松本穂香のCMがかわいい!鼻が変で目は整形!?根暗の過去がヤバい!

有村架純の「妹分」としてデビューした松本穂香さん。

鼻が変…??一体どういうことなのか!!

根暗だった過去が!!!

スポンサーリンク

松本穂香 プロフィール

松本 穂香(まつもと ほのか)

生年月日  1997年2月5日(2018年5月現在21歳)

出身地  大阪府

身長  162cm

趣味・特技  演劇

所属事務所  フラーム

その他所属タレント  広末涼子、山口紗弥加、戸田恵梨香、吉瀬美智子、有村架純…など。

デビューのきっかけ

高校で演劇部に所属していたが、その演劇部は変わった人の集まりだったようです。

自衛隊オタクにアニメオタクなど趣向が強い人が多い中で、自分だけが変わっている訳では無いと気付かされ、心地よく楽しく、そんな皆と活動することでひとつのものを作り上げる楽しさにハマり芸能界に興味をもったようです。

2015年秋までは、大阪からオーディションを受けに行っていた。

2015年、WEBムービー LOTTE SWEET FILMS 「MY NAME]で主演を演じ女優デビュー

松本穂香の代表作

ドラマ

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 松川役

連続テレビ小説『ひよっこ』 青天目澄子役

『コウノドリ』第2シリーズ  三浦芽美役

映画

『青空エール』 三石静香役

『狂い華「ワルツ」』 主演・陽子役

『恋は雨上がりのように』 西田ユイ役

松本穂香  CM

江崎グリコ ビーフカレー LEE 「辛い(うまい)」篇

西日本鉄道 アイランドシティ センターマークスタワー

伊藤園 お~いお茶 ほうじ茶

au 「意識高すぎ!高杉くん」

松本穂香 鼻

松本穂香さんで検索すると、「鼻」、「鼻の穴」というキーワードが出てきます。

鼻の穴がデカイ!!、鼻が変!!、鼻が残念…と言われているようです。

気になる鼻を見てみましょう↓↓↓

鼻筋は通っていて高いと思いますが、小鼻が少し上向きな気はしますね。

だから鼻の穴が目立ってしまうのでしょう。

その他のパーツが良すぎて鼻が目立ち過ぎてしまうのでしょうね。

『恋は雨上がりのように』の映画公開に先駆けて放送されたドラマ版の広告↓↓↓

4人並べて比べたら鼻に目が行っちゃいますね。

やはり穴がデカイかも…と。

そして下を見たら大泉洋さんも同じ鼻だった!!!(笑)

親子に見えちゃうのは気のせいかしら…

松本穂香 目

「鼻」だけでなく「目」というキーワードも出てきます。

くっきり幅広二重なので、目頭切開してるんじゃないか!?と噂が上がったようです。

デビュー当時の写真↓↓↓

最近の写真↓↓↓

10代と20代でも顔が変わるし、メイクでも印象が変わるので、元々くっきり二重だし整形はないのかなと思います。

目の色も黒というより茶色でカラコン疑惑も上がっています。

本人からカラコンを入れているという話も上がっていないのでハッキリとは分かりませんが…

元々色素が薄く茶色に近い瞳なのではないかなと思います。

くっきり幅広二重で、瞳も大きく茶色がかっていて、松本穂香さんを見るとまず目に見とれてしまいますね。↓↓↓

美人で可愛く整った顔でも、視聴者からすると、どっかしら粗を探してつつきたくなるものなんですよね(笑)

根暗

学生時代は端っこにいたり、どのグループにも属さなかったり、小さい声でボソボソと話すような子で『根暗』だったようです。

現在大活躍中の指原莉乃さんも学生時代は『根暗』だったことで有名ですよね。

そんな子達がよく話すようになり、明るくなり、綺麗になり、注目されるようになる芸能界ってすごい!!!

まわりが華やかで綺麗な人揃いだし、大人しくては仕事に繋がらないから色んな刺激を受けて変わって行くのでしょうね~。

松本穂香 水着

松本穂香さんの水着写真は存在するのか??

「水着」、「水着画像」で多く検索されているし気になりますよね~。

2017年に『ヤングキング』の表紙とグラビアに登場しているし全16ページで特集されたので期待して探しましたが、水着には一切なっていませんね。

ヤングキング掲載画像↓↓↓

現在、松本穂香さんの水着画像は存在していませんでした。

松本穂香さんはグラビアアイドルではなく女優さんなので、今後水着になることはないのかな~と思います。

まとめ

学生時代根暗だったという松本穂香さんも今では立派な女優さん。

2018年7月から放送されるドラマ『この世界の片隅に』では、約3,000人の応募者の中から5回にわたるオーディションをくぐり抜け見事主人公・すず役に抜擢されています。

他にも今年は、出演映画も現在4本決まっています。

まだまだ増えること間違いなしでしょう。

2018年注目女優間違いなしですね!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク