杉野遥亮のインスタがイケメン!性格は良いが韓国籍の噂が!?

4月18日スタート『グッドモーニング·コール our campus days』 夏目柊役

4月23日スタート『花にけだもの』 柿木園豹役で出演する杉野遥亮さん。

インスタにアップされている写真でもイケメンぶりを発揮しています!!

そんな杉野遥亮さんに韓国国籍の噂が…!!??

性格や彼女についても調べてみました!!!!

スポンサーリンク

杉野遥亮 プロフィール

杉野 遥亮(すぎの ようすけ)

生年月日 1995年9月18日(2018年4月現在22歳)

出身地 千葉県

身長 185cm

血液型 O型

デビュー 2015年

所属事務所 トップコート

その他所属タレント 木村佳乃、中村倫也、佐々木希、松阪桃李、菅田将暉、杏…他。

杉野遥亮の性格は??

八方美人

みんなで話をしていて、つまらなそうにしてる人がいると、その人に話をふる。

一人でポツンとご飯食べている人がいると、寂しくないかな~と声をかける。

八方美人というより…正義感が強く、頼られるのが好きなのでしょうね。

優しく性格も男前ですね!!!

共演者の方からは、天然と言われているようです。

不思議コメントが多いようです。

韓国

杉野遥亮さんは韓国国籍では??という噂があるようです。

在日韓国人に多い苗字でもないしなんで??という感じですが…

どうやら見た目が韓国人のようだから!というテキトーな理由のようです。

調べてみましたが杉野遥亮さんは純日本人です。

それだけイケメンってことなんでしょうね~。

杉野遥亮の高校は??

千葉県立佐倉高等学校

偏差値 71

口コミ評価も4.55とかなり高い数字。
こんな高評価見たことないです。

偏差値71!!!
かなりの秀才ですよね。

みんなの学習意欲がとても高く、自分も良い刺激が受けられ、切磋琢磨しながら楽しく学習が出来るようですよ。

高校時代は高身長を生かし、バスケットボール部に所属していたんだとか。

モテまくり間違いないでしょ!!!

杉野遥亮の大学は??

法政大学 中退

偏差値 52.5-65.0

サークルには入らず、大学に行って、バイトして、家に帰るという普通の生活を送っており、俳優という仕事に出会った時、「楽しいことが見つかった!」と思い光が見えたんだとか!!!

大学より俳優の仕事に魅力を感じ、中退…ということなのでしょうね。

デビューきっかけ

2015年

第12回FINEBOYPS専属モデルオーディショングランプリを獲得し、芸能界入りを果たした。

杉野遥亮 代表作

2016年

ドラマ『地味にすごい!校閲ガール·河野悦子』 政宗信喜役

俳優デビュー作品

2017年

映画『キセキ-あの日のソビト-』 SOH役

映画『兄に愛され過ぎて困ってます』 芹川国光役

映画『覆面系ノイズ』 悠 佳斗(ハルヨシ)役

ウェブドラマ『グッドモーニングコール our campus days』 夏目柊役

ウェブドラマ『花にけだもの』 柿木園豹役

同ドラマで共演の中村ゆりかさんの記事はこちら↓↓↓

中村ゆりかのインスタとCMがかわいい!ハーフで声も癒し系!!

杉野遥亮 CM

2017年

新之助「お待たせしました。新之助です。」(関東エリアと新潟エリアでのみオンエア)

好きな女性のタイプ

儚そうな、守って上げたくなるような子が好き。

相手が年上ならクールな人も好き。

年上には甘えたい。

告白

自分から。

一目惚れではなく、時間をかけて好きになる。

ずっと好きでアプローチしていたが、2度目の告白で「タイプじゃない」とフラれた過去があるんだとか…。

こんなに爽やかイケメンなのにタイプじゃないなんて…逆にどんな人がタイプだったのか気になりますね~。
今頃振ったことを後悔してることでしょう。

杉野遥亮の彼女は??

モテモテ間違いなしの杉野遥亮さんですが、彼女情報はまだ無いようです。

この先、お決まりの共演=熱愛がたくさん出て来そうですね(笑)

杉野遥亮 インスタ

フォロワー 16k

杉野遥亮さんの爽やかアップがたくさん投稿されています。
見惚れちゃいますね。

まとめ

デビューしてまだ間もないですが、俳優の仕事が楽しく充実しているという杉野遥亮さん。

「この役は杉野」という強みを一つでも持ち、色んな意味で人を魅了出来る俳優になることが夢だそうです。

夢を叶えて素敵な俳優さんになって欲しいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク