花井美春(村上巴)の声がかわいい!?ツイッタ―やインスタは??

アイマスシンデレラガールズの村上巴役の声優に大抜擢された花井美春さん。

ネットでも話題となっているのでプロフィールや経歴を調べました!!

気になるボイスも聴けます。

スポンサーリンク

花井 美春 プロフィール

花井美春(はないみはる)

北海道出身

2月8日生

153cm

資格 公認民謡唄5段、三味線4段

特技 民謡、三味線

趣味 プロレス観戦

IAMエージェンシーより引用

民謡と三味線が好きなのは経歴からよく分かるけど…

いきなり趣味でプロレス観戦とは。

なんで??と興味を惹きますよね~。

花井美春の今までに取った賞が凄すぎる…

46回一般全国民謡の部 優勝

北海浜節全国大会 優勝

北海盆唄全国大会 優勝

江差追分全道大会 優勝

道産子甚句全道大会 優勝

道産子舟唄全道大会 優勝

道南口説き全道大会 優勝

十勝馬歌全国大会 優勝

地区大会、道央大会 毎年優勝

IAMエージェンシーより引用

この経歴…恐ろしいですよね。

北海道の大会総なめの勢いです!!

優勝以外許されないのか…??

はたまた強すぎてライバルがいないのか…??

一つも聞いた事ある大会はなく無知ですが…花井美春さんが凄い人という事は誰が見ても明らかですね!!

花井 美春 出演アニメ

声優プロダクションIAMエージェンシー所属

「覆面ノイズ」 女子高生役

「王室教師ハイネ」 女の子役

「武装少女マキャヴェリズム」 倉崎 佐々役

名前のある人物の声を今まで1回しか演じた事のない新人声優さんが…なんと…!!!!!

新人の花井美春さんが「アイドルマスターシンデレラガールズ」にて村上巴の声優に大抜擢!!

「村上巴プロフィール」

村上 巴(むらかみ ともえ)

広島出身

1月3日生(13歳)

山羊座

A型

146cm/37kg

趣味 演歌、将棋

自分の事を「うち」と言い、「~けぇ。」「~なんじゃ」など広島弁を話す。

目を引く奇抜な赤い髪

ツンデレな女の子

「お嬢」と呼ばれている。

[秋はらり…♪湯に舞う艶めき紅葉ガチャ]

10月31日(火)から開催されたゲーム内のガチャページ内にある思い出エピソードで美春さん演じる村上巴の声を聞くことが出来る。

お嬢の声…どんな感じなのか気になりますよね~。

今すぐ聞きたいですよね!!

花井 美春の声を聞いた反応は??

めっちゃピッタリな声

いい感じのお嬢声

違和感全くない

すごい新人が出てきたな

民謡経歴が凄すぎ

歌に期待大

大当たりだ

すごい人を見つけてきたスタッフやるな

みんな大絶賛しています!!!

ここまで騒がれる新人さん珍しいのではないでしょうか。

ネットで話題騒然の花井美春さんの声はこちらで是非ともご確認を!!

なかなか男前な感じで合ってますね!!

Twitter

今回の件で一気にフォロワーが増え、8千人を超えました。

Twitter内で、スマブラ(スマッシュブラザーズ)が好きで強いよ!と公言しています。

ゲーマーなのかな??

闘ってみたいですね。

花井 美春 インスタ

こちらは同じ名前の方はいらっしゃいましたが、投稿がなく…ご本人かどうか確認が取れませんでした。

ご本人ならばこれからアップされていくでしょうね。

期待してます!!

まとめ

凄い経歴の持ち主!!

期待の新人花井美春さん。

世間からの評価が凄く良くて期待以上の仕事をしてくれたのではないでしょうか。

今後も色々な役にトライしていかれると思いますが、楽しみですね。

花井美春さんから目が離せない!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク