入矢麻衣が在日を暴露!生田衣梨奈に似ているがツイッターは炎上!!

「打倒こじるり!」勝手に小島瑠璃子さんをライバル視している入矢麻衣さん。

入矢麻衣さん自らが在日を公言し中学までは朝鮮学校に通っていた。

ツイッターが大炎上したのだがその理由がヤバかった!!

その他でも色々とバッシングを受けているようですが…。

まずは入矢麻衣さんのプロフィールから見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

入矢麻衣 プロフィール

入矢 麻衣(いりや まい)

生年月日  1992年9月13日(2018年4月現在25歳)

出身地  兵庫県明石市

血液型  O型

身長  157cm

スリーサイズ  80-57-80cm

デビュー  2010年

所属事務所  オスカープロモーション

その他所属タレント  小芝風花、高橋ひかる、藤田ニコル、堀田茜、吉本実憂…ほか。

趣味  ホラー映画鑑賞、爬虫類好き(蛇・トカゲなど)

特技  ピアノ(9年)、バレエ(10年)、韓国語(日常会話可能)

資格  アニマルアロマアドバイザー

入矢麻衣 代表作

朝日『おはよう朝日です』 レギュラー

読売『ピーチ流!/すもももももも!ピーチCAFE』 レギュラー

フジ『奇跡体験!アンビリバボー』 準レギュラー

映画『闇金ウシジマくん』

入矢麻衣 CM

カルピスウォーター「初恋実況あいつのボトル編」

東芝「au T005」

ビッグボーイ「炙り大俵ハンバーグ」

在日韓国人

在日4世であると公言しており、生まれも育ちも日本だが在日韓国人として中学まで朝鮮学校に通っていたようです。

筆者の知り合いにも在日韓国人の方がいるのですが、韓国の文化を大事にしていて、子供達を朝鮮学校に通わせています。

家庭訪問は机いっぱいの料理を作り、先生をもてなすそうです…。

日本人のお茶だけは有り得ない~!!!と言っていました。

韓国の人は母国愛が本当に凄いんですね。

見習いたいですね。

韓国人であることに誇りを持っており、日韓合同で制作した映画『海峡をつなぐ光』ナビネーターを務めました。↓↓↓①

炎上

以前『奇跡体験!アンビリバボー』に出演した際、イチオシの1発芸として披露したのが、SexyZoneさん(ジャニーズ事務所所属)のデビュー曲「Sexy Zone」を替え歌にして、振り付け付きで踊ったものだった。

「ここっここっここっここっセクシーゾーン」↓↓↓②

下ネタ交じりに披露したことで、SexyZoneファンから非難殺到!!!

「セクゾをバカにしてる」、「不愉快」、「セクシーゾーンをネタにしてる女初めて見た」

など、入矢麻衣さんのTwitterが大荒れに~。

そんな中、同じ日のアンビリーバボーでまたしても炎上する発言が…

飼っている犬の名前が「永吉」と言い、「誕生日が矢沢永吉と一緒なんで永吉って呼んでます。」と話した。

お父さんが矢沢永吉さんのファンらしいが、芸能界の大先輩で憧れている人も多くいらっしゃる矢沢永吉さんを何度も呼び捨てに。

「礼儀作法を知らなさすぎ」

「若手タレントのくせに失礼」

「ヤバイ」

またまた荒れることに…。

ジャニーズの方をいじると炎上するって有名やのに、内容も内容で…ある意味度胸ありますよね。

清楚な見た目とは裏腹にお笑い好きで、デビューから2016年まで所属していたソニー·ミュージックアーティスツでは、自分でネタを作りピン芸人として活動していた時期もあるんだとか。

ウケるわけないが…M-1に出たことも。

生田衣梨奈

モーニング娘の9期メンバー「生田衣梨奈」さんに似てると言われています。

生田衣梨奈さん↓↓↓③

入矢麻衣さん↓↓↓④

雰囲気は似てますね。

でも、そこまで…う~ん…って感じですかね(笑)

吉村崇

入矢麻衣さんで検索すると平成ノブシコブシ「吉村崇」さんの名前が上がってきます。↓↓↓⑤

熱愛??と気になって調べたところ、過去に吉村崇さんが入矢麻衣さんを口説いたことがあるんだとか。

しかし、口説かれたというだけで恋愛に発展はしていません。

入矢麻衣さんを口説くと、色んなところで暴露されちゃいそうですよね(笑)

吉村崇さんと入矢麻衣さんとでは歳も離れているし美女と野獣感が出ちゃいますね。

まとめ

「打倒こじるり!」でバラドルのトップを狙っている入矢麻衣さん。

ちょっと芸能界を甘くみてる感は否めませんが、最近テレビでよく見かけるようになりましたよね。

5月15日放送の「踊る!さんま御殿!」にも出演されます。

テーマが『神経質vsガサツ』

入矢麻衣さんは神経質陣で参加されます。

予告では「髭とか嫌だよね、汚い」、「フゥって息をかけた誕生日ケーキがどうしても食べられない」と語っていました。

髭をお洒落で生やしている方もいるのに汚い!とまで言い切るのはどうなんだろう。

共演者の中に髭を生やした元世界王者「山中慎介」さんも居る中での発言…

思ったことをズバズバ言うタイプなんでしょうね。

同番組にガサツ陣で出演される「ゆかりの小雪」さんの記事はこちら↓↓↓

ゆかりの小雪のメイクがかわいいけど本名は?宝塚退団理由がヤバい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク