山本美月のコスプレ画像とCMがかわいい!堀田茜に似ていて絵がプロ級!

スイートコーデを完璧に着こなし、多くの女性から支持を得ている元CanCanモデルの山本美月さん。

コスプレ姿がたまらなくかわいい!!!

そんな山本美月さんですがア二オタを公言していた!!

似ている芸能人がたくさんいるので画像を比較してみました!!!!

スポンサーリンク

山本美月プロフィール

山本 美月(やまもと みづき)

生年月日  1991年7月18日(2018年4月現在26歳)

出身地  福岡県

血液型  O型

身長  167cm

スリーサイズ  77-59-85cm

靴のサイズ  23.5cm

デビュー  2009年

所属事務所  イノセント

所属タレント  井上和香、桜井日奈子、入山法子、雪野知世…ほか。

趣味  マンガ、アニメ、絵を描くこと

特技  テニス

デビューのきっかけ

2009年7月高校3年生のとき、第1回『東京スーパーモデルコンテスト』に出場し、5551人の応募の中から見事グランプリを獲得。

100万円の賞金とCanCan賞を受賞し、同年12月号の表紙に起用され、専属モデルとなった。
↓↓↓

大きな瞳、小顔で童顔な上に可愛らしい笑顔、少女らしさを漂わせる雰囲気からCanCanの紙面上では「スイート」担当。
もっとも「甘い」服を見事完璧に着こなしている。
↓↓↓

スイートが似合う女子に憧れてる女の子は多いですよね。

なかなかスイートを可愛く着こなす女子が少ないですもんね。

筆者も憧れまくりです!!!

2017年9月号をもって『CanCan』専属モデル卒業
↓↓↓

山本美月 ドラマ

『幸せになろうよ』 霧島絵美役
※ドラマ初出演作品

『ドクターX~外科医·大門未知子~』 小池理恵役
※初の連ドラ出演作品

『アオイホノオ』 ヒロイン·森永とんこ役
※初ヒロイン役出演作品

『HOPE~期待ゼロの新入社員~』 ヒロイン·香月あかね役

『バスケも恋も、していたい』 ヒロイン·羽鳥紗枝役

愛知初地域ドラマ『真夜中のスーパーカー』 出演·白雪役
※初主演作品

『モンテ·クリスト伯-華麗なる復讐-』 ヒロイン·目黒すみれ役

2019年
NHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』 本庄役
※初大河ドラマ作品

品があり知的で、甘いマスクからヒロイン役を多く演じていますね。

ヒロインとはこういう顔立ちでスラリとしたスタイルの人のことなんだな~と納得してしまいますね。

山本美月 映画

『桐島、部活辞めるってよ』 飯田梨紗役
※映画初出演作品

『東京PRウーマン』 主演·三崎玲奈役
※映画初主演作品

『Mr.マックスマン』 ヒロイン·辻村祐子役

『ボクは坊さん。』 ヒロイン·越智京子役

『貞子vs伽椰子』 出演·倉橋有里役

『少女』 主演·草野敦子役

『ピーチガール』 出演·安達もも役

映画では主演も多くやられていますね。

山本美月さんの注目度の高さがうかがえます。

山本美月 CM

トレンドマイクロ「ウイルスバスター2011クラウド」

※初CM作品

伊藤園「Stylee Sparkling」

AOKIホールディングス「レディーススーツ」

コロナ「ナノリフレ」

花王「essential」

日清焼きそばU.F.O.

日本コカ·コーラ「ジョージア」

この他にも多くのCMにも出演されています。
華のある山本美月さんは絵になりますもんね~。

山本美月のイラスト

山本美月さんのイラスト(落書き)が上手すぎてプロ級との噂だったので調べてみました。

インスタにたくさんアップされていました。

それがこちら↓↓↓

昨日だったけど… #Rakugaki

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

えっ…落書きの域を超えてますよね!!!

いつでも漫画家になれそう。

アニメ大好きでオタクを公言している山本美月さん。

アニメ好きになったのは、父の影響だと語っています。
父とのツーショット写真↓↓↓

似てますね~。さすが親子!!!

お父さんもかわいらしいお顔立ちですね。

山本美月 コスプレ

アニメオタクなだけあって、コスプレも大好きなんだとか!!!

スタイルの良さと、整ったお顔立ちから何を着ても似合う!!!

本当に絵になりすぎでしょ~~~。

コスプレ写真集めてみました。↓↓↓

山本美月の彼氏は?

噂にあがったのが…

神木隆之介さん↓↓↓

2人は「桐島、部活やめるってよ」で共演しました。

そして神木隆之介さんもなんとアニメ大好きオタクなんだとか!!!

会話もすすみ、すごく仲が良かったという2人。

趣味が合うことから交際の噂も出たようですが…

写真を撮られたこともなく単なる噂に過ぎないと思われますね。

高良健吾さん↓↓↓

山本美月さんと高良健吾さんの2人は共演歴がないにも関わらず、デートをしている目撃情報がTwitter上で拡散されたことから噂になりました。

しかし、その後の目撃情報や週刊誌に写真を撮られるなどが一切ないことから誤報だった可能性が高いのではと思われます。

福岡県筑紫女学園高等学校明治大学農学部生命科学科に進まれていますが、学校内での恋の噂もないようですし、有力な彼氏情報は見つかりませんでした。

モテることは間違いないでしょうが、あまりにも美人なので「高嶺の花」なのかもしれませんね~。

堀田茜に似てる

山本美月さんに似てる芸能人として名前が上がるのが…

堀田茜さん↓↓↓

こちらはツーショット写真も↓↓↓

似てますね!!!
まるで姉妹のようですよね。

堀田茜さんについての記事はこちらから↓↓↓

堀田茜のインスタがかわいい!男性に監視されていた過去がヤバすぎる!

八乙女光さん↓↓↓

こちらは異性ですが確かに顔のパーツ似てますね!!!

お2人共に目鼻立ちが整っていますね。

山本美月 ブログ

山本美月さんはTwitterはしていません。

インスタはしてますが、ブログがメインなようですね。

そんなブログはこちら↓↓↓

山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」

愛犬の「こつめ」ちゃんも頻繁に登場しています。
ツーショットが天使過ぎるでしょ!!!↓↓↓

お仕事の番宣だけではなく、アニメの話やコスプレ写真も多く載っています。

見始めると見入ってしまうこと間違いなしです!!!

まとめ

山本美月さんは世間から「かわいい」と評判です。

男性からだけでなく、同性の女性からの評判も高いようです。

かわいい子って回りからちやほやされて、性格がちょっと…って人も多いけど、山本美月さんは「知的·冷静·頭が良い·努力家·真面目」とスタッフ受けもいいことで有名ですよね。

そんな山本美月さんはドラマや映画、CMにも引っ張りだこ。

まだまだこの先、注目を集め続けること間違いなしですね!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク