岡崎紗絵がかわいい!!ドラマやインスタも人気!!気になる彼氏はあの人!?

モデル業を初めとし、最近はドラマ出演も活動的に行っており、

メディアでの活躍も目立ってきた岡崎紗絵さん。

今後ますますメディアでもご活躍されるでしょう。

これからを担う若手の女優さんとして注目してみましょう!!

スポンサーリンク

岡崎紗絵 プロフィール

岡崎紗絵(さえちん)

1995年11月2日生(21歳)

愛知県

B型

特技 お菓子作り

趣味 DVD鑑賞

体重、スリーサイズは公表されていませんが…

スレンダーでナイスバディなのは誰が見ても明らかです!!

高校は??大学は??]

名古屋の公立高校 名古屋西高校ではないかと言われています。

偏差値 58

国公立大学へ進学率の伸び幅が県下1位。

陸上部がインターハイ出場を果たすなど強い。

岡崎紗絵さん、頭も容姿も良いとか完璧ですね!!

大学へは…進学していない様です。

学業よりお仕事が好きで優先させたのでしょうね。

デビューのきっかけは??

「モデル」

2012年8月、紗絵さんが高二の時、10代女性に人気の雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」にて

6,515名の応募の中から、広瀬すず·高堰うらら·藤井サチらと共に選ばれ専属モデルとなった。

2015年4月号を最後に卒業している。

2016年、10代後半~20代女性に人気の雑誌「Ray」5月号から専属モデルとなる。

同じくRay専属モデルの松井愛莉さんと朝比奈彩さんについてまとめた記事はこちら↓↓↓

松井愛莉のインスタとCMがかわいい!歴代の彼氏は超イケメンたち!?

朝比奈彩のインスタがかわいい!レースクイーンの過去と陸上が凄い!!

2017年8月1日号の「キングヤング」で水着を着た初グラビアを披露した。

「女優」

2015年7月に公開された映画「脳漿炸裂ガール」で倣漫なお嬢様、城野モクハ役で女優デビューを果たす。

「ドラマ」

2015年10月~12月
「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」
雨宮ひかる役

2016年7月~9月
「仰げば尊し」
草刈涼子役

2017年1月~3月
「嫌われる勇気」
村上由稀菜役

2017年4月~6月
「人は見た目が100パーセント」
森村美優役

2017年7月~9月
「僕たちがやりました」
三浦由佳役

岡崎紗絵の彼氏は??

こんなに綺麗な美ボディの持ち主ですが、浮いた話は一切ない様です。

モテる事は間違いないと思うのですが、今は彼氏に興味がないのかもしれませんね。

どんな人と初ロマンスになるのか…楽しみですね~。

岡崎紗絵 インスタ

49.9kのフォロワーさんがいます。

透明感のある笑顔写真が多く載せられていて、本当にかわいいので見ているだけで癒されます。

週間ヤングマガジンで巻末グラビアを飾る!!

2017年10月30日(月)発売のヤングマガジンでグラビアを披露しています。

綺麗なロングヘアーにスラリと伸びた腕と脚。

お腹もぺたんこで、余分な脂肪は一切なし。

笑顔が本当に素敵なスレンダー美女です。

みんな見とれる事間違いなし!!!

岡崎紗絵さんのスタイルキープ術という動画がありました!!

当たり前の話ですが、やはりスタイルを保つためには並大抵の努力ではダメですね。マッサージローラー買います!!(笑)

まとめ

筆者は女ですが、女から見ても凄く可愛いと思う程の美女です。

モデルに女優にグラビアに多方面で活躍している岡崎紗絵さん。

2018年1月公開「咲-Saki-阿知賀編」で鶴田姫子役、

2018年2月1日公開「不能犯」で前川夏海役と、映画2本が公開予定です。

これからの活躍も楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク