内田珠鈴のインスタがかわいい!アイドルおたくでデビューの経緯が凄い!

モデルを務めていた『JSガール』では過去最多14回の表紙出演を果たし、同世代から爆発的な人気を誇る内田珠鈴さん。

デビューのきっかけはインフルエンザだった??

アイドル好きなオタクな一面も…

スポンサーリンク

内田珠鈴 プロフィール

内田 珠鈴(うちだ しゅり)

生年月日  2001年4月26日(2018年4月19日現在16歳)

出身地  福岡県

血液型  O型

身長  157cm

所属事務所  株式会社アイ·エヌ·ジー つばさプラス

内田珠鈴の趣味は??

アイドルの応援

スニーカー集め

散歩

漢字を覚えること

「禾」のシュッとしているところが好きで、特に斜めの部分が良いんだか。

う~ん。。。全く理解が出来ません~(笑)

内田珠鈴の特技は??

長座体前屈

3歳からダンスを習っていた為、体が柔らかいんだとか。

でも球技は苦手で、授業でやっても一切ボールが回ってこないようです(笑)

好きな食べ物

トマト

毎日1日10個は食べ、ないと自ら買いに行くほどの大好物なようです。

内田珠鈴の性格は??

やろうと思ったことは絶対にやり通す!!

芸能界で生き残るには負けん気は必要不可欠ですよね。

努力家の頑張り屋さんなんですね。

学校では静かで、リーダー基質ではないよう。

デビューのきっかけ

インフルエンザにかかってしまった時、家で寝ている内田珠鈴さんの為に母親が雑誌を買ってきてくれたんだとか。

雑誌で活躍するモデルさんを見て憧れから「会いたい!」と思いイベントに参加。

その時にJSガール編集部の方の目にとまり、声をかけたことがモデルを目指すきっかけになったそうです。

その後、小学6年生の頃に小学生向けファッション雑誌『JSガール』オーディションに応募し見事グランプリを獲得。

2013年ー2017年4月号までの間専属モデルを務めました。

インフルエンザにかかってなかったら雑誌を見ることもなく、モデルの道に進むこともなかったのかも??と思うと…インフルエンザにかかることも悪いことではないですね~。

シンガーソングライター

高校入学を機に、福岡から上京してきて、モデルからアーティストへ転換。

元々はピアノを習っていたにも関わらず、新しいことに挑戦したいと思いギターを始めたようです。

チャレンジ精神旺盛で若いっていいな!!!と思いますね~。

ギターをはじめて、5ヵ月後後には初めてのワンマンライブ『#shuri_1st』を渋谷で開催。

初ライブでもチケットを完売させるほど注目の的でした。

作詞も全て自身で行っており、同年代から歌詞への共感も得ていて中高生の新カリスマへと成長しています。

イキイキと輝いている内田珠鈴さんを見ていると勇気と元気を貰えますね~。

パーソナリティ

2017年10月から月1配信のインターネットラジオ『内田珠鈴のオールナイトニッポンi』のレギュラーパーソナリティも務めています。

イマドキガール

めざましテレビのコーナー「イマドキ」の新イマドキガールにも大抜擢されています。

内田珠鈴 CM

2017年(LINE)
Clova Friends『受験生篇』

このCM出演を機に「あの美少女はだれ??」となり、ブレイクのきっかけになりました。

目標にしてる人

『広瀬すず』さん

広瀬すずさんのように色んな役が出来る女優に憧れがれるようです。

広瀬すずさんは、見た目も演技力も本当に完璧だと思いますね。

『指原莉乃』さん

MCやトークが面白くて尊敬していて、見た目もどストライク♡なんだとか。

内田珠鈴さんはアイドルが好きでライブやイベントにも行っているようです。

指原莉乃さんは筆者も好きです。

自分に求められていることをよく理解してるな~とテレビを見ていて思いますよね。

内田珠鈴の高校は??

中学を卒業後上京していますが、既に大忙しの内田珠鈴さん。

堀越学園日出高校に進んだとみて間違いなさそうです。

中学時代に売れてる人気者はみんな堀越学園か日出高校に進むと言われますね~。

それだけ仕事と学業の両立に理解がある証拠ですよね!!

内田珠鈴の彼氏は??

気になる彼氏情報ですが…

まだ16歳で東京に出てきて1年と日が浅いので、彼氏の情報は一切ありませんでした。

今はお仕事と学校が楽しくて仕方ないようです。

彼氏にまで気が向かないのでしょう。

好きなタイプ

好きなタイプは普段はあんまり構わないけど、一途な人。
自由に生きたいので束縛されたくない。
だそうです…。

普段そんなに構わず自由にさせて欲しいけど浮気は許さない!!!ってことですよね~。

その考え方、男性に多そうな気がします。

自分のやりたいことが最優先にくるんでしょうね~。

内田珠鈴 インスタ

フォロワー  9032人(2018年4月19日現在)

投稿されているもねは、若さ溢れる「可愛い♡」写真の数々です。

ふんわり感満載といった感じです。

まとめ

まだまだ16歳と若いですが、モデルに歌手に女優に大忙しの内田珠鈴さん。

人生全部楽しい♡と語るほど、何事も全力投球でエンジョイしているようです。

まだまだ伸びしろも沢山ある内田珠鈴さんの今後が楽しみですね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク