大谷亮平は韓国人とのハーフ?身長やインスタは?竹野内豊と似てる!!

「第2のディーンフジオカ」と言われている大谷亮平さん。

日本と韓国を行ったり来たりで韓国語もペラペラなことからハーフ説も。

結婚は…いったい誰と!!??

竹野内豊とそっくり!!兄弟との噂の真相は??

スポンサーリンク

大谷亮平 プロフィール

大谷 亮平(おおたに りょうへい)

生年月日  1980年10月1日(2018年4月現在37歳)

出身地  大阪府北摂

血液型  O型

特技 バレーボール(10歳の頃に始めて、現在もクラブチームに所属している)↓↓↓

所属事務所 アミューズ

その他所属タレント  加賀美セイラ、上野樹里、清原果耶、小出恵介、仲里依紗、冨田美優、三浦春馬…など。

同事務所に所属の松井愛莉さん、清原果耶さんの記事はこちら↓↓↓

松井愛莉のインスタとCMがかわいい!歴代の彼氏は超イケメンたち!?

清原果耶のCMがかわいい!芦田愛菜にそっくり!!賞金300万円の使い道は?

吉沢亮の身長や彼女は?イケメンすぎて中学の頃の伝説が凄すぎる!!

大谷亮平の身長は?

大人のオーラがぷんぷん。

顔ももちろん男前ですが、モデルをしていることもあって背もスラ~っと高く何cmあるのか気になるところですよね~。

調べてみると182cmでした!!!

180の壁ってなかなか超えられないと聞きますが…

大谷亮平さんは高身長でした。

背が高くてイケメンで落ち着いていて大人で~

いいところしかない~!!!

デビューのきっかけ

大学生の頃上京し、モデルとして活動し始めたが、2003年に韓国で「ダイキンドーナツ」のCMに出演が決まった。

韓国内でCMの評価が高く、出演以来も舞い込んできていたので、1年ほどは日本と韓国を行ったり来たりの生活を送っていた。

その後、韓国の事務所から韓国語を覚えて本格的に活動しないかと誘われ、10年間韓国で俳優として活躍していた。

2016年に逆輸入という形で日本に帰国し、活躍の場を広げています。

逆輸入といえば他に「金城武」さん、「ディーンフジオカ」さんが有名であり、大谷亮平さんは「第2のディーンフジオカ」と呼ばれています。

子供の頃ならともかく、24、5歳で韓国に渡り言葉を覚えるとなると本当に大変だったと思います。

たくさんの努力をしたことは言うまでもないでしょうね。

大谷亮平はハーフ?

日本より先に韓国で売れたこと、韓国語が流暢に話せることから韓国人とのハーフではないか??と言われています。

韓国語を話している大谷亮平さん↓↓↓

何を言っているのかよく分かりませんが…
紛れもなく韓国語ですね。

大谷亮平さん本人がハーフを否定しているので、純粋な日本人であることは間違いありません。

2カ国語話せるなんて尊敬しますよね!!!

ドラマ

『ソウルメイト(韓国語版)』 リョウヘイ役

『家に帰る道(韓国語版)』 ヒロ役

『ボクヒ姉さん(韓国語版)』 ペク·テウン役

『追跡者 THE CHASER(韓国語版)』 ペ常務役

『朝鮮ガンマン(韓国語版)』 金丸(かねまる)役
※韓国ドラマアワード2014グローバル俳優賞受賞作品。

『ラブソング』 弦巻竜介役
※日本テレビドラマ初出演

『逃げる恥だが役に立つ』 風見涼太役
※連ドラ初レギュラー作品

『ラブラリン』 鷺沢亮介役

連続テレビ小説『まんぷく』 小野塚真一役
※2018年10月~出演決定

映画

『神弓-KAMIYUMI-』 ノガミ役

『バトル·オーシャン海上決戦』 ジュンサ役

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』 佐野役
※2018年6月8日公開予定

『焼肉ドラゴン』 長谷川豊役
※2018年初夏公開予定

『ゼニガタ』 主演·銭形富男役
※2018年5月26日公開予定

公開予定の映画を3つも抱えているなんて、日本に逆輸入されてすぐに売れっ子で凄いですよね!!!

大谷亮平 CM

ダンキンドーナツ

KT WiBro

SKテレコム

日産自動車「ジューク」

toto BIG

UHA味覚糖「コロロ」

大谷亮平 結婚は?

37歳で大人な大谷亮平さん。

結婚してるのか気になりますよね…

そこで調べてみたところ、SNS上で結婚しているという噂が!!!

気になるお相手が優香さん!!??

優香さんは、青木崇高さんと結婚なさったのは有名な話。

全く名前の関係ない大谷亮平さんがなんで??

どうやら顔が似ているからなんだとか…

たったそれだけです(笑)

歳は青木崇高さんが38歳なので1歳しか違わず同年代。

身長も青木崇高さんが185cmで3cmしか違わないので雰囲気は確かに似ているかもですね。

青木崇高さん↓↓↓

大谷亮平さん↓↓↓

そんな似てる と思わないのは筆者だけでしょうか。

他に、韓国人の方と結婚しているという情報も…

韓国での生活も長いので、無きにしも非ず。

しかし、大谷亮平さん自らが「結婚はしていない」と否定していることから独身であることが確定しています。

恋愛は常にしていたいが、結婚には慎重だと話す大谷亮平さん。

ということは、彼女はいるということなのかもしれませんね~。

まだ写真を撮られたり、噂になったりが特にないですが、これから出てくるかもしれませんね。

理想の結婚相手

「穏やかに一緒に暮らせる、一緒にいてリラックス出来る、あまり口喧嘩をしない平和な女性。」

気の強い女性は苦手ということなんですね。

大谷亮平さん自体が落ち着いた男性なので、同じような方を好むということですね。

大谷亮平さんには、お姉さんと妹さんがいらっしゃるので女性の扱いには慣れているんでしょうね~。

小姑が2人いる家に嫁いだ子が大変だと言っていたので、大谷亮平さんの嫁になるのも覚悟が必要かもしれませんね~。

竹野内豊に似てる

似ている芸能人として名前が上がっているのが『竹野内豊』さん。

こちらも大人の色気のある俳優さんですよね。

イケメンはイケメンに似ている!!!

当たり前やけどスゴイなぁ~。

竹野内豊さん↓↓↓

大谷亮平さん↓↓↓

確かに似てますね!!!

双子は無理でも兄弟なら信じちゃいますよね。

年齢が竹野内豊さんは47歳なので、少し年の離れたお兄ちゃんといった感じがしますよね~。

大谷亮平 インスタ

フォロワー  110k

フォローしている方の中にお姉さんと妹さんと思われる人がいらっしゃいますね。

叔父になりました↓↓↓という記事。

叔父になりました。 待ちに待ってた事。嬉しいっ! 삼촌이되었습니다

Ryohei Otaniさん(@ryo.vbps)がシェアした投稿 –

同時期に同じであろう赤ちゃんの写真をアップされている方がお2人いらっしゃるので、お姉さんと妹さんで間違いないでしょう。

お2人とも綺麗ですね~。

やはり1人がイケメンだとみんな整った綺麗なお顔立ちですね。

まとめ

筆者は現在放送中の『ラブラリン』を見て大谷亮平さんを知りました。

こんな色気のある大人の男性いたんだ~と思い記事に書きたいと思ったのです。

韓国で活躍していた頃から、逆輸入すれば日本でも売れる!!!と言われていたようです。

現に2018年はドラマに映画に引っ張りだこです。

昔は短気ですぐに怒るような性格だったようですが、母親から「キレても良いことありませんよ。」と置き手紙をされてからは大らかな性格へと改心したようです。

そんな大らかな人柄が役柄にも出てますよね~

スポンサーリンク
スポンサーリンク