竹内愛紗がかわいい!インスタや水着や本名は?あの芸能人に似てる!!

福島が生んだ奇跡の美少女竹内愛紗さん。

芸能界入りと同時にCM出演が決まるほどの逸材。

デビューに至るまでの経緯が凄かった!!

あの芸能人に似ていると話題なので画像検証してみました!!!!

スポンサーリンク

竹内愛紗プロフィール

竹内 愛紗(たけうち あいさ)

生年月日  2001年10月31日(2018年4月現在16歳)

出身地  福島県

身長  164cm

血液型  AB型

デビュー  2017年

所属事務所  スウィートパワー

その他所属タレント  内山理名、有坂来瞳、黒木メイサ、桐谷美玲、知英…など。

竹内愛紗の趣味は??

乗馬

音楽鑑賞

竹内愛紗の特技は??

トロンボーン

小学校から吹奏楽部に所属し、トロンボーンを担当。

中学では副部長となり、全国大会や県選抜など大きな大会にも出場していたほどすごい腕前。

好きな食べ物

オムライス

キャベツの千切り

好きな食べ物が可愛い!!!

16歳らしいですね。

デビューのきっかけ

「いわき市に、すごく可愛い中学生がいる。」という噂を聞きつけ社長自らもいわき市を訪ね、10ヵ月近くかけて慎重に竹内愛紗さんやご両親を説得されたんだとか。

“福島が生んだ奇跡の美少女”と言われています。

10ヵ月もわざわざ福島に通いつめる熱の入れよう。

そこまでされたら相手の本気度も伝わってきて折れちゃう気持ちも分かりますね!!!

それほど竹内愛紗さんには光るものがあり、絶世の美女ということなのでしょうね。

高校入学を機に上京。

これから演技の勉強をやっていく!!というところで、桐谷美玲さんが出演しているワイモバイルの新CMにおいて共演者を探していたので、事務所社長がスッピンの竹内愛紗さんの写真を見させたところ、スタッフが惚れ込みCM出演が決まったそうです。

ソフトバンク「Y!mobile」マーチングバンド篇

竹内愛紗の代表作

2017年

10-12月
ドラマ『明日の約束』 吉岡英美里役

映画『リベンジgirl』 宝石美咲役

映画『犬猿』

水着

「竹内愛紗 水着」で検索されることが多いようですが、その真相は…??

CM出演を決めた時同様、ヤングジャンプ編集部に顔合わせに訪れたのと同時に気に入られ、『週刊ヤングジャンプ』31号の表紙と巻頭グラビアに大抜擢された。

ヤングジャンプなんだから水着!と思われて検索されるんだと思いますが…

当時はまだデビューから3ヶ月で高校1年生の15歳。

まだ脱ぐのは早い!!!

はっ…変な親心がぁ~(笑)

もちろん水着にはなっていませんが、それでも色白でスタイルが良く、スラリと伸びた手足に、同じ人間と思えないほどの小顔に透明感のあるお顔立ちがよ~く分かります。

まさに『天使』のような存在ですよね。

竹内愛紗の本名は??

竹内愛紗さんの本名が「古川美咲」ではないかとネット上で噂になっています。

「古川」も「美咲」もよくある苗字と名前で…卒業アルバムが流出したという事実もなさそうだし、確かな情報とは言い難いです。

所属する事務所『スウィートパワー』は芸名を使う傾向にあるので「竹内愛紗」も芸名である可能性は高いと思われますが…本名の断定までは出来ませんでした。

竹内愛紗の中学は??

竹内愛紗さんが中学時代に吹奏楽で全国大会に出場しているという情報はまちがいないので、そちらを考慮して調べたところ…

2016年「全日本吹奏楽コンクール」に出場した『いわき市立植田中学校』が有力だと思われます。

全国大会に出場レベルとなると、どうしても記録が残ってしまうので…バレやすくなっちゃいますね~。

竹内愛紗の高校は??

高校生になる4月から上京しているので、東京の高校に通っているのは間違いありません。

芸能活動をしながら通うということなので、堀越学園や日出高校が有力かと思われます。

しかしもう1校名前が上がっているのが、「日本女子体育大学付属二階堂高等学校」です。

こちらは事務所の先輩達が多く通っている高校で、内山理名さん、堀北真希さん(引退前はスウィートパワー所属)、黒木メイサさん、桜庭ななみさん。
事務所は異なりますが土屋太鳳さんも通っていた事でも有名です。

1校に断定は難しいですが、この3高のうちのどれかに通われていることは間違いないでしょう!!!

似てる

似てる芸能人として名前が上がるのが「のん」さん。↓↓↓

同事務所「桜庭ななみ」さん。↓↓↓

どうですか??似てると思いませんか??

全員髪型がボブで顔が整っていて美少女過ぎるでしょ!!!

インスタ·Twitter

現在はインスタもTwitterもやられていないようです。

残念ですね。

この先、開設は大いにあると思われるので楽しみに待ちましょう!!!

まとめ

上京とほぼ同時にCMが決まり、後に、グラビア、ドラマ、映画とデビューからわずか1年で全ての出演を達成しています。

すごいことですよね~。

福島初の奇跡の美少女は今後どんな活躍をみせてくれるのでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク