伊原六花がかわいい!CMやインスタ?在日の噂の真相が驚きの理由!!

YouTubeで一世を風靡した登美丘高校ダンス部のキャプテンだった林沙耶さん。

高校を卒業したこの4月より「伊原六花」という芸名で芸能界に!!

デビューの決まったCMやインスタはどうなのか?

在日韓国人という説もあるので調べてみました!!

まずは伊原六花さんのプロフィールから見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

伊原六花プロフィール

伊原 六花(いはら りっか)

本名  林 沙耶(はやし さや)

生年月日  1999年6月2日(2018年2月現在18歳)

出身地  大阪府狭山市

身長  160cm

血液型  A型

所属事務所  FOSTER

その他所属タレント  瀬戸朝香、山口香緒里、鈴木杏、北乃きい、広瀬アリス、広瀬すず…など。

伊原六花の在日韓国人説

伊原六花さんは韓国人では??という噂があるようです。

このての噂…本当に多いですよね。

外国籍の方が日本国内で使用する通称名に、井原六花さんの本名「林」を用いる人が結構多く、芸名の「伊原」を用いる人もやや多い傾向にあるからのようです。

通称名に用いられやすい苗字一覧を見ましたが、当てはまる苗字だらけじゃない??って感じでしたが(笑)

苗字で決めつけられるってどうなんでしょうね~。

デビューのきっかけ

2008~2012年

どこにも属さないフリーランスで、子供ミュージカルに出演していた。

2012年

劇団RKX主催のミュージカル「スボン船長」オーディションに合格し、生徒役を勝ち取った。

2013~2015年

「ズボン船長」に出演し、ジョジョ姉役を演じた。

2015~2017年

大阪狭山市の現代版組踊キジムナーの会「表現倶楽部うどぃ」に所属していた。

「一生懸命はかっこいい」を合言葉に、大阪狭山の中高生が舞台を通して感動体験をし、心の居場所を持ち、「地域に根ざして人に尽くす」活動をしている団体。

伊原六花の高校は?

登美丘高校

偏差値  59

小学2年生からダンスを習い、高校ではダンス部に入るつもりでYouTubeを検索し、キラキラカッコよくて登美丘高校を目指すようになった。

目指した当初、学力が追いついておらず本気で勉強したんだとか!!!

自分の夢を叶えるために努力を惜しまない。
尊敬しますね!!!

見事合格し、憧れのダンス部へ。

キャプテンも務めており、かわい過ぎるキャプテンと話題に!!!

登美丘高校ダンス部についてまとめた記事はコチラ↓↓↓

登美丘高校ダンス部のダンシングヒーローが凄い!!コーチや振付師は??

バブリーダンス

伊原六花さんの代になり、三連覇をかけたダンススタジアム…

結果は準優勝。

しかし、そこで披露したバブリーダンスが話題になりテレビに引っ張りだこへ。

YouTubeにあげられた動画は4,700万回再生されており、日本のみならず世界からも注目されています。

コーチのakaneさんは伊原六花さんについて、1年生の時はパッとしないし華もないし、そんな!まさか!!と人気が出ることを想像もしてなかったようです。

YouTubeで「踊ってみた」企画をやった際、伊原六花さんへの反響があり、この子を活かして作品作りをしよう!!!と思うようになったんだとか。

伊原六花さんを中心に女性らしい動きのダンスが見事当たり、誰もが知っているダンス部へと成長しました。

バブリーダンスで、ミュージックステーションや日本レコード大賞、紅白歌合戦などにも出演し、平野ノラさんや荻野目洋子さん、郷ひろみさんとも共演しています。

伊原六花 CM

芸能界デビュー後初CMが、7月から放送開始されるセンチュリー21の新CMキャラクター。

3月に高校を卒業し、今年から本格的に芸能生活をスタートさせます。

ダンス以外にも、演技や歌など多方面で活躍したいという伊原六花さん。

今後ドラマや映画で得意のダンスを披露ということもあるんでしょうね~。
楽しみですね。

伊原六花のインスタ・ツイッター

林沙耶さん、伊原六花さんで探しましたが…
現在ご本人が投稿されているSNSはないようです。

コーチのakaneさんのツイッターはあるので、そちらで伊原六花さんについての記事などもリツイートされていました。

まとめ

バブリーダンス何回見ても飽きないですよね~。

我が家では、今もほぼ毎日YouTubeで流れております(笑)

3月には高校も卒業し、芸能界一本で頑張るようなので応援したいですね!!!

今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク