小坂菜緒のインスタは?似ている芸能人が沢山!兄は欅坂のファン!!

欅坂46の中でも美少女と注目され人気の高い小坂菜緒さん。

キャッチコピーが面白い??考えたのは兄!!??

そんな兄もけやき坂のファンだった!!

似ている芸能人も大勢なので画像で検証しました!!!!

スポンサーリンク

小坂奈緒 プロフィール

小坂 菜緒(こさか なお)

ニックネーム  なおてつ、なお、なおちゃん

生年月日  2002年9月7日(2018年4月現在15歳)

出身地  大阪

身長  159cm

血液型  O型

所属事務所  ソニー·ミュージック·レーベルズ

小坂菜緒の特技は??

バレーボール

中学の3年間バレーボール部に所属していました。

小坂菜緒の性格は??

大人しい

クール

友達と遊ぶこともほぼなく引きこもりなんだとか。

好きな食べ物

ハンバーグ

豆腐

トマト

親子丼

イチゴ

好きな動物

大きいのは苦手

チャームポイント

長いまつげ

目がクリクリで長いまつげ…最強!!!

デビューのきっかけ

「けやき坂46 追加メンバーオーディション」に応募し、1万5千人の中から見事合格者9人の中に残った。

9人の中で最も注目されていて、オーディション内で行われたSHOWROOM配信でも「かわいい」「ぶっ飛んで美少女」「ハーフじゃないのにハーフみたいにかわいい」など話題になっていました。

キャッチコピー

『大阪 小坂 けやき坂 3本坂を全力でかけ上ります』

4歳年上の兄が考えたキャッチコピー。

小坂奈緒 兄

お兄さんも欅坂46のファン。

推しメンは…

上村莉菜さん↓↓↓

齊藤京子さん↓↓↓

平手友梨奈さん↓↓↓

小坂奈緒さん本人は、長濱ねるさん推しだそうです↓↓↓

長濱ねるさんの記事はこちら↓↓↓

長濱ねるの本名や趣味は??写真集「ここから」がとんでもないことに!!

どんなお兄ちゃんか尋ねられると、「よくちょっかいを出してくる」と、語っています。

兄妹仲がいいのがよく分かりますね。

こんな可愛い妹がいるんだから、お兄さんも鼻高々でしょうね。

そしてお兄さんもイケメン!!なんだろうな~。

似てる

「織田奈那」さん↓↓↓

「生田絵梨花」さん↓↓↓

「橋本環奈」さん↓↓↓

「トリンドル玲奈」さん↓↓↓

美少女はもちろん…似てる人も美人揃い。

誰が一番近いですかね。

眺めてると目の保養になりまくり(笑)

小坂菜緒の中学·高校は??

中学までは地元大阪の学校に通っていたことは間違いありません。

3年間バレーボール部に所属し、センターをしていたようです。

高校からは上京したとみていいかと思います。

仕事をしながら高校へ通うとなると…やはり芸能人御用達の堀越学園か日出高校の可能性も。

小坂菜緒の彼氏は??

彼氏の情報は…一切ありません。

こんなにかわいいんだから学校のマドンナだったのは間違いないでしょう。

しかし小坂菜緒さんは自身で、友達と出掛けるなどもあまりせず「ひきこもり」を公言しているので、彼氏を作るなど考えられなかったんでしょうね。

兄妹仲も良く、アイドルの話で盛り上がり、家にいても十分楽しいと思われますね。

かわいい妹をお兄さんが守ってるのかもしれませんね~。

小坂菜緒のインスタ·Twitter

どちらも、ご本人投稿が確認できるものはありませんました。

現在まだ開設されていないようですね。

今後開設される可能性はあるので待ちましょう!!

まとめ

透明感があって清楚で美少女過ぎる美少女で「けやき坂46」の中でも人気の高い小坂菜緒さん。

美少女からたまに出る関西弁がまたいい!!!

デビューからまだ一年。

これから歳を重ねていき、どう成長していくのか楽しみ過ぎますね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク