矢崎希菜のCMがかわいい!インスタや声は?グラビアで水着に!?

現在多くの広告·CMに出演しており、2018年ブレイク間違いなしの矢崎希菜さん。

見た目とは裏腹にハスキーボイス。

スカウトされた回数は驚きの5回!!

グラビアで水着もありえるのか!?

スポンサーリンク

矢崎希菜 プロフィール

矢崎 希菜(やざき きな)

生年月日  2001年3月24日(2018年4月現在17歳)

出身地  東京

血液型  A型

身長  160cm

靴のサイズ  24.5cm

所属事務所  サンズエンタテインメント

その他所属タレント  雛形あきこ、山田まりや、MEGUMI、はるな愛…など。

矢崎希菜の趣味は??

写真(高校で写真部)

読書(ミステリー小説にハマっている)

モダンバレエ(10年以上続けている)

バスケット(中学バスケ部でキャプテン)

阿波踊り(11年間続けている)

矢崎希菜の特技は??

阿波踊り

モノマネ(オーディションでも披露して笑いを取っている)

好きな食べ物

上ミノ

赤身肉

炙りレバ刺し

嫌いな食べ物

セロリ

パクチー

好きな言葉

「ありがとう」

「ありがとう」、「ごめんね」は本当に大事な言葉ですよね。

当たり前と思わず口に出すことって大事やな~と思いますよね。

夢を叶える秘訣

口に出す!

目標を話すことで強い意志が持てる!

毎日少しの努力をする!

少しずつでも毎日続ければ大きな力になる!

中学時代に所属していたバスケで負けず嫌いな気持ちを培ったという矢崎希菜さん。

レギュラー争いも努力しなければ落とされるし、キャプテンに選ばれるくらいなので、本当に何事も諦めない努力家なんでしょうね~。

デビューのきっかけ

中学3年生の時、近所の夏祭りに友達と出掛けて歩いている時にスカウトされた。

当時は、ジーパンに半袖Tシャツ姿で髪も短く男の子のようだったんだとか。

それが逆に派手な感じがしなくて清潔で良かったようです。

しかもスカウトされたのは、これで5回目!!!

スカウト慣れしていたけど、これまでと違ってペラペラ話かける訳でもなく、名刺を渡されて終わりだったんだとか。
それが変に胡散臭くなく良かったようです。

中学時代はバスケに所属し、週5でバスケをし、キャプテンも務める程の熱の入れようだったが、ちょうど引退して進路について向き合った時、高校受験も気が乗らないし…芸能活動やってみようと思ったことがきっかけだったようです。

スカウトされる子は、光るものがあるからされる訳で、1回ならず何回もされるんですね~。

記事を書いていて思うことは、スカウト→芸能界へが本当に多いです。

そしてスカウトされる人は、みんな美男美女~。

生まれ持った美貌羨ましい~(笑)

尊敬している人

土屋太鳳

杉咲花

川口春奈

NHK朝ドラのヒロインを演じるのが夢だという矢崎希菜さん。

『まれ』に主演していた土屋太鳳さん、『半分、青い。』に主演している杉咲花さん。

2人に憧れるのも納得ですね。

川口春奈さんが出ていた『JR SKISKI』の広告に出ることも目標のひとつだそうです。

矢崎希菜の代表作

『ワイドナショー』 準レギュラー

2017年

映画『君の笑顔に会いたくて』

矢崎希菜 CM

日本コカコーラ「アクエリアス」渇き·冬篇

丸美屋「混ぜこみわかめ」「青春チャチャチャ」篇

広告

日本たばこ協会 「未成年喫煙防止キャンペーン」

あなぶきグループ WEB限定ショートムービー「人生が動くとき」 カナ役

ハスキーボイス

矢崎希菜さんといえば「声」が低めでハスキーボイスが特徴。

自分のキャッチコピーは?という質問に対して「声で見つかる16歳」と答えるほど。

見た目は清楚で可愛いのにギャップがあります。

そのギャップに萌え~な方もいると思いますが。

中学3年の頃、気付いたら声が低くなってたんだとか!!!

ハスキーボイスの方が少数派で覚えてもらえるからとポジティブに捉えているようですが、初めはショックだったんだとか。

バスケ部のキャプテンを務めていて、週5で声を張って出していたことが原因なのかな…。

同じくハスキーボイスで有名な伊藤沙莉さんの記事はこちら↓↓↓↓↓

伊藤沙莉のインスタがかわいいけど声が低い!炎上の原因が凄かった!!

矢崎希菜の高校は??

公開はされていませんが、堀越学園か日出高校が有力とされています。

お仕事で学校を休むこともあると語っているので、やはり芸能活動に理解のある学校であることに間違いないと思われます。

高校では、バスケ部ではなく写真部に所属しています。

好きなタイプ

礼儀正しい

一緒にいて楽しい

落ち着く男性

サッカー部、バスケ部に所属している人で、教室でワイワイしていても、部活は真面目にやっているとギャップにドキっとするようです。

矢崎希菜の彼氏は??

まだ芸歴も浅く歳も17歳なので、熱愛報道は一切ありません。

今後、共演をきっかけに噂になる方が出てくると思われますね。

水着

同事務所に雛形あきこさん、MEGUMIさん、山田まりやさんら元祖グラビアアイドルが所属していることから、矢崎希菜さんも「水着」で検索されることが多いようです。

しかし…矢崎希菜さんは清楚で透明感がある女子高生で売れているので、現在水着やグラビア写真は一切ありませんでした。

所属事務所から考えると、今後披露することはもしかしたらあるかもしれませんね~。

矢崎希菜 インスタ·Twitter

インスタもTwitterも現在はされていないようです。

今後期待ですね。

まとめ

見逃せない人物として注目されている矢崎希菜さん。

清楚で透明感があり、目力抜群です。

多くの広告に出演しており、これからドラマや映画に引っ張りだこになること間違いなしでしょう。

矢崎希菜から目が離せない!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク