唐田えりかのCMがかわいい!韓国でも人気!水着画像は!?

ソニー損保のCMで一躍注目を集めた唐田えりかさん。

日本のみならず韓国にも進出していた!!!
日本でも大人気。まさかのあの人と同じ事務所だった…

気になる水着ショットは存在するのか。
セクシーショットを発見しました。
乞うご期待!!!

スポンサーリンク

唐田えりか プロフィール

唐田 えりか(からた えりか)

愛称  からたん

生年月日  1997年9月19日(2018年5月現在20歳)

出身地  千葉県

身長  167cm

スリーサイズ  79-58-78cm

血液型  A型

芸能活動開始  2014年

所属事務所  フラーム、BHエンターテインメント(韓国)

その他所属タレント  広末涼子、山口紗弥加、戸田恵梨香、吉瀬美智子、有村架純…ほか。

趣味  音楽鑑賞、フィルムカメラ

特技  書道(小2~中2まで習っていた)

デビューのきっかけ

2歳年上の2人の姉の影響で幼少期からファッション雑誌を読み、モデルに憧れを抱いていた。

2014年春、高校2年生の頃アルバイトしていた千葉県富津市のマザー牧場で、たまたま家族サービスで訪れていた今の事務所のマネージャさんにスカウトされフラームに所属。

たまたまその日そこでアルバイトしていた唐田えりかさんに、たまたまその日にマザー牧場を訪れたマネージャーさん。

マザー牧場で受付にいた唐田えりかさんを見て、身長が高くて目が印象的。ここで声をかけないと後悔すると思いスカウトしたそうです。

偶然に偶然が重なりスカウトされたんですね~。

ありきたりな原宿で!じゃないのがなんだか好感持てます(笑)

デビュー作品は…
2014年9月、韓国のアイドルグループ『少女時代』「DIVIN(story ver.)」のミュージックビデオでした。

出演作品

女優デビュー作品
ドラマ『恋仲』第1話白石くるみ役

ドラマ『こえ恋』 緑川玲那役

ドラマ『ブランケット・キャッツ』 佐伯さくら役

ドラマ『トドメの接吻』 青田真凛役

映画『ラブ×ドック』 上田美咲役

2018年9月1日公開予定
映画『寝ても覚めても』 ヒロイン・朝子役

雑誌

『MORE』専属モデル↓↓↓

まだデビューして間もない新進女優なので代表作は少ないですが、各方面から注目を集めているので今後の活躍に期待ですね!!!

CM・ソニー損保

2015年9月

誰でも受けられるわけではなく、各芸能事務所の『期待の星』20~30人ほどが集まったオーディションで見事勝ち抜き、「ソニー損保」のイメージキャラクターに抜擢され役2年間主演を務めた。

芸能活動ほぼ未経験ながらに主演を勝ちとった唐田えりかさんはCMが放送されるなり「あの人誰??」と注目を集め、自身の代表作となりました。

若くて初々しく透明感がありますね。

見ていて惹きつけられました。

韓国

唐田えりかさんで検索すると「韓国」と出てくるので、また韓国人という噂なのかと思っていたら…

2017年、韓国の芸能事務所「BHエンターテインメント」と専属契約を結び、韓国でも芸能活動をスタートさせていた。

BHエンターテインメントといえば、イ・ビョンホンさん、ハン・ヒョジュさんらも所属している大手芸能事務所のようです。

もともとBIGBANGのファンでK-POPが好きだったことから、自然と韓国も好きになり、韓国でも活動したいと思っていたんだとか。

LGエレクトロニクスのスマートフォン「V30」のCMが韓国でのデビュー作品となった。↓↓↓

Brown Eyed Soulナオルの新曲「Emptiness In Memory」のミュージックビデオにも出演している。

日本でも清楚な美貌がうけているが、韓国でも”清純美貌”として注目を集めているようです。

千葉県立木更津東高校卒業後は大学に進まず芸能活動1本にしぼっているので、韓国と日本を行ったり来たりしながら芸能活動を続けて行くのでしょうね。

どっちが先に大ブレイクするのか楽しみですね!!!

水着

水着画像はあるのか…気になりますよね。

調べてみました。

が…水着画像は存在しませんでした。

セクシーショットはあったので貼ってみますね↓↓↓

唐田えりかセクシーショット1

唐田えりかセクシーショット2

唐田えりかセクシーショット3

唐田えりかセクシーショット4

本当に色白黒髪ロングヘアーで清楚な美女ですね。

これは人気が出て売れっ子になるのも時間の問題でしょ!!!

まとめ

マネージャーさんから「見た目もですが、性格や雰囲気もすごくいい」と太鼓判を押されている唐田えりかさん。

内面の良さが写真からでも読み取れますよね。

今年の秋にはヒロインを務める映画も公開予定ですし、まだまだ目を離せませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク