始めた。

2012年、初DVD「Green Canvas」をリリース。

2014年、「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリを受賞。

2017年、モデルプレス上半期アクセスランキング2位。

5月には、初の写真集「i」を発売。

妹は清純派女優。「ひよっこ」主演の有村架純

有村 架純(ありむら かすみ)

生年月日  1993年2月13日(23歳)

出身地  兵庫県伊丹市

血液型  B型

身長  160cm

所属事務所  フラーム

その他フラーム所属芸能人  広末涼子、山口沙也加、戸田恵梨香、吉瀬美智子…

フラーム…美人どころが満載!!!

インスタのフォロワー2m…つまり200万人!!!

妹は凄い人気の女優さんですね。

有村藍里…売名行為と言われる訳は??

今年3月に事務所を独立したのをきっかけに…

新井ゆうこ→有村藍里に改名。

この事で妹を使った売名行為だと騒がれた。

妹は「私のせいでお姉ちゃんが好きな事が出来ないのは嫌。」と言ってくれた。

母親が本名で活動して欲しいと言った事がきっかけでの改名で、家族も有村藍里にした事を喜んでくれている。と語っています。

姉妹だと言われなければ気付かないですよね。

腹違い姉妹では??とまで言われる始末…

人気者の妹を持つと、姉は大変ということなんでしょう…。

しかしそんな姉も…

有村藍里 自虐キャラ

自ら「残念な方の姉です!」と自虐発言をする藍里さん。

「新井ゆうこ」と検索するとブスと出てくるので、私ブスやったんや!と数年前に気付いたのだとか。

「妹は可愛いですが、私はブスです。」とも自ら話す。

妹と比べるとブスだと思われるのかもしれませんが、決してブスではないですよね…。

比べられる物が悪い!!!

有村藍里 画像修正していた??

SNSに投稿している画像は頭の先から 足の先まで全て修正している様です。

静止画と動画…確かに違います。

別人レベルです!!!

「別人でもいいんです。可愛くなれば。」と話し

Twitterでも「これは作品なんだ…」くらいに思って下さい。と書いてあります。

ここまでくると、もはや清々しいですよね!!!

女性なら誰しも多かれ少なかれ画像を盛って投稿しているでしょ!!!

素で勝負する人の方が希ですから絶対に(笑)

有村藍里と有村架純の姉妹仲は??

有村藍里さんも有村架純さんも互いに

「仲が良い」と話しています。

有村架純さんは、仲が良いからこそ姉に何も言わないのだとか。

有村藍里さんの誕生日には、有村架純さんがご飯を作りお祝いしたりもしている様です。

ご飯を食べに行ったり、有村藍里さんの好きなメロンソーダの美味しいお店を教え合ったり、ごくごく普通の仲良し姉妹ですね。

有村藍里 彼氏は??

恋愛バラエティ番組「恋んトス」に出演し、見事カップルになり、イケメンの彼氏をゲットしています。

「彼氏」

北中 健一

生年月日  1994年5月13日(23歳)

出身地  大阪府

身長  168cm

血液型  O型

両親  カナダ人の父、日本人の母

所属事務所  A-LIGHT

有村藍里の彼氏は高学歴??

出身高校→初芝富田林高等学校(偏差値 60-68)

出身大学→桜美林大学 リベラアーツ学郡(偏差値 49-53)

初芝富田林高校は芸人のケンドーコバヤシさんの母校でもある。

偏差値60超える高校に合格とは凄いですね!!!

ハーフで顔も良くて頭も良い!!!

素敵彼氏ですね。

ネガティブ過ぎて直ぐに振られるという有村藍里さん。

近寄ってくる人は全て私では無く、妹に近づきたい人だと思っている。とも語っていた有村藍里さん…

今回の恋愛は長続きするんでしょうか??

私は彼氏さんの売名行為でない事ばかりを祈ってしまいますが。。。

まとめ

自虐ネタが意外にも高評価な有村藍里さん。

飾らず、自分の全てをさらけ出し、世間の意見を受け入れている有村藍里さん。

どこか惹かれるんですよね~。

応援したくなっちゃいますよね。

いつか妹の有村架純さんとの共演も見られそうですよね。

みんなで楽しみにしていましょう!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク