高橋ひかるのインスタとCMがかわいい!激辛好きで韓国籍との噂が!?

国民的美少女高橋ひかるさん。

眉毛に特徴が!!!

韓国人との噂も??真相は…??

スポンサーリンク

高橋ひかる プロフィール

高橋 ひかる(たかはし ひかる)

ニックネーム  ひかるん、ひかる

生年月日  2001年9月22日(2018年4月現在16歳)

出身地  滋賀県大津市

身長  165cm

血液型  O型

デビュー  2014年

所属事務所  オスカープロモーション

その他所属タレント  上戸彩、岡田結実、剛力彩芽、福田沙紀、藤田ニコル、真矢みき…など。

高橋ひかるの家族

チョコ(ミニチュアダックス♀)

ティアラ(チワワ♂)

高橋ひかるの趣味は??

ショッピング

ダンス

バスケットボール
(中学の部活でバスケ部に所属したが、中1の秋に退部退部)

バレーボール観戦

高橋ひかるの特技は??

ダンス

小学5年生から習っている。

チャームポイント

笑顔

眉毛

高橋ひかるさんといえば『垂れ眉毛(タレまゆげ)』が印象に残りますね。

まゆ毛が垂れていると困った顔に見えるので、守ってあげたい!!となり、男心をくすぐるのではないでしょうか。

デビューのきっかけ

小さい頃からモデルや芸能界に憧れを持っていた高橋ひかるさん。

2014年8月(当時12歳の中1)「第14回全日本国民的美少女コンテスト」において81,031通の応募の中から見事グランプリを獲得。

一次審査を通過したのが1,428名。

一次審査を合格するのも57分の1の確率…

ファイナリストは21人にまで絞られていた。

グランプリを獲得すると…

賞金200万円

オスカー所属

ドラマ出演

映画出演

歌手デビュー

これらの権利を獲得することが出来る!!!

大手プロダクションに所属して色々な分野の仕事が約束されるんだから、グランプリみんな本気で狙いに行きますよね~。

ファイナルまで行くと全員美少女で、誰がグランプリでもおかしくないレベル…。

グランプリを獲ることは並大抵なことではないのもよく分かりますよね。

受賞後、初の公の場が『2015オスカープロモーション晴れ着撮影会』。

着た着物は高橋ひかるさんをイメージして作られたようです。↓↓↓

高橋ひかるの代表作

2016年

映画『人生の約束』 渡辺瞳役

2017年

大河ドラマ『おんな城主 直虎』 高瀬役

2018年

ネットドラマ『パフェちっく!』 主演·亀山風呼役

高橋ひかる CM

2015年

日本生活協同組合連合会

代々木ゼミナール

大鵬薬品工業

2017年

ノーリツ

2018年

ブルボン「ルマンドアイス」

憧れの女優

同事務所『剛力彩芽』さん。

幼少期からダンスを習っていた共通点があるので、一緒に踊るのが夢なんだとか。

高橋ひかるの中学は??

大津私立日吉中学校

口コミ

かつては荒れていて有名だったが、今は落ち着いている。

部活動が盛ん。

バドミントン部が強い。

駅から近く、アクセスが便利。

ガラがあまり良くなく不安要素も…

体育館が広教室やトイレが綺麗。

高橋ひかるの高校は??

高校に関しては…現在現役高校生ということもあり公表されていません。

2017年に上京してきたようで、一番有力視されているのが「日出高校」のようです。

なぜかというと、オスカーの先輩方は「日出高校」出身と言われていることが圧倒的に多いからなんだとか。

早い段階から売れている人はみんな、堀越学園か日出高校ではないかと推測されますね。

両校ともに芸能活動に理解がある高校なので、仕事と学業の両立を実現させるためには2校のどちらかの選択をするパターンがどうしても多くなるのでしょうね。

高校サッカー

高校でサッカー部のマネージャーをすることが夢だった高橋ひかるさん。

芸能界に入ったことでその夢は叶わなくなったが、『第96回全国高校サッカー選手権』において13代目応援マネージャーに抜擢された。

長かった髪を50cm以上切り、リフレッシュさを出して挑んだようです。↓↓↓

初代:堀北真希、2代目:新垣結衣、5代目:川島海荷、9代目:松井愛莉、11代目:永野芽郁が務めており、若手女優の登竜門とされています。

9代目 松井愛莉さんの記事はこちら↓↓↓

松井愛莉のインスタとCMがかわいい!歴代の彼氏は超イケメンたち!?

11代目 永野芽郁さんの記事はこちら↓↓↓

永野芽郁のインスタとCMがかわいい!!イケメン兄とのペアルック!

応援マネージャーを務めた後、みなさん大女優へとかけ登っていますよね!!!

高橋ひかるさんの今後からも目が離せませんね。

高橋ひかるは韓国人?

高橋ひかるさんは韓国の人??と噂になったことがあるようです。

噂の真相は…激辛料理が大好きで涙を流してまで食べまくるからなんだとか。

韓国料理愛が大きい=韓国人

単純(笑)

単なる辛い物が好きなだけで、韓国人ではありませんよ~。

高橋ひかる インスタ

フォロワー  22.3k

インスタを始めて半年しか経っていないにも関わらずフォロワーが22.3kと多く、注目度の高さを感じますね。

まとめ

12歳の頃、全国美少女コンテストでグランプリに輝いた髙橋ひかるさん。

4年経ち、16歳になってもまだまだ若い。

「かわいい」と人気も高く、今後の活躍も楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク