ゆかりの小雪のメイクがかわいいけど本名は?宝塚退団理由がヤバい!

元宝塚ゆかりの小雪さん。

気になる本名は!!??

退団理由がヤバかった…。

元宝塚の気になるメイク道具の中身を一挙公開!!!

スポンサーリンク

ゆかりの小雪 プロフィール

紫乃 小雪(ゆかりの こゆき)

愛称  小雪

生年月日  1993年9月8日(2018年4月現在24歳)

出身地  大阪府大阪市

身長  160cm

血液型  O型

趣味  おしゃべり、YouTube鑑賞

特技  歌、芝居、芸人のギャグ真似

所属事務所  スターレイプロダクション

その他所属タレント 水沢アリー、ぺこ、りゅうちぇる、谷まりあ、宮城大樹…ほか。

ゆかりの小雪の本名は?

ゆかりの小雪さんの本名って気になりますよね~。

調べた結果、

本名は『柳瀬佑紀』さんのようです。

読み方は『やなせ ゆき』さんかなと思います。

芸名の『小雪』はご家族の方が考えたようなので、本名の『ゆき』→『こゆき』になったと考えられますね。

宝塚音楽学校

2002年、初めて宝塚歌劇団の花組公演「琥珀色の雨にぬれて/Cocktail」を観て、自分もこの舞台に立ちたい!!!と思い宝塚音楽学校の受験を決意したんだとか。

2010年4月、宝塚音楽学校に無事入学。

入学試験の合格者はわずか40名。

2010(第98期)1028名が受験し、倍率は25.70倍だった。

すごい倍率をくぐり抜けての合格ですね。

ゆかりの小雪さんは習い事として、バレエ・ピアノ・日本舞踊・英語・ダンスを習っていたようで、宝塚音楽学校に入ることを目標にした沢山の習い事に精を出していたんでしょうね。

宝塚歌劇団

2012年3月、宝塚歌劇団98期生として入団。

宙組公演『華やかなりし日々/クライマックス』で初舞台↓↓↓

2013年2月、組廻りを経て月組に。

2014年

『TAKARAZUKA 花詩集100!!』

新人公演で、ヒロインパートの一部 第6場/マーガレット(本役 愛希れいか)、第13場/花売り娘A(本役 都月みあ、紫乃加りあ)を務めた。

2015年

バウ・ワークショップ『A-EN(エイエン)ARTHUR VERSION』

バウ初ヒロインとなるヴァイオラ・スペンサーを務めた。

2016年

『NOBUNAGA<信長>-天下の夢-/Forever LOVE』

新人公演 初ヒロイン 帰蝶(本役 愛希れいか)を務めた。

2017年

『All for One~ダルタニアンと太陽王~』オルタンス

新人公演 マリー・ルイーズ(本役 早乙女わかば)

東京公演千秋楽をもって、宝塚歌劇団を退団…。

ヒロインを演じられるまでの人の早すぎる引退…

ずっと夢見ていた宝塚歌劇団に入団してわずか5年しか経っていないなんて。

引退理由が気になりますよね。

退団理由

ハッキリとした退団理由は語られていません。

ルックスの良さも娘役に適しており、演技も上手で好評で注目していた宝塚歌劇団ファンの方々も多く人気もあり、誰もが主役娘役候補だと思っていたようです。

そんなゆかりの小雪さんの退団発表にはショックを受けた方が多くいたようです。

宝塚大劇場の千秋楽の退団挨拶の際は、
「辛いこともあった」
「決して楽しいだけではなかった」
と、何度も仰ったようです。

傍から見ていれば華のある宝塚歌劇団ですが、女の世界なので、配役を決めるのが本人達で無くても役の奪い合いもすごいでしょうし、入団しなければ分からない世界も多く存在しているのでしょうね…。

ゆかりの小雪さんはファンも大切にしていたようで、お手紙を頂いたファンの方にお返事のお手紙を書いたりもしていたようです。

結婚が退団理由では??とも言われているようですが、結婚したという事実はないです。

宝塚公演千秋楽から2か月後の東京公演千秋楽での挨拶は全く違ったもので、後悔の微塵も感じさせないような挨拶に変更されていたようです。

全てやりきったといった感じで吹っ切れたのでしょうね。

早すぎる退団の理由が分からないままですが、現在はメディアで活躍をしているので、そのうち本人の口から退団理由が語られる時が来るかもしれませんね~。

メイク

元宝塚の方が使っている化粧品って気になりますよね~。

舞台映えするメイク術が知りたい!!!

ゆかりの小雪さんがインスタ内で化粧品を紹介してくれています。

こちら↓↓↓

インスタliveで紹介し、その後写真をupしてくれたようです。

liveを見たかたがたからは「めっちゃ可愛い」「面白い」「癒された」と大絶賛でした。

インスタlive内容のリクエストも受け付けているようなので、どんどんリクエストしましょう!!!(笑)

まとめ

惜しまれながらも宝塚歌劇団を早期退団し、現在はタレントして活躍しているゆかりの小雪さん。

今後やりたいことは、『ローションスライダー』だそうです。

すぐに夢叶いそうですよね。

元宝塚がローションスライダーなんて話題になりますもんね。

5月15日放送の『踊る!さんま御殿!!』にも出演されます。
テーマは「神経質vsガサツ」

ゆかりの小雪さんはなんと…「ガサツ」陣。

予告編では、「洗濯カゴの中から一番綺麗そうなパンツを~」と話していたので洗濯を溜め込みパンツが足りなくなったら洗濯カゴの中から選んで履くということなのでしょうか…(笑)

神経質派に居た大先輩の『姿月あさと』さんもドン引き!!??

そして同番組に出演する入矢麻衣さんの記事はこちら↓↓↓

入矢麻衣が在日を暴露!生田衣梨奈に似ているがツイッターは炎上!!

これは見なくてはいけませんね!!!
絶対面白いやつ~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク