横浜流星の空手で培った腹筋と筋肉がヤバい!彼女とのプリクラ流出!?

空手で世界一になったことのいる横浜流星さん。

スポーツマンなだけあって腹筋バキバキボディの持ち主。

高校はどこに行ったのか、彼女は誰なのか…

気になる点を探っていきましょう!!!

スポンサーリンク

横浜流星 プロフィール

横浜 流星(よこはま りゅうせい)

生年月日  1996年9月16日(2018年5月現在21歳)

出身地  神奈川県横浜市

身長  174cm

足のサイズ  27-27.5cm

血液型  O型

デビュー  2009年

所属事務所  スターダストプロモーション

その他所属タレント  高梨臨、大政絢、鈴木えみ、林遣都、中川大志…など。

趣味  音楽鑑賞

特技  極真空手

デビューのきっかけ

小学6年生の頃、家族と一緒に初めて行った原宿の竹下通りでスカウトマンが父親に声をかけ、「やってみる?」「じゃあ」といった感じで軽い気持ちで芸能界に入ったんだとか。

当時から目立ちたがり屋だったので目立ちたという思いから、スターダストプロモーションに入ったそうです。

原宿でスカウトされて芸能界進出する人、本当に多いですね。

竹下通り歩いて自分を試してみましょう!!!(笑)

初仕事は、2011年『栄光ゼミナール 中学部/高校受験コース篇』のCM。

2010~2011年、小学生向けファッション誌『ニコ☆プチ』メンズモデルを務め、2011~2015年までは姉妹雑誌『nicola』メンズモデルをしていた。↓↓↓

仮面ライダーフォーゼ

『仮面ライダーフォーゼ』でテレビデビューを果たしたが一体何役だったのか…。

見た目のかっこ良さと筋肉質な肉体から主役にも向いていたかと思いますが、主役は福士蒼汰さんが演じていました。

横浜流星さんは…吉沢亮さん演じる朔田流星/仮面ライダーメテオが救おうとする病院のベットで眠り続ける井石二郎役で出演していました。

これだけの体の持ち主なのに眠り続ける役とは勿体ない気がしちゃいますね~。

しかし、後に『烈車戦隊トッキュウジャー』ではヒカル/トッキュウ4号を演じました。↓↓↓

横浜流星さんの要望で第33話では空手を題材としたエピソードとなったようです。

アクション監督も横浜流星さんのアクションの力量について高く評価しているようです。

仮面ライダーと戦隊ものどっちも出演するなんて珍しいですよね。

男の子なら幼少期に一度はハマると思うので、大きくなって出演出来るのは嬉しいでしょうね。

空手

特技である極真空手の腕前は相当なもので初段。

2011年『第7回国際青少年空手道選手権大会 13・14歳男子55kgの部』において優勝を勝ち取っており世界一に輝いた実績があります。

ガチで空手をやっていて、ガチで上手なんですね。

空手画像はこちら↓↓↓

道着も着こなすイケメン~。かっこよすぎでしょ!!!

中学時代は事務所でレッスン受けるよりも極真空手を優先していたんだとか。

稽古は本当に過酷で、「打たせ稽古」と呼ばれる先生にローキックされ続けるものでは、失神してしまうこともあるほどなんだとか…。

そこまでしないと世界一にはなれないってことですよね!!!

腹筋

空手をずっと頑張っていただけあり、横浜流星さん体も凄いんです。

腹筋がバッキバキ~↓↓↓

腕筋もたまらん~↓↓↓

鍛え上げられた肉体美!!!

美しいですよね~。

女子なら誰もが惚れちゃうやつだ。

イケメンで体も締まってて筋肉質で容姿完璧男子!!!

ダメなとこが一つもない~!!!

横浜流星の高校は?

日出高校

偏差値  42

芸能人御用達の高校ですね。

小6でスカウトされ、中学時代は仕事より空手を優先し世界一の称号を獲得した後、芸能活動に力を入れる為の進学先といったところでしょうか。

高校卒業後は大学には進学せず、仕事一本にしぼったようです。

空手もそうですが、一つのことを集中して一生懸命頑張るタイプなんでしょうね!!!

性格も男前。

横浜流星の彼女は?

こんな男前を射止める彼女…

気になりますよね~。

恋の噂に上がったのが『森高愛』さん。

2人は、「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演しています。

よくある共演からの熱愛報道かぁ~と思っていたら、2人はなんと昔からの知り合いで幼馴染みとの噂も!!!

しかし、これは役柄の話で実際は全く違うらしく、共演が初めましてだったようです。

2人で撮ったとされるプリクラも出回っています。↓↓↓

しかし、こちらも誰かが合成して作ったもののようです…。

合成前の元の画像がこちら↓↓↓

こうやってでっち上げて行くんだな~。
恐ろしい…!!!

森高愛さんとの熱愛は噂に過ぎない確率が高いと思われます。

今後どんな人と熱愛報道されるのか楽しみですね~。

まとめ

横浜流星=空手の印象が強いですよね。

筋肉もムキムキで本当に素晴らしい。

今年は活躍も著しく映画3本が既に決まっています。

『兄友』

『虹色デイズ』では主演を務めています。

すごいですよね!!!

今、注目の若手俳優間違いなしです。

今後の活躍も期待しちゃいますね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク