片岡安祐美結婚!!経歴や大学は??欽ちゃんはまさかの…拒否!?

欽ちゃんファミリーでもあり社会人野球としては初となる女性監督となった片岡安祐美さん。公開プロポーズを受け結婚が決まりました。

そんな片岡安祐美さんのプロフィールや経歴を見ていきましょう!!

スポンサーリンク

片岡安祐美プロフィール

片岡安祐美(かたおか あゆみ)

出身地 熊本県熊本市東区

生年月日 1986年11月14日(30歳)

血液型 B型

身長/体重 153cm/48kg

片岡安祐美 出身高校は??

熊本県立熊本商業高等学校

偏差値 56

口コミは??

校舎が新しくて綺麗

体育館が大きい

女子が多い

校則が厳しい

交通の便が良い

沢山の資格が取れる

就職率100%

有名大学の指定校推薦枠がある

学校内土足で掃除は大変

良い先生が多い

口コミを見た所、悪い評価が一切なく、良い学校なのがよく分かります。

さすが商業高校だけあって就職率は高いですね~。

それにしても100%は凄い!!

出身大学は??

流通経済学大学経済学部経営学科卒業

偏差値 35~37.5

「口コミは??」

パソコン台数少なくwifi使えない

分からない所を先生や教授に教えを乞う事が出来ない

駅近でアクセス·立地は良い

男女比が8:2ほど

大学の方は良い評価内容があまり無かったです(汗)

あくまで感じ方は個人差があると思うので参考までに…

野球の歴史

小3の冬に野球を始める。

初めて行った甲子園に感動し、甲子園出場を夢見て野球に打ち込んだが、高野連の規定により女子は出場出来なかった…。

しかし努力は報われ

2002年から4年連続で女子野球日本代表に選出される。

2005年、オーストラリア·ゴールドコーストで開催される女子野球世界大会の日本代表に選出される。

同じ年、萩本欽一監督が新設した茨木ゴールデンゴールズに加入する。

2008年、第3回ワールドカップ女子日本代表に選出される。

2010年12月12日を以て監督を勇退した萩本欽一さんの後任として茨木ゴールデンゴールズの選手兼任監督に就任

社会人チーム初の女性監督となる。

2014年、第39回全日本クラブ野球選手権で、6年ぶり3回目の優勝を飾る。

大会史上初の女性優勝監督となった。

片岡安祐美…男友達が200人??

「有吉ゼミ」、「アリよりアリ」に出演した際、驚きの発言をしている片岡さん…。

短髪、筋肉質、身長170cm以上の人がタイプで…

男友達は200人以上いる。

プライベートな繋がり(小·中·高の頃の野球で知り合った人)の人が110人、社会人野球の繋がりが90人。

一緒に宅配ピザを食べる食べる友達

飲みに行く友達

自宅の電球を取り替えてくれり友達

など、役割分担があると告白した…。

一体何様なんだ??と思った人も多い様!!!

当たり前ですよね。

他にどんな役割分担があるのか気になりますよね…

送り迎えをしてくれるアッシーくん担当。

ご飯を奢ってくれるパパ担当。

寂しい時に癒してくれる担当。

などが居るんでしょうかね( 笑 )

逆に役割分担を振ってくる様な友達が居たら引きますよね??

それを堂々と語れる片岡さん…凄いと思います!!

彼氏にする男性への条件

「自宅に男友達が泊まる事を許してくれる人」

自宅でお酒を飲んで、そのまま泊まるという事の様ですが…

そんな事を許す男性は居るのでしょうか??

お酒を飲んでいたら逆に危険度が増しますよね( 笑 )

彼氏から「自宅に女友達が泊まる事を許してくれ」と言われたら片岡さんも許すのでしょうか??

私は絶対無理ですね!!!

「(男友達)みんな私の事を好きだと思う」

「ボディタッチもみんなにしている」

と魔性発言もしている片岡さん。

これは…相手に期待を持たせてしまうだろうし、男女の友情で片付けられなくなってしまいますよね。

番組内で、AKBの指原莉乃さんから「何もなしの友達ですか??」の質問に対し…

「全く何もない。仲間です。」と答えているが…

指原さんから「絶対100人とやっている!!」と言われています( 笑 )

事実は分かりませんが…そう思われても仕方ないし、実際世間の皆さんの中にも同じように思われた方も多いのではないでしょうか??

これらを許す男性が居た!!!彼氏は誰??

小林 公太

出身地 東京都世田谷区

生年月日 1991年9月1日(26歳)

身長/体重 185cm/79kg

片岡さんのタイプにドストライクの彼ですね。

小林公太…どんな人??

2009年9月、横浜ベイスターズの入団テストを受けて見事合格。

育成枠2巡目指名を受け、支度金200万円、年俸240万円で契約を交わした。

2012年10月2日、戦力外通告を受け退団。

その後海外で野球を続けるが、2013年に現役引退する。

2013年にボストンに渡りラーメン作りを3年修行し…

2016年11月、文京区にラーメン屋「Yume Wo Katare Tokyo」をオープンした。

公開プロポーズ

2015年の夏

共通の友人の紹介で食事に行った事がきっかけ付き合い始めた。

2017年1月、自身のブログで小林公太さんとの交際を明かした。

同年8月27日の「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」生放送内でサプライズプロポーズを受け、「お願いします」と号泣した。

片岡安祐美の不満

「行列のできる法律相談所」で片岡安祐美が小林公太に不満をぶちまける。

片岡安祐美さんが食事の用意をしている中、待たずに食べだしてしまう。

外食中、自分が食べ終わると…片岡さんを待つことなくお店を出ようとする。

デートの時、知人に貰ったという真っ赤な作業着で来る。

など…気遣いが出来ない事を暴露!!!

更に、朝に弱い小林さんに…

「靴下履かせて~」と足を上げて甘えられ

靴下を履かせると、最終全ての着替えを片岡さんがしてあげる結果になるんだとか。

愚痴をこぼしながらも、終始幸せそうな2人。

仲睦まじいのが凄く伝わってきました。

小林さんが、どこか少し抜けている感じで可愛いんです。

そこにシッカリ者の片岡安祐美さん。

お似合いのカップルですね!!!

まさかの…萩本欽一拒否

両家顔合わせや結納を済ませた後、12月上旬に婚姻届を提出予定の片岡安祐美さん。

萩本欽一さんに、「仲人してもらう気満々です!司会でも乾杯発声でも何でもいいから来て欲しい!」と伝えた所…

「仲人やりたくないよ~。恥ずかしいから欽ちゃんファミリーのも出たことない!」とまさかの拒否発言をされてしまいました。

欽ちゃんファミリーの結婚式にも出席しないのなら、今回も出席は有り得ないのでしょうね。

萩本さんの仲人楽しそうですよね~。

なんとかして片岡さんが萩本さんを落としてくれる事を願いましょう。

[まとめ]

片岡さんの色々な発言には賛否両論あると思いますが…

今、幸せの絶頂期ですよね。

暖かく見守りましょう!!!

末永くお幸せに~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク