清原翔のインスタとCMがイケメンすぎる!綾野剛と似てると話題に!

ゼクシィのCMで注目され、2018年ブレイク間違いなしの清原翔さん。

コンプレックスはなんと…

気になる幼少期の写真も公開。

スポンサーリンク

清原翔プロフィール

清原 翔(きよはら しょう)

生年月日  1993年2月2日(2018年4月現在25歳)

身長  185cm

血液型  O型

デビュー  2013年

所属事務所  スターダストプロモーション

その他所属タレント  高梨臨、大政絢、北川景子、梨花、林遣都、山崎賢人…など。

清原翔の趣味は??

カメラ

散歩

お香

清原翔の特技は??

野球

バレーボール

好きなバンド

『NOT WONK』

知り合いに教えてもらってライブに初めて行き、「Guess What I’m thinking」を初めて生で聞いた時は、カッコよすぎて鳥肌が立ったんだとか。

好きな食べ物

グリーンカレー

グミ

辛いものと甘いもの。

対照的な食べ物ですね。

グミが好きな男の人ってかわいく感じるのは筆者だけでしょうか(笑)

好きな言葉

『やれるだけやる』

男性らしい言葉ですね。

清原翔さんは、努力家なんでしょうね。

デビューのきっかけ

2013年、『MEN’S NON-NO』のオーディションに応募して見事合格し専属モデルに。

俳優業に進出したきっかけ

『MEN’S NON-NO』モデルとしてだけなら事務所に入る必要はないと考えていたが、モデル仲間がどんどん役者になっていき、身近な人が活躍しているのを見て刺激を受け、大学4年の時に今の事務所に所属を決めたんだとか。

親からは…「芸能界も辞めて大学院までしっかり行った方がいい!!」と猛反対を受けたそう。

初めはまだ漠然と「やってみたい!!」と考えていただけだったので、甘い考えを見透かされ「そんな甘い考えなら辞めた方がいい!!」と大反対の日々だったようです。

子供の将来を心配する親心ですよね。

筆者にも子供がいますが、芸能界が厳しい世界ということは暗黙の了解で分かっているので、同じように猛反対すると思います。

全てを理解した上で、本人のやる気を感じられたら一度きりの人生…
やってみなさい!!となるんだと思います。

ご両親も清原翔さんも悩みに悩んで苦しかったでしょうね。

でも、清原翔さんのやる気が伝わって説得出来て本当に良かったです。

清原翔の代表作

2017年

1-3月
ドラマ『レンタルの恋』 結城翔役

4-5月
ドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』 タカト役

7-9月
ドラマ『警視庁いきもの係』 桜井薫役

映画『パパのお弁当は世界一』 ユウジ役

映画『リベンジgirl』 斎藤裕雅役

清原翔 CM

2015年

ミクシィ「モンスターストライク」

日産自動車「リーフ」

2017年

日本コカコーラ「アクエリアス」

リクルート「ゼクシィ」

10代目ゼクシィガールの佐久間由衣さんの相手の新郎役に大抜擢され、注目を集めました。

美男美女で本当に爽やかなCMですよね。

私もこんな爽やかイケメンと結婚したい~♡となった方も多いのでは??

清原翔の大学は??

公表されていないので断定は出来ませんが、ネット上では明治大学ではないか…と言われているようです。

ブログで語られていますが、2015年3月に無事大学を卒業しています。

卒業旅行でグアムも訪れています。
↓↓↓

低い声がコンプレックスなんだとか。

しかし、3月限定で『TS ONE UNITED』の水曜日パーソナリティを務めたところ、声の評判は好評!!!

低い声って男の人特有で色気や魅力を感じますよね。

ドキっとします。(笑)

幼少期

髪型や服装からお坊ちゃま感がぷんぷん漂っていますね~。

小さい頃から可愛いですね。

小さい頃はおしゃれ番長だったっぽい。

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

少し大きくなってこちら↓↓↓

懐かしい写真が出てきた。 猿だったっぽい。

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

今とは違って毛染めしていて短髪で悪感も出てて、こちらも良い~。
カッコよすぎますね!!!

声が似てるようですね。

顔は…この写りだと似てるかどうかよく分かりませんね。

親友

ピアノロックバンド『SHE’S』ボーカル·井上竜馬さん。

清原翔さんが「White」のミュージックビデオに出演したのが出会いのきっかけ。

同い年なこともあって意気投合した2人。

よくお酒を飲みに行く仲なんだとか。

綾野剛

なぜ綾野剛??と思われる方と、ビビったきた方がいると思いますが…

よぉ~く見て見てください。

2人よく似てると思いませんか??

髪型も目鼻立ちもそっくりですよね~。

兄弟でも通用しちゃうレベルです。

清原翔の彼女は??

噂に上がったのが『山本美月』さん。

しかし、CMで共演したというだけで…写真を撮られた訳でも目撃情報があった訳でもなんでもありません。

よくある話ですね~。

清原翔 インスタ

フォロワー  64.3k

モデルさんらしい世界観の写真がたくさん投稿されています。

まとめ

現在放送中のドラマ『いつまでも白い羽根』菱川拓海役で出演しています。

「医師役最高!!」、「惚れる♡」、「白衣似合いすぎ」と多くの絶賛の声が上がっています。

まだまだ若手俳優ですが、注目度も高く今年ブレイク間違いなしの清原翔さん。

今後の活躍も楽しみですね。

同ドラマにて共演している新川優愛さん、伊藤沙莉さんの記事はこちら↓↓↓↓↓

新川優愛のインスタがかわいい!!彼氏はあの有名スポーツ選手だった!?

伊藤沙莉のインスタがかわいいけど声が低い!炎上の原因が凄かった!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク